[プレゼント]岩田剛典×杉咲花W主演『パーフェクトワールド 君といる奇跡』完成披露プレミア試写会5組10名様ご招待☆

パーフェクトワールド 君といる奇跡

インテリアコーディネーターとして働くヒロインと、事故で車イス生活になっていた初恋の相手との純愛を描く漫画「パーフェクトワールド」(原作:有賀リエ/講談社「Kiss」連載中)が映画化、『パーフェクトワールド 君といる奇跡』が10月5日(金)より全国公開となる。
このたび、本作の公開を記念して、下記日程において豪華キャスト・監督の登壇が予定されている完成披露プレミア試写会の実施が決定いたしました!男女、恋人、友達同士でもOK!我こそはパーフェクトカップルと思う一般のお客様をご招待!
皆様のご応募を心よりお待ちしております。

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』 完成披露プレミア試写会5組10名様ご招待!

【日時】9月4日(火) 夕刻 ※上映時間:1時間42分
【場所】都内某所
(※当選状をもってお知らせいたします)
【登壇者(敬称略)】
岩田剛典、杉咲花、柴山健次監督 ほか(予定)
※応募締切:8月26日(日)

【ご注意事項】
※本イベントは試写状での当選通知となります。
※受付時間やイベントの詳細はご当選者へのみお知らせいたします。
※上記以外の【ご注意事項】に関しましては、各応募フォームに記載しております。必ずご一読の上、お申込みくださいますようお願いいたします。

※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
※当選の発表は、当選者のみに招待状(郵送)の発送をもって代えさせていただきます。
※当選者には、応募締切後の翌日8月27日(月)より順次発送をさせていただきます。


岩田剛典×杉咲花W主演
ラスト、きっと愛する気持ちを信じたくなる感涙ラブストーリー。

幼いころからの夢だった建築士となり、前向きに生きる主人公・鮎川樹を演じるのは、岩田剛(EXILE/三代目J Soul Brothers) 。大ヒット初主演作『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』制作チームと再タッグを組んだ本作では、笑顔の裏にある苦悩や孤独を演じ、役者としての新境地を開いている。そして、強くて優しい樹に惹かれるヒロイン・川奈つぐみを演じるのは、杉咲花。『湯を沸かすほどの熱い愛』で数々の賞に輝き、若手演技派女優として圧倒的な実力を持つ杉咲は、本作が映画初主演となる。

画像01

主題歌はE-girlsが担当し、本作のために書き下ろした「Perfect World」が作品を温かく包み込む。

「好き」だけでは越えられない様々な壁を前に、すれ違う二人の気持ち。
試練を乗り越えた先に、待ち受ける未来とは――大事なことにそっと気づかせてくれる、珠玉のラブストーリーが誕生した。

画像02

 

ストーリー
インテリアコーディネーターの川奈つぐみ(杉咲花)は、高校時代の初恋の先輩・鮎川樹(岩田剛典)に久しぶりに再会する。しかし彼は、大学生の時に事故にあい、車イスに乗る生活を送っていた。最初は戸惑うつぐみだったが、建築士として前向きに生きる樹とふれあう中、彼への想いを再びつのらせていく。

画像03

画像04

【私は――先輩が好きなんだ、今でも】そんなつぐみの、ひたむきでまっすぐな想いに、「一生、ひとりで生きていくって決めたんだ。」とかたくなだった樹も心を開いていく。一緒にいる幸せをみつけた2人だったが、やがてある事件が起き・・・。
大切な人と出会い、いくつもの壁を乗り越えながら、絆を深めていく2人がたどりついた結末とは・・・。

画像05

画像06

画像07

画像08

画像09

作品タイトル:『パーフェクトワールド 君といる奇跡』
出演:岩田剛典   杉咲花
須賀健太  芦名星  マギー  大政絢
伊藤かずえ  小市慢太郎  / 財前直見
原作:有賀リエ「パーフェクトワールド」(講談社「Kiss」連載)
監督:柴山健次
脚本:鹿目けい子
音楽:羽毛田丈史
主題歌:E-girls「Perfect World」(rhythm zone)
制作プロダクション:ホリプロ
配給:松竹 LDH PICTURES

公式サイト:http://perfectworld-movie.jp/
コピーライト:(C)2018「パーフェクトワールド」製作委員会

10月5日(金)全国ロードショー

↑上に戻る