ハリソン・フォード主演『野性の呼び声』ハリソンと監督のクリス・サンダースが熱く語る特別映像解禁 ―2月28日(金)公開

野性の呼び声「スター・ウォーズ」シリーズでアウトローの運び屋、「インディージョーンズ」シリーズでは冒険家の考古学を演じてきたハリウッドの名優ハリソン・フォード最新作『野性の呼び声』が2月28日(金)公開となる。

アメリカを代表する名作冒険小説を基に、地図にない地を目指し旅する男ソーントンと奇跡の名犬バックの出会い、そして言葉の壁を超えた友情と冒険を描く感動のアドベンチャーを実写化。

この度、主人公ソーントン役を演じたハリソン・フォードと本作の監督と務めたクリス・サンダースが語る思わず胸が熱くなる感動の特別映像が解禁となった。

本作では危険すぎる地上最後の秘境カナダ・ユーコン準州でたった独り、未開の地を求め旅するソーントン(演:ハリソン・フォード)と、温暖なカリフォルニアでペットとして育ち、数奇な運命によって犬ぞりを引くことになる奇跡の名犬バックの出会い、そして友情で結ばれ“最強の相棒”となった2人がさらなる未開の地を求め“最高の冒険”へと旅立つ姿が描かれる。

主演を務めるハリソン・フォードは本作について、「家族の絆の物語であり、過酷な運命を乗り越えたものたちが愛を見つける。(ソーントンとバックは)互いに命を預けた関係だから、最強の相棒になれるんだ」と、本当の居場所を求め、過酷な旅を続ける2人が出会い、互いに唯一無二の関係となってゆく“言葉の壁を越えた絆”の物語について語っている。

本作の監督であり、『ライオン・キング』『アラジン』『美女と野獣』など様々な名作ディズニー・アニメーションを生み出してきた名クリエイターであるクリス・サンダースは、「彼らの生命力と忍耐力には何度も驚かされる。ふたりの熱い友情に誰もが感動するはずだ」と、過酷な大自然の中で懸命に生き抜こうとする、人間と犬の育む奇跡の友情に敬意を表した。

100年以上にわたって愛され何度も映像化されながらも、いまだかつて全編を通しての“完璧な実写化”に成功していなかった冒険小説の名著を見事に描き切った本作。人類未踏の地に挑戦する一人の男と一匹の犬の、冒険と友情を描く、感動のスペクタクル・アドベンチャー『野性の呼び声』は2月28日(金)全国公開。

作品タイトル:『野性の呼び声』
キャスト:ハリソン・フォード、ダン・スティーブンス、カレン・ギラン、オマール・シー
監督:クリス・サンダース
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

公式サイト:https://www.disney.co.jp/movie/yasei.html
コピーライト:(c) 2019 TWENTIETH CENTURY FOX FILM CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.

2月28日(金) 全国ロードショー

 


関連記事:
世界的名作冒険小説をハリソン・フォード主演で実写映画化!『野性の呼び声』2/28日本公開決定&ポスター・予告解禁

↑上に戻る