映画『フィフティ・シェイズ・フリード』幸せそうな2人の姿から一変、緊迫のシーンを捉えたWEB限定60秒予告解禁!

フィフティ・シェイズ・フリード

全世界での原作累計発行部数1億冊以上、巨大企業の若き起業家にしてCEO、女性ならば誰もが憧れずにはいられない超絶イケメンのグレイ(ジェイミー・ドーナン)と、彼に会うまで恋さえも知らなかった純粋なアナ(ダコタ・ジョンソン)の、特異な恋愛模様を過激な描写で描き、世界中の女性を虜にしたELジェイムズのデビュー小説であり、世界中で空前の社会現象を巻き起こした「フィフティ・シェイズ」シリーズ。その最終章『フィフティ・シェイズ・フリード』は北米を含む世界54地域で初登場1位を記録し、全世界シリーズ累計興収は13億1900万ドル(約1500億円=1ドル113円換算)という大記録を引っ提げ、満を持して10月5日(金)より日本公開となる。
この度、シリーズ史上、最も壮絶、最も艶やか、そして最も美しい最終章である本作のWEB限定60秒予告編が解禁された。

普通の日常ではなかなか味わうことのない、禁断のシチュエーションと過激な描写で、全世界に社会現象を巻き起こしてきた『フィフティ・シェイズ』シリーズの最終章が描くのは、特異な愛情表現で関係を育んできたクリスチャンとアナの2人が”本物の愛”を知った先にたどり着く結末。
このほど完成したWEB限定60秒予告では、純白のウェディングドレスを身に纏い、まさに全女性の憧れそのものの豪華絢爛な結婚式や、誰もが羨まずにいられないおとぎ話のように贅沢な新婚生活。さらに結婚してもなお健在の”秘密の赤い部屋”でハードな2人だけの世界に浸り、これまで以上に幸せと快楽の絶頂を愉しむ様子が映し出される。

画像01

しかし、前作で2人の仲を引き裂こうとしたアナの元上司ジャック(エリック・ジョンソン)が再び立ちはだかったことで一変。絶体絶命の危機的状況が次々に襲い掛かり、なんと地面に横たわり口元に血をにじませたアナが銃の引き金を引く瞬間まで。

画像02

原作のELジェイムズが「3作目でようやく、クリスチャンは過去を解放し未来を受け入れることが出来るようになる」と語るように、何物にも侵されない強い愛で結ばれた二人が、この物語の果てに下す最後の「決断」を目撃せずには終われない。全世界待望の「フィフティ・シェイズ」、その最終章にご注目頂きたい。

画像03

作品タイトル:『フィフティ・シェイズ・フリード』
出演:ダコタ・ジョンソン/ジェイミー・ドーナン/エリック・ジョンソン/リタ・オラ/マーシャ・ゲイ・ハーデン
監督:ジェームズ・フォーリー
脚本:ナイオール・レナード
原作:E L ジェイムズ(早川書房刊)
R15作品
配給:東宝東和

公式サイト:http://fiftyshadesmovie.jp
コピーライト:(c)2017 UNIVERSAL STUDIOS

10月5日(金)より TOHOシネマズ シャンテ他全国ロードショー

↑上に戻る