映画『私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第』10/13(土)より2W限定連続公開。本編映像(開花編)の一部が解禁!

私の奴隷になりなさい 第3章 お前次第

2012年公開時、劇場の銀座シネパトスを連日満席にし、単館上映ながら1館で興行収入2000万円超えを記録。映画のヒットとともに、壇蜜の名を世に知らしめた伝説の映画『私の奴隷になりなさい』。その続編となる、第2弾『私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください』が9月29日(土)より大ヒット公開中。さらに第3弾『私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第』(配給:KADOKAWA)が、10月13日(土)より2W限定連続公開となる。この度、本編映像の一部(開花編)が解禁となった。

地味で奥手な書店員・繭子がご主人様の調教で色気漂う美しい女性に大変身し、奴隷として身も心も開花しようとする瞬間を捉えた本編映像では、メガネ女子だった繭子演じる杉山未央の美しい変貌ぶりも注目だ。

いつものバーで飲んでいる目黒。バーのマスター・清水の「今日のお相手は?」との問いかけに「ちょっと、楽しみな子。今までとタイプが違うんです。」と目黒の返事と同時にバーのドアが開く。振り返った先には、真っ白のコートにミニスカートという今までの地味な容姿から180度変わり果てた繭子の姿が映し出される。
化粧っ気などまるで無く、外見など気にもしなかった地味で奥手な繭子が、目黒と出会い調教されたことをきっかけにいつしか眼鏡を外し、服装とメイクも変え、可愛さと美しさを兼ね備えた色気漂う女性に大変身!おまけに挑発するような笑みを浮かべ清水や目黒の飲み仲間からは思わず「お〜!!」と驚きの声が上がる。「メガネの子?」と目を丸くした清水の問いに「マイフェアレディ」と、つい自慢げに答えてしまう目黒の姿も。

画像01

画像03

場面はホテルに変わり、ベッドの前で少し離れて立つ二人。「変わったね」との目黒の言葉に「ありがとうございます」と嬉しそうに答える繭子。しかし、目黒はすかさず「褒めてるんじゃない。お前はやっと普通の女になった。」とドSな辛口コメント、続けて「ここからが始まりだ。どうされたい?」と問いかける。それに対し恥ずかしそうに「私を……してください。」とか細い声で話す繭子に目黒は近づきながら「聞こえないよ」と一言。意を決した表情で繭子は目黒をまっすぐ見つめ「私を…壊してください!」と強烈な調教願望を露わにしご主人様にお願い。さらに「めちゃくちゃに壊して…」と欲望をさらけ出し奴隷として身も心も開花しようとする様子が伺える。目黒はそんな繭子を勢いよくベッドに押し倒し、ブラウスを強引にはだけさせ…。
この後、目黒による巧みな調教を通して繭子は今まで味わったことのない経験と快楽を重ね、さらに淫らな快楽に溺れていく。一方目黒は複数飼っていた奴隷たちとの関係に破綻が生じ始め…!?
悦楽の果てに目黒、繭子ほか奴隷たちそれぞれが迎える結末とは…。

画像02

画像04

城定秀夫監督コメント

「ご主人様と呼ばせてください」の続編に当たる作品であり、前作以上に自分の作風が色濃く出ている作品です。真面目な官能シーンと脱力するような艶笑シーンの振り幅をもってして、目黒という男と、彼との関係の中で美しくなってゆく女性たちを生々しく描きたいと思いました。
広義の解釈での支配と従属で成り立っている男女の関係は、入れ替わったり、ひっくり返ったりその時々で様々な変化を見せます。娯楽と哲学、滑稽さと哀しさが混在するこの映画のある種の掴みどころのなさ、不均質さ、不定形さはそのまま男女の、広くは人間と人間の関係を表しているともいえ、なおいえば「ご主人様と呼ばせてください」「おまえ次第」、この二つの映画そのものにもそういった関係性の妙が存在しているはずなので、二本セットで見ることを強くお勧め致します。
勿論、映画をどう捉えるかはお客様次第ですが。

作品タイトル:『私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第』

悦楽の果て-
男も女も隷属する。

目黒には数年前、明乃という人妻の奴隷調教をその夫に命令されながら行い、明乃との関係にのめり込んだ矢先に関係を剥奪されて心に大きな傷を負ったという過去があった。そんな目黒は現在、自分自身が奴隷をコントロールする“ご主人様”となって何人もの奴隷を飼い、過去の自分が受けた“隷属”を他人との関係に築こうと懸命になっていた。そして、ある日繭子という見た目からわかるほど奥手な、だが強烈に調教願望を刺激される女性と出会う。出会ったその日に、その場で繭子を奴隷として開眼させ、調教を始める目黒だったが、その視線の先にはどうしても人妻・明乃の影がちらついていた。一方、繭子は目黒の調教を受け、女としての見た目も内面も研ぎ澄まされていく。目黒はもはや繭子の成長に追いつけない自分を感じ始めていた。そんな折、複数飼っていた奴隷たちとの関係にも破綻がきたし始める…。

出演:
毎熊克哉 杉山未央
百合沙 行平あい佳/池田良 石田佳央 原田裕章/河合瑞恵 範田紗々 山根千芽 福山理子 榊英雄
監督:城定秀夫 脚本:石川均 城定秀夫 制作:ステアウェイ
原作:サタミシュウ「おまえ次第」(角川文庫)

作品タイトル:『私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください』

エロスの殿堂 新章開花
支配するのは男か女か―

大手広告デザイン会社で仕事をする目黒は、婚約者のいる身でありながら、ある日清楚で保守的だがどこか妖艶な雰囲気を持つ人妻・明乃に出会い、強引に口説いて関係を持つようになる。明乃は目黒の見立て通りどんどん積極的なっていき、目黒は明乃との逢瀬にのめり込んでいくが、そんな折目黒の会社に得意先広告代理店の部長で瀬尾と名乗る男が突然訪ねてくる。男は明乃の夫であった。瀬尾は目黒に、不倫の報復としてその場で社会的全てを奪うと宣言し、そうされたくなければ妻・明乃との関係を続け明乃を調教するように命令する。目黒は理解に苦しむが従うほかない。その日から、瀬尾の指示のもと、明乃の更なる調教が始まった。それは、目黒にとって泥沼の恋愛にも似た破滅への道となっていった。一方明乃は、本人でも抑制できないほど奴隷としての素養を開花させていくが…。

出演:
毎熊克哉 行平あい佳
百合沙 三浦誠己
監督:城定秀夫 脚本:石川均 城定秀夫 制作:ステアウェイ
原作:サタミシュウ「ご主人様と呼ばせてください」(角川文庫)

製作・配給:KADOKAWA
公式サイト:http://www.watadore.jp/
コピーライト:(c)KADOKAWA 2018

『私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください』
9月29日(土)より2W 限定大ヒット公開中!
各社配信業者にて配信スタート!

『私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第』
10月13日(土)2W限定!池袋シネマ・ロサほか全国順次公開

↑上に戻る