映画『フィフティ・シェイズ・フリード』アナがクリスチャンを誘惑する、これぞ『フィフティ』シリーズな本編抜粋映像解禁!

フィフティ・シェイズ・フリード

全世界での原作累計発行部数1億冊以上、巨大企業の若き起業家にしてCEO、女性ならば誰もが憧れずにはいられない超絶イケメンのグレイ(ジェイミー・ドーナン)と、彼に会うまで恋さえも知らなかった純粋なアナ(ダコタ・ジョンソン)の、特異な恋愛模様を過激な描写で描き、世界中の女性を虜にしたELジェイムズのデビュー小説であり、世界中で空前の社会現象を巻き起こした「フィフティ・シェイズ」シリーズ。その最終章『フィフティ・シェイズ・フリード』は北米を含む世界54地域で初登場1位を記録し、全世界シリーズ累計興収は13億1900万ドル(約1500億円=1ドル113円換算)という大記録を引っ提げ、満を持して日本に上陸。映画『フィフティ・シェイズ・フリード』は大ヒット公開中だ。この度、これぞ”フィフティ”な本編抜粋映像が解禁された。

画像01

日常ではなかなか味わうことのできない過激なシチュエーションによる官能シーンの数々を真っ向から描き、このシリーズだからこそ堪能できる好色的でセンセーショナルな愛情表現に、世界中の女性が虜になっている『フィフティ』シリーズ。アナとクリスチャンがついに夫婦として結ばれ、神への誓いを経ていっそう愛が深まり何者にも侵されない2人だけの世界へと突入していく最終章も、『フィフティ』ならではの愛の形が日本列島を席巻している。

電車や職場では閲覧注意!?本編抜粋映像!!

このほど解禁されたのは、友人たちと共にバカンスに訪れた別荘で、深夜に目を覚ましたアナとクリスチャンが2人きりになる場面。机に腰かけアイスクリームを頬張りながらクリスチャンに両脚を絡める大胆なアナは、あ~んとアイスを差し出すもまさかのフェイク、なんとクリスチャンの鍛え上げられた美しい胸筋にアイスを落とす。クリスチャンがアナを支配しようとしていたこれまでの主従関係が逆転し、アナが主導権を握って誘惑していることが窺え、友人たちが寝静まっているのをいいことにこの後どんな展開が繰り広げられるのか見届けずにはいられなくなるシーンとなっている。

原作者のELジェイムズが「この映画を作ったのはファンのためよ。ファンのおかげで小説を出版できたし、期待を裏切られたときのファンの気持ちもよく分かる。だから、私にとってはファンをハッピーにすることが全てだったの」と語るように、アナとクリスチャンが本物の愛を知った先にたどり着く2人だけの恍惚の世界を存分に楽しめる最終章となっている一方で、前作『ダーカー』でアナに対して執拗に関係を迫ってきた元上司のジャック・ハイドが落ちぶれた姿で登場し、2人の幸せを脅かすというラブストーリーの王道たるハラハラドキドキの展開も大きな見所。まさに史上最高に官能的で甘美なラブストーリーとして、華々しく完結を迎えた本作を是非劇場でご覧頂きたい。

画像02

作品タイトル:『フィフティ・シェイズ・フリード 』
キャスト:ダコタ・ジョンソン/ジェイミー・ドーナン/エリック・ジョンソン/リタ・オラ/マーシャ・ゲイ・ハーデン
監督:ジェームズ・フォーリー
脚本:ナイオール・レナード
原作:ELジェイムズ(早川書房刊)
R15作品
配給:東宝東和

公式サイト:http://fiftyshadesmovie.jp
コピーライト:(c)2017 UNIVERSAL STUDIOS

大ヒット上映中!

↑上に戻る