吉高由里子×横浜流星W主演『きみの瞳(め)が問いかけている』豪華第2弾キャスト発表!今秋公開、最高純度のラブストーリー

『きみの瞳(め)が問いかけている』が、ギャガ配給にて、この秋に劇場公開となる。

吉高由里子横浜流星。この実力と人気を兼ね備えた二人のダブル主演となる本作は、恋愛映画史を涙で塗り替えるほど、純度の高い「無償の愛」を描いた“純愛”映画。

吉高は不慮の事故で視力と家族を同時に失う悲劇に見舞われながらも、明るく健気に生きようとする女性・明香里(あかり)を、横浜はかつて将来を有望視されていたキックボクサーだったものの、過去の事件によって心を閉ざし、今は日雇いバイトで食いつなぐ毎日を送る無口な青年・塁(るい)を演じる。

ひょんな勘違いから出逢った二人は、次第に惹かれあい、お互い心を開いていくが、塁は自分が起こした過去の事件と明香里の失明にある驚愕の因果を知り、彼女の目の手術代を稼ぐため、高額な賞金が賭けられた不法な賭博試合のリングに再び立つことを決意する───

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』『ホットロード』など話題の恋愛映画を続々手掛ける三木孝浩監督が描きあげる繊細な心理描写とみずみずしい映像美は、観客の心を掴み、運命に拒まれ、すれ違うが故に想いを募らせていく切ないラブストーリーの世界に誘う。

そして、この度本作より新たな追加キャストが解禁された。激動の感動ドラマにより一層の深みと感動を加えるのは、やべきょうすけ田山涼成野間口徹奥野瑛太般若森矢カンナ坂ノ上茜町田啓太、そして風吹ジュンの面々。

視力を失った明香里と、罪を犯し未来を失った塁。そんな二人が出会い、たがいの中に初めて心安らぐ居場所を見つけるが、逃れられない宿命が彼らを容赦なくのみこんでいく──。号泣必死の切ない感動ラブストーリーに、引き続きご注目を。

 

キャスト一覧

吉高由里子:柏木明香里(カシワギアカリ)役
事故で両親を亡くし、視力も失いつつあるが、明るく健気な女性。

横浜流星:篠崎塁(シノザキルイ)役
かつて将来を有望視されたキックボクサー。事件を起こし今はその日暮らし。

やべきょうすけ:原田陣(ハラダジン)役
塁のキックボクシングコーチ。今も昔も暖かく塁を受け入れる兄貴分。

田山涼成:大内(オオウチ)役
塁が所属していたジムの会長。事件前は塁の才能に惚れ込んでいたが…

野間口徹:尾崎隆文(オザキタカフミ)役
明香里の働くカスタマーセンターの上司。明香里に気がある。

奥野瑛太:久慈充(クジミツル)役
佐久間率いる半グレ集団「ウロボロス」メンバー。

般若:金井(カナイ)役
キックボクシングの賭博試合に賭ける極竜連合のヘッド。

森矢カンナ:麻衣子(マイコ)役
明香里が毎週楽しみにしている連ドラ「LAST LOVE」のヒロイン。

坂ノ上茜:津ノ森恵子(ツノモリケイコ)役
明香里が店長を務めるインテリアショップの店員。

町田啓太:佐久間恭介(サクマキョウスケ)役
半グレ集団「ウロボロス」のリーダー。塁は修道院からの幼馴染。

風吹ジュン:シスター大浦美恵子(オオウラミエコ)役
塁が育った修道院のシスター

 

ストーリー
不慮の事故で視力と家族を失ったが、小さな楽しみを糧に明るく日々を送る明香里(あかり・29)が、管理人のおじさんと間違えて話しかけたのは、篠崎塁(るい・25)という男。彼はかつて将来を有望視されたキックボクサーだったが、過去のある事件をきっかけに未来を失い心を閉ざし、今や日雇いのバイトで食いつないでいた。その後も時々やってきては、屈託なく話しかけてくれる明香里の笑顔に、塁は次第にこころを開いていく。ほどなくして惹かれあう二人だったが、やがて自分の過去が、明香里の失明した事件と接点があったことを知った塁は、明香里の目の手術代のため、高額な賞金が賭けられた不法な賭博試合のリングに再び立つことを決意する・・・

作品タイトル:『きみの瞳(め)が問いかけている』
出演:吉高由里子、横浜流星、
やべきょうすけ、田山涼成、野間口徹、奥野瑛太、般若、森矢カンナ、坂ノ上茜、町田啓太、風吹ジュン
監督:三木孝浩 『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』『ホットロード』
製作:「きみの瞳が問いかけている」製作委員会
配給:ギャガ

公式サイト:gaga.ne.jp/kiminome/
コピーライト:(c)2020「きみの瞳が問いかけている」製作委員会

2020年秋、全国ロードショー

 

関連記事:
吉高由里子×横浜流星W主演!「無償の愛」を描いた純愛映画『きみの瞳(め)が問いかけている』製作決定ー2020年公開予定

↑上に戻る