【プレゼント】第12回リスボン国際恐怖映画祭正式出品、映画『心魔師』舞台挨拶付き完成披露試写会10組20名様ご招待!

心魔師

人の心の奥底に潜む恐怖。あなたも見ますか?悪い夢を―。中国と日本の若きクリエーターが挑んだサイコ・サスペンス『心魔師』が10月27日(土)より、シネマカリテ他全国順次公開となる。
このたび、本作の公開を記念して、下記日程においてキャスト・監督による舞台挨拶付き完成披露試写会の実施が決定いたしました!皆様のご応募を心よりお待ちしております。
※応募締切:10月1日(月)

『心魔師』舞台挨拶付き完成披露試写会10組20名様ご招待!

【日時】10月11日(木) 18:00開場/18:30開映(上映前に舞台挨拶あり)
【場所】渋谷ユーロライヴ(渋谷区円山町1−5 ユーロスペース2階)
【登壇者(敬称略)】真崎かれん、生津徹、柳憂怜、今野恭成(監督)※予定

【ご注意事項】
※都合により、ゲストは予告なく変更、イベントが中止、日程変更となる場合があります。予めご了承ください。
※R-15指定のため制限年齢以下の方はお申し込みいただけません。
※当日はメディア取材が入る予定です。お客様が取材等で写り込む場合がありますので予めご了承下さい。
※開映後のご入場は堅くお断りいたします。
※満員の際は消防法によりご入場をお断りいたします。予めご了承ください。
※会場までの交通費、宿泊費などは、当選者様ご自身のご負担となります。
※当選の途中経過や当選結果に関するお問い合わせは承ることができませんので、ご了承ください。 


※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
※当選の発表は、当選者のみに招待状(郵送)の発送をもって代えさせていただきます。


画像01

悪魔はその病院で覚醒する
人の心の奥底に潜む恐怖。あなたも見ますか?悪い夢を―。

血液凝固を止める薬品で失血死させるという猟奇殺人事件が富士山麓の町で発生。被害者の遺留品から浮かび上がって来たのはこの町の療養所だった。そこには若い精神科医・谷と年老いた看護師、そして6人の入院患者がいた。不眠症の刑事今村は捜査線上に浮かび上がった怪しげな容疑者を見張るも、新たな変死体が発見される・・・。
この作品を観るものは現実と虚構が交錯する迷宮(ラビリンス)に迷い、驚愕の結末へと導かれる。決してこの秘密は人に話してはならない。

監督の今野恭成は東京藝大で映画を学び、黒沢清、諏訪敦彦を師事し、藝大出身者ならではの作家性溢れる若き奇才である。
ヒロインの夕子役に映画初主演の期待の新人・真崎かれん。今村刑事役に生津徹。その他に柳憂怜小橋めぐみ竹中直人などの実力派が脇を固める。

画像02

作品タイトル:『心魔師』
出演:
生津徹 真崎かれん
阿部翔平 陳懿冰 伊東由美子
小橋めぐみ 河屋秀俊 今里真 熊谷宜之 花井力
柳憂怜 竹中直人

監督・脚本:今野恭成
制作・配給:アルタミラピクチャーズ
R15+

公式サイト:http://shinmashi.com/
コピーライト:(C)2018索斯光影(北京)影視文化伝媒有限会社

10月27日(土)シネマカリテ他全国順次公開

↑上に戻る