【応募終了】試写会ご招待☆吉永小百合さん、天海祐希さん、豪華キャスト登壇『最高の人生の見つけ方』30組60名様

ジャック・ニコルソン&モーガン・フリーマンの二大アカデミー俳優を主演に、余命6ヶ月の二人の男が棺おけに入る前にやっておきたいことを記した《棺おけリスト》を携えて、生涯最後の冒険旅行に出るハートフル・ストーリー『最高の人生の見つけ方』。
この感動の物語を原案に、主演・吉永小百合、共演に天海祐希を迎え、新たに誕生した映画『最高の人生の見つけ方』が10月11日(金)に全国公開となる。

このたび、本作の公開に先駆け、ジャパンプレミア 試写会の実施が決定いたしました!貴重なイベントとなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!皆様のご応募を心よりお待ちしております。

レッドカーペットご招待プレゼントも実施中!ご応募はこちらから

『最高の人生の見つけ方』ジャパンプレミア 試写会30組60名様ご招待!

【日時】9月3日(火)夕刻
【場所】都内某所

【登壇者】吉永小百合、天海祐希、ムロツヨシ、ももいろクローバーZ、前川清、犬童一心監督(予定・敬称略)

※応募締切:2019年8月21日(水

【ご注意事項】
※レッドカーペットイベントはご覧いただけません
※本イベントは郵送(招待状)にて当選をご案内いたします。
※ご当選者様にお送りいたしますご招待状に、場所、受付時間、開演時間などの詳細を記載いたします。
※イベントが中止、日程変更となる可能性がございます。
※やむを得ず、特別ゲストの登壇が当日変更・キャンセルとなる場合がございます。
※いかなる理由があっても開演後のご入場は堅くお断りいたします。
※当日の模様は今後主催者側の宣伝用制作物や商品に使用される可能性がございます。参加者らはこれら使用に関し事前に同意されたとみなされますので予めご了承ください。
※満員の際は消防法によりご入場をお断りします。
※会場までの交通費、宿泊費などは、当選者様ご自身のご負担となります。
※当選の途中経過や当選結果に関するお問い合わせは承ることができませんので、ご了承ください。


※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
※当選の発表は、当選者のみに招待状(郵送)の発送をもって代えさせていただきます。

人生のすべてを“家庭”に捧げてきた<大真面目な主婦>と、人生のすべてを“仕事”に捧げてきた<大金持ちの女社長>。価値観が絶対的に違う、出会うはずのない二人が病院で出会った。余命宣告を受けた二人がたまたま手にした、同じ病院に入院する12歳の少女の【死ぬまでにやりたいことリスト】。二人はこのリストすべてを実行するというありえない決断をする。

今までの自分だったら絶対にやらないことも、自らの殻を破って初体験。そうすることで今まで気づかなかった“生きる楽しさ”と“幸せ”に出会えた二人には、ある奇跡が待っていた――。

いくつになっても、どんなことがあっても、自分自身の人生は幸せに変えられる。『最高の人生の見つけ方』は、観れば人生が楽しく変わる《チェンジングムービー》だ。

最高の人生の見つけ方

2人の笑顔の秘密とは?

ストーリー
余命宣告され初めて人生の虚しさに気付いた2人は、たまたま手にした12歳の少女の<死ぬまでにやりたいことリスト>を実行するという、ありえない決断をする!今までの自分なら絶対にやらないことも、自らの殻を破って初体験!自分らしく生きることの楽しさに出会えた二人に、ある奇跡が待っていた――。

作品タイトル:『最高の人生の見つけ方』
出演:吉永小百合 天海祐希 ムロツヨシ 満島ひかり 賀来賢人 鈴木梨央 駒木根隆介 /ももいろクローバーZ /前川 清
監督:犬童一心
アダプテーション脚本:浅野妙子、小岩井宏悦、犬童一心
音楽:上野耕路
原案:「最高の人生の見つけ方」ジャスティン・ザッカム著
主題歌:竹内まりや「旅のつづき」(ワーナーミュージック・ジャパン)
製作:「最高の人生の見つけ方」製作委員会
配給:ワーナー・ブラザース映画

公式サイト:http://saikonojinsei.com
公式Twitter:@saikonojinsei_
ハッシュタグ:#最高の人生の見つけ方
コピーライト:(c)2019「最高の人生の見つけ方」製作委員会

10月11日(金) 全国ロードショー


関連記事:
映画『最高の人生の見つけ方』主題歌は竹内まりや書き下ろし「旅のつづき」に決定!吉永&天海の”初挑戦”本予告映像も解禁
『最高の人生の見つけ方』吉永小百合、天海祐希がスカイダイビングに挑戦!?特報映像&ティザーポスター解禁―10月11日公開
吉永小百合×天海祐希『最高の人生の見つけ方』ムロツヨシまさかの逆オファーで俳優としての“夢”叶った! ―10月11日公開
映画『最高の人生の見つけ方』前川清と満島ひかり、吉永小百合の“家族”になる!ぐーたら夫&キャリアウーマンの長女役
スマッシュヒットを記録したハリウッド映画を吉永小百合×天海祐希で映画化!映画『最高の人生の見つけ方』今秋公開決定

↑上に戻る