【プレゼント】土屋太鳳×北村匠海×小関裕太『春待つ僕ら』豪華キャスト・監督登壇予定!プレミア試写会5組10名様ご招待☆

春待つ僕ら土屋太鳳×北村匠海×小関裕太というフレッシュなキャストが集結し、青春映画の傑作『ROOKIES-卒業-』の監督と、日本中が泣いた『君の膵臓をたべたい』のプロデューサーが強力タッグを組んだ『春待つ僕ら』が12月14日(金)に公開となる。

このたび、本作の公開に先駆け、土屋太鳳さん、北村匠海さん、小関裕太さん、磯村勇斗さん、杉野遥亮さん、稲葉友さん、泉里香さん、佐生雪さん、平川雄一朗監督が登壇予定のプレミア試写会の開催が決定いたしました!貴重なイベントとなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!
皆様のご応募を心よりお待ちしております。
※応募締切:11月20日(火)

映画『春待つ僕ら』プレミア試写会5組10名様ご招待!

【日時】12月3日(月) 夕刻
【場所】都内 ※詳細はご当選者のみにご通知いたします。
【登壇者(敬称略)】土屋太鳳、北村匠海、小関裕太、磯村勇斗、杉野遥亮、稲葉友、泉里香、佐生雪、平川雄一朗(監督)<予定>
※映画本編上映時間:1時間49分(舞台挨拶の時間は含みません)

【ご注意事項】
※本イベントは郵送(招待状)での当選通知となります。
※都合により、ゲストは予告なく変更、舞台挨拶が中止、日程変更となる場合があります。予めご了承ください。
※当日はメディアの取材が入る予定です。お客様が取材等で映り込む場合がありますので、ご了承の上、ご応募ください。
※いかなる理由があっても開演後のご入場は堅くお断り致します。
※受付時間、舞台挨拶開始、実施場所などの詳細は当選者にお知らせいたします。ご当選された方は、ご招待状の記載をご確認の上、ご来場ください。
※時間が多少変更になる可能性もございます。
※満員の際は消防法によりご入場をお断りいたします。予めご了承ください。
※会場までの交通費、宿泊費などは、当選者様ご自身のご負担となります。
※当選の途中経過や当選結果に関するお問い合わせは承ることができませんので、ご了承ください。


※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
※当選の発表は、当選者のみに招待状(郵送)の発送をもって代えさせていただきます。


脱ぼっちを目指して高校に入学したものの、なかなかクラスに馴染めない主人公の春野美月を青春映画のミューズ=土屋太鳳が演じる。美月を振り回しながら共に成長していくバスケ部男子には、いつも美月を気にかけている無口で天然な浅倉永久を映画『君の膵臓をたべたい』で大ブレイクを果たしたDISH//の北村匠海、みんなのお兄さん的役割で美月に世話を焼く若宮恭介を磯村勇斗、美月と同じ店でバイトしている年上の女性に思いを寄せるやんちゃだけどウブな多田竜二を杉野遥亮、無邪気な笑顔がかわいいけど実は腹黒(?)な宮本瑠衣を稲葉友が演じる。

画像01

そして、アメリカ帰りの有名高校バスケ選手で美月の小学校時代の幼なじみ・神山亜哉役に、NHK連続テレビ小説「半分、青い。」で一躍全国区となった小関裕太といった今、勢いのある俳優が大集結!そして、青春映画の金字塔『ROOKIES-卒業-』の平川雄一朗監督と、日本中が涙した『君の膵臓をたべたい』のプロデューサーが強力タッグ!

本当は、この世界に、強い人なんていない。
でも本当に大事なものが見つかった時、人は昨日より強くなれる――。

バスケ、友情。そして恋。誰の心にも熱く響く、新たな青春映画の傑作が誕生した。

画像02

画像03

“ぼっち”の美月の運命を変えたのは、
バスケに真剣で仲間を大事にする4人のバスケ男子との出会いだった。

ストーリー
高校入学を機に“脱ぼっち”を目指す美月だが、何をやっても上手くいかない・・・。そんな美月のバイト先に、校内で人気のバスケ部男子4人が突然現れ、美月の平凡だった日常をひっかき回す・・・。
一見チャラいが、実はバスケに真剣で、仲間を大事にする4人の素顔を知り、次第に心を許していく美月。なかでも4人の中で一番無口で穏やかな永久は「大事なものがきっと見つかると思うよ」と美月を励ます。お互いが気になり始めた時、美月は幼なじみの亜哉と再会する。高校バスケ界期待の選手に成長していた亜哉は「僕の気持ちは変わらないよ」と告白する。全国大会で対戦する永久と亜哉。全てを賭けた勝負が始まる!美月は複雑な気持ちを抱えつつ、一方で弱い自分を乗り越えるため、ある挑戦をするが――。

画像04

作品タイトル:『春待つ僕ら』
出演:土屋太鳳 北村匠海 小関裕太 磯村勇斗 杉野遥亮 稲葉友 泉里香 佐生雪 緒川たまき
監督:平川雄一朗
脚本:おかざきさとこ
音楽:高見優
原作:あなしん
制作プロダクション:オフィスクレッシェンド
配給:ワーナー・ブラザース映画
(C)あなしん/講談社 (C)2018 映画『春待つ僕ら』製作委員会

公式サイト:harumatsumovie.jp
公式ツイッター:@harumatsumovie #春待つ僕ら

12月14日(金)全国ロードショー

↑上に戻る