映画『アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング』サエない主人公レネーが超絶ポジティブに変身する予告編解禁!

アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング

全米NO.1コメディエンヌ、エイミー・シューマー主演のラブコメディ『アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング』は12月28日より公開となる。この度本作の予告編が解禁された。

主人公は、自分に自信が持てず、悶々とした毎日を過ごしているOL、レネー。少しでも理想の自分に近づくために通い始めたジムで、トレーニング中に頭を打って気を失い、目が覚めたら絶世の美女に変身していた・・・!?(―でも、そう見えているのはレネーだけ!)
そんなあり得ないハプニングに巻き込まれた主人公レネーを演じるのは、全米人気No.1を誇るコメディエンヌのエイミー・シューマー。脚本も手掛けた主演作『エイミー、エイミー、エイミー!こじらせシングルライフの抜け出し方』ではゴールデングローブ賞主演女優賞にノミネート。「そのままの自分の体型が好き」と公言し「VOGUE」の表紙を飾るなど、等身大の親しみ易さで絶大な人気を誇るとともに、新時代の女性像の象徴的な存在となっている。そんなエイミーが、レネーのビフォー&アフターを見事に表現。レネーの見た目は頭を打つ前後でまったく変わっていないが、目つきや口元などの細かい表情、体の動きなどでその“変身ぶり”を伝えている。最初はサエないぽっちゃり女子だったレネーが、自信を得ることでどんどん魅力的になっていく姿に目を見張ること必至だ。

この度解禁された予告編ではレネーの勘違いが引き起こすポジティブぶりが満載。ジムで頭を打って目覚めたら自分が絶世の美女に見えるようになってしまったレネーは、自分の容姿に自信が持てず悶々と過ごしていた日々から一変、全ての行動が自身満々に。男性がドアを開ければ「美しい自分のために開けてくれた!」と思い込み、クリーニング店で受付番号を聞かれれば「わたしの電話番号を聞いてるのね?遠慮しないで~!」と大はしゃぎ。また、「美しい自分が地下で働いているのはもったいない!」と憧れの受付嬢のポジションに自分を売り込んでチャンスを掴み、恋も仕事も絶好調で毎日がバラ色に―!?

画像01

映像には、ミシェル・ウィリアムズも登場し、ショートヘアのイメージを一掃するロングヘア姿を披露。レネーの憧れの上司エイヴリーを“甲高く裏返る声”を作りこんで演じ、切実なコンプレックスを打ち明けるシーンも。その他ナオミ・キャンベルや“神ボディ”エミリー・ラタコウスキ、またVOGUE史上最高齢73歳のカバーガールとなった往年のスーパーモデル、ローレン・ハットンも登場。エイミー、ミシェル、ナオミ、エミリー、ローレンの5人全員がVOGUEのカバーガールを経験しているという超豪華キャストにも注目頂きたい。おちゃめなシーンがたっぷり盛り込まれつつも感動を予感させる、世界中が笑って、勇気をもらった共感度100%ラブコメディの予告編が完成した。
映像冒頭で描かれる自分に自信のないレネーと、美しい自分に変身した(と勘違いしている)レネーのビフォー・アフターを、表情や声色を駆使して演じきったエイミー・シューマーの演技力に是非ご注目頂きたい。

画像02

画像03

ストーリー
自分の容姿にコンプレックスがあり、仕事も恋も積極的になれないレネー(エイミー・シューマー)。ある日、自分を変えようと通いはじめたジムでハプニングに見舞われ、頭を打って気を失ってしまう。そして目覚めると、絶世の美女に変身していたのだ(と思いこんでしまう)!見た目はそのまま、超絶ポジティブな性格に生まれ変わったことでレネーは自信に満ち溢れ、仕事も恋愛もすべてが絶好調になるが…!?

作品タイトル:『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』
出演:エイミー・シューマー
『エイミー、エイミー、エイミー!こじらせシングルライフの抜け出し方』
ミシェル・ウィリアムズ
『グレイテスト・ショーマン』『マンチェスター・バイ・ザ・シー』
監督:マーク・シルヴァースタイン&アビー・コーン
『バレンタインデー』『そんな彼なら捨てちゃえば?』(脚本)
2018年/アメリカ/英語/
原題:I FEEL PRETTY
提供:REGENTS/VAP
配給・宣伝:REGENTS

公式サイト:http://ifeelpretty.jp
コピーライト:(c)2018 TBV PRODUCTIONS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

2018年12月28日(金)新宿ピカデリーほか全国ロードショー!

↑上に戻る