映画『タリ―と私の秘密の時間』シャーリーズ・セロンが体現するパワフルで愛おしい“本当の母親の姿”―本日8/17(金)公開

タリーと私の秘密の時間

『JUNO/ジュノ』『マイレージ、マイライフ』でアカデミー賞(R)に2度ノミネートされた名匠ジェイソン・ライトマン監督が『ヤング≒アダルト』で主演に迎えたシャーリーズ・セロンと再びタッグを組む最新作『タリーと私の秘密の時間』(配給:キノフィルムズ)が、8月17日(金)より TOHOシネマズ シャンテほか、全国ロードショーとなる。

本作は、仕事に家事に育児と、何ごとも完璧にこなしてきた”人に頼れない”3人の子供の母親マーロと、彼女の元に現れた夜だけのベビーシッター・タリーとの不思議な絆を描く。
若くキレイでエネルギーに溢れているベビーシッター・タリ―との出会いにより、昔の自分を思い出したマーロ。メイクも再開し、冷凍ピザで 済ませていた夕飯も、豪勢な手料理をふるまうようになる。タリ―との出会いがマーロの全てを変え前向きに過ごせるようになった。「私を頼って」「(あなたは)いいママよ」「自分の人生をケアしなきゃ」といったタリーの何気ない一言で、“自分はよい母親ではない”“女と しての自分はもう終わった”…という思い込みから、マーロは少しずつ解放されていく。この度、パワフルで愛おしいマーロのダイエットランニング映像が解禁された。

シャーリズセロン「奮闘するマーロの姿に私自身も強く共感を覚えたわ!」

前向きになったマーロは昔の体系を取り戻そうと、ダイエットで近所の林にランニングに出かける。林の中を走るマーロだが、体に溜まった 贅肉が邪魔して、重そうに体を揺らしている。途中、若い娘に追い抜かれ、意地になってスピードを上げるが、すぐにバテて道に座り込んでしまう…。ランニング中勝手にでてしまうお乳、若い娘から向けられる冷ややかな視線と痛々しさを見事に体現しているが、どこか愛おしいマーロ。 キラキラしたお母さんじゃなく、現実にいる“本当のお母さん”という難しい役どころを見事に演じたシャーリーズ・セロンの、女優魂をまざまざ と見せつけられる特別映像となっている。

画像01

また併せて、これがお母さんの“本当の姿”未公開場面写真が到着した。妊娠中甘いものが食べたくなるマーロの姿と、出産中旦那の手を握り見つめあう姿、愛おしい姿が垣間見れる写真が到着した。頑張りすぎているあなたも、一休みして自分を見つめなおすきっかけをくれるリフレッシュムービー、『タリーと私の秘密の時間』をぜひ劇場でお楽しみ頂きたい。

画像02

画像02

ストーリー
「わたし、ひとに頼れないの」――仕事に家事に育児と、何ごとも完璧にこなしてきたマーロは、3人目の子供が生まれて、ついに心が折れてしまう。そんな彼女のもとに夜だけのベビーシッターとしてタリーがやってくる。彼女はタメグチのイマドキ女子なのに仕事は完璧。マーロの悩みも聞き、見事に解決してくれる。自由奔放なタリーと不思議な絆を深めていくうちに、マーロも本来の輝きを取り戻していくのだが、タリーは何があっても夜開け前に姿を消し、自分の身の上は決して語らないのだった――。

作品タイトル:『タリーと私の秘密の時間』
監督:ジェイソン・ライトマン
脚本:ディアブロ・コディ
出演:シャーリーズ・セロン、マッケンジー・デイヴィス 他
2018年/アメリカ/英語/カラー/ヴィスタサイズ/1時間35分
日本語字幕:中沢志乃
原題:Tully
レイティング:G
配給:キノフィルムズ

公式サイト:tully.jp
コピーライト:(c) 2017 TULLY PRODUCTIONS.LLC.ALL RIGHTS RESERVED.

大ヒット公開中

↑上に戻る