映画『LOVEHOTELに於ける情事とPLANの涯て』若手注目女優の三浦萌がコケティッシュな魅力と大胆な演技を披露!

LOVEHOTELに於ける情事とPLANの涯て舞台はラブホテル、スタイルはワン・シチュエーション、ジャンルは“グランドホテル方式”ならぬ、“ラブホテル方式”の密室群像劇。「タクフェス」主宰であり、俳優・脚本・演出を手がける才人・宅間孝行が、これまでとは全く異なるテイストと、映画界の常識を破る驚異の長回し撮影に挑んだ意欲的衝撃作『LOVEHOTELに於ける情事とPLANの涯て』が、2019年1月18日(金)よりテアトル新宿ほかにて全国ロードショーとなる。

豪華出演者の中で、ベテラン・クセ者俳優陣に交じって突き抜けた存在感を見せているのが、若手注目女優の三浦萌。デリヘル嬢という役柄そのままに、コケティッシュな魅力と大胆な演技を披露している。まるで天使と悪魔を演じ分けるような彼女のチャレンジは本作品の大きな見所のひとつ。相手役の三上博史にも引けを取らないほど堂々とした演技で、まさに身体を張って「全員ワル」の一員となっている。
今回解禁されたショットは、若さと危うさが同居している彼女の魅力が映し出されたものばかり。ラブホテルのベッドの上でコロコロと表情を変え、男性を誘うような仕草のひとつひとつが、本作品のトンがった内容と危険なテイストを代表しているかのよう。今後も本格女優として成長していく三浦萌にとって、本作品がターニングポイントになることは間違いないだろう。

画像01

画像02

画像03

画像04

※本作品はR15+指定となります。15歳未満の方はご覧になれませんのでご注意下さい。

ストーリー
歌舞伎町のラブホテル。警察官の間宮はビデオカメラをセットして、勤務中にもかかわらずデリヘル嬢の麗華とお楽しみ中。そんな濡れ場に、間宮の妻で婦警の詩織が踏み込んでくる!取り乱した間宮が麗華を銃で撃ち、死体処理のためにヤクの売人ウォンが呼ばれる。その時、デリヘルのマネージャー小泉が、麗華を探して現れる・・・。一瞬にしてパワーバランスが逆転するシーソーゲームの先にあるものは?

作品タイトル:『LOVEHOTELに於ける情事とPLANの涯て』
出演:三上博史 酒井若菜 波岡一喜 三浦萌 樋口和貞 伊藤高史 ブル 世戸凜來/柴田理恵 阿部力
監督・脚本:宅間孝行
製作:原口秀樹
エグゼクティブプロデューサー:前田紘孝
プロデューサー:相羽浩行
制作プロダクション:ソウルエイジ
協力:テイクオフ
2018年/日本/カラー/ビスタ/5.1ch/105分
配給:HIGH BROW CINEMA

公式サイト:love-hate-movie.jp
コピーライト:(c)2018 SOULAGE

2019年1月18日(金) テアトル新宿ほか全国ロードショー!

↑上に戻る