東山紀之主演『おとなの事情 スマホをのぞいたら』関西ジャニーズJr.室龍太&桜田ひより出演が決定!コメント到着

スマホの存在がおとなたちを翻弄し、衝撃と毒のある笑いで全世界の観客を魅了し18ヶ国でリメイクもされた、伊アカデミー受賞作『おとなの事情』。その日本版となる映画『おとなの事情 スマホをのぞいたら』が2021年1月8日(金)全国公開される。

気の合う友人同士が集ったパーティのさなか、スマホに届くメールと電話の内容を、パートナーや友人たちとさらし合う。
そんなゲームを始めてしまったおとなたちだったが、実は全員誰にも言えない秘密を抱えていた・・・。
緊張の夜を過ごすハメになってしまった果てに彼らを待っていたのは――?

東山紀之主演の本作に、関西ジャニーズJr.の室龍太が㊙役で出演、さらに、鈴木保奈美益岡徹が演じるセレブ夫婦の娘として桜田ひよりの出演が決定した
あわせて、室龍太、桜田ひよりからコメントが到着した

室龍太が演じるのは、絶対ネタバレ禁止の㊙役柄。
何が起こるか絶対予測不可能な一夜で、彼が最後に物語の結末にどのように関わるのか!?

桜田ひよりが演じるのは、鈴木保奈美と益岡徹が演じる50代のセレブ夫婦の娘・智慧役。
16才の高校生を演じる彼女が、“スマホの秘密”をばらしあい、どんどん不穏になっていくパーティの中、智彗が両親にかけてきた電話の内容がさらなる修羅場を巻き起こしてしまう。

大人気の若手2人が参加する“スマホの秘密をばらし合うコメディ”。
何が起こるか最後の最後まで予測不能な本作に、一体どんな形で活躍するのか?
ご期待いただきたい。

室龍太 コメント
初めまして!室龍太です。映画『おとなの事情 スマホをのぞいたら』に出演させていただきます。この作品は中国、韓国、フランス、ドイツ、ロシアほか18カ国でリメイクされている作品となります。このような名作に出演させていただけるのが凄く嬉しいです。そして主演の大先輩である東山紀之さんとご一緒させていただく事を凄く光栄に思います。たくさんの方々に観て楽しんでいただけたら嬉しいです。

桜田ひより コメント
私は、六甲家のひとり娘 智慧を演じさせていただきました。台本を読んだ時は、ホラー映画を超えた真の怖さを感じました(笑)。観終わった後は、「秘密は秘密のままがいい。」そんな気持ちになりました。ぜひ、劇場でドキドキハラハラソワソワを体験してください!

ストーリー
ある出来事をきっかけに結びついた3組の夫婦とひとりの独身男性。彼らは年に一回集まって友情を育んでいた。ところがある参加者の発言がきっかけで「スマホに届くメールと電話のすべてを全員に公開する」ゲームを始めることに。後ろめたいことは何もないと言いながらも全員がスマホが鳴らないことを祈っている。なぜなら、そこにいる誰もが“絶対に知られたくない秘密”を抱えていたから!スマホに着信があるたびにパーティは修羅場と化していき、7人は想像もしなかった“決断”を迫られる!

作品タイトル:『おとなの事情 スマホをのぞいたら』
出演:東山紀之、常盤貴子、益岡徹、田口浩正、木南晴夏、淵上泰史、鈴木保奈美
室龍太(関西ジャニーズJr.)、桜田ひより
監督:光野道夫
脚本:岡田惠和
原作:映画”Perfetti Sconosciuti”
制作プロダクション:共同テレビジョン
製作・配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

公式サイト:http://otonanojijo.jp/
公式twitter::@otonanojijo #おとなの事情
コピーライト:(C) 2020 Sony Pictures Entertainment (Japan) Inc. All rights reserved.

2021年1月8日(金)全国公開

 

関連記事:
東山紀之主演『おとなの事情 スマホをのぞいたら』豪華俳優陣が絶叫・罵倒・ビンタ!? 予告映像&ポスタービジュアル解禁!

↑上に戻る