【プレゼント】渡辺直美さん登壇!『アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング』吹替版完成披露試写会にご招待☆

アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング全米No.1コメディエンヌ、エイミー・シューマー主演『アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング』が、12月28日(金)より新宿ピカデリーほか全国公開となる。

このたび、本作の公開を記念し、下記日程において渡辺直美さん登壇予定の完成披露試写会の実施が決定いたしました!
本イベントが完成したばかりの吹替版の初お披露目、そしてジャパンプレミアとなります。また、吹替で初めての単独主演を務めた渡辺直美さんが、映画の魅力を語ります。
共感度100%のラブコメディを堪能できるイベントとなりますので、どうぞお見逃しなく!
皆様のご応募を心よりお待ちしております。
※応募締切:10月11日(木)

アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング』吹替版完成披露試写会5組10名様ご招待!

【日時】10月17日(水) 18:20開場/18:30開映(20:50終了予定)
【場所】新宿ピカデリー
(新宿区新宿3丁目15番15号)
◎ゲスト(敬称略):渡辺直美 ※予定
※当選発表はメール(もしくは、招待状を印字したもの)となります。

【ご注意事項】
※本イベントは当選発表はメール(もしくは、招待状を印字したもの)となります。
※都合により、ゲストは予告なく変更、イベントが中止、日程変更となる場合があります。予めご了承ください。
※当日はメディア取材が入る予定です。お客様が取材等で写り込む場合がありますので予めご了承下さい。
※開映後のご入場は堅くお断りいたします。

※満員の際は消防法によりご入場をお断りいたします。予めご了承ください。
※会場までの交通費、宿泊費などは、当選者様ご自身のご負担となります。
※当選の途中経過や当選結果に関するお問い合わせは承ることができませんので、ご了承ください。


※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
※当選発表は、当選者ご本人様への当選通知メールをもって代えさせていただきます。


自分に自信が持てず、悶々とした毎日を過ごしているレネー。ある日、トレーニング中に頭を打って気を失い、目が覚めたら絶世の美女に変身していた・・・!?(―でも、そう見えているのはレネーだけ!)そんなあり得ないハプニングに巻き込まれた主人公を演じるのは、全米人気No.1を誇るコメディエンヌのエイミー・シューマー。「そのままの自分の体型が好き」と公言し、「VOGUE」の表紙を飾るなど、等身大の親しみ易さで絶大な人気を誇るとともに、新時代の女性像の象徴的な存在となっている。そのエイミーが、レネーのビフォー&アフターを見事に表現している。

画像01

レネーの上司役にはアカデミー賞4度ノミネートの実力派女優ミシェル・ウィリアムズや、トップモデルで女優としても活躍するエミリー・ラタコウスキーナオミ・キャンベルの姿も。外見はパーフェクトに見える女性たちでも、人知れず抱えるコンプレックスや悩みなど、女性なら誰もが共感する切実な思いを熱演する。
主題歌は“ぽちゃカワ歌姫”メーガン・トレイナーが唄う「Me Too」。自分を愛する自信に溢れる歌詞がすべての女性の気分をアゲてくれること間違いなだろう。

画像03

ストーリー
自分の容姿にコンプレックスがあり、仕事も恋も積極的になれないレネー(エイミー・シューマー)。ある日、自分を変えようと通いはじめたジムでハプニングに見舞われ、頭を打って気を失ってしまう。そして目覚めると、絶世の美女に変身していたのだ(と思いこむんでしまう)!
見た目はそのまま、超絶ポジティブな性格に生まれ変わったことでレネーは自信に満ち溢れ、仕事も恋愛もすべてが絶好調になるが…!?

作品タイトル:『アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング』
出演:エイミー・シューマー
『エイミー、エイミー、エイミー!こじらせシングルライフの抜け出し方』
ミシェル・ウィリアムズ
『グレイテスト・ショーマン』『マンチェスター・バイ・ザ・シー』
監督:マーク・シルヴァースタイン&アビー・コーン
『バレンタインデー』『そんな彼なら捨てちゃえば?』(脚本)
2018年/アメリカ/英語
原題:I FEEL PRETTY
提供:REGENTS/VAP
配給・宣伝:REGENTS

公式サイト:http://ifeelpretty.jp
コピーライト:(c)2018 TBV PRODUCTIONS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

2018年12月28日(金)新宿ピカデリーほか全国ロードショー!

↑上に戻る