【プレゼント】柳楽優弥×小林薫×広瀬奈々子監督デビュー作『夜明け』キャスト・監督登壇予定!完成披露試写会にご招待☆

夜明け

是枝裕和・西川美和監督の愛弟子、広瀬奈々子監督のデビュー作、映画『夜明け』が1月18日(金)新宿ピカデリーほか全国ロードショーとなる。
このたび、本作の公開を記念し、下記日程において豪華キャスト・監督が登壇予定の完成披露試写会の実施が決定いたしました!話題の本作を逸早くご鑑賞いただける機会となりますので、どうぞお見逃しなく…!皆様のご応募を心よりお待ちしております。
※応募締切:10月24日(水)

『夜明け』完成披露試写会10組20名様ご招待!

【日時】11月5日(月) 17:30開場/18:00開演  ※上映時間:113分
【場所】スペースFS汐留(港区東新橋1-1-16 汐留FSビル)
【登壇者(敬称略)】柳楽優弥、小林薫、YOUNG DAIS、鈴木常吉、堀内敬子、広瀬奈々子監督 ※予定

【ご注意事項】
※本イベントは試写状での当選通知となります。
※都合により、ゲストは予告なく変更、イベントが中止、日程変更となる場合があります。予めご了承ください。
※当日はメディア取材が入る予定です。お客様が取材等で写り込む場合がありますので予めご了承下さい。
※開映後のご入場は堅くお断りいたします。

※満員の際は消防法によりご入場をお断りいたします。予めご了承ください。
※会場までの交通費、宿泊費などは、当選者様ご自身のご負担となります。
※当選の途中経過や当選結果に関するお問い合わせは承ることができませんので、ご了承ください。


※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
※当選の発表は、当選者のみに招待状(郵送)の発送をもって代えさせていただきます。

第23回釜山国際映画祭コンペティション(ニューカレンツ部門)出品
是枝裕和・西川美和監督の愛弟子・広瀬奈々子 鮮烈のデビュー!

是枝裕和・西川美和監督が立ち上げた制作者集団「分福」が満を持して送り出す新人監督、広瀬奈々子。オリジナル脚本となる本作では、ごく普通の人々の人生を丹念に見つめながら、その奥にある複雑さ、人間の多面性を鋭く大胆な切り口で映し出す。
秘密を抱えた主人公シンイチを演じるのは、『ディストラクション・ベイビーズ』『銀魂』シリーズ等、作品ごとに変幻自在の演技を見せ、役者としてさらなる進化を遂げる柳楽優弥

画像01

デビュー作『誰も知らない』でカンヌ国際映画祭史上最年少の主演男優賞にかがやいた柳楽優弥が、14年の時を経て、是枝監督愛弟子の作品に主演する、まさに“運命の映画”が誕生した。
哲郎役には、圧倒的存在感を放つ小林薫。ほかYOUNG DAIS、鈴木常吉堀内敬子と実力派俳優が脇を固める。

たったひとりのふたりが寄り添った、人生の逃避行。昨日を終わりにするために、新しい夜明けを迎えるために──。弱くて切実で、たまらなく愛おしい人間の営みが観る者の心を震わせる、新たな時代の傑作が登場した。

画像02

画像03

画像04

秘密を抱えて逃げてきた青年を拾ったのは、息子をなくした男。

ストーリー
地方の町で木工所を営む哲郎は、ある日河辺で倒れていた見知らぬ青年を助け、自宅で介抱する。「シンイチ」と名乗った青年に、わずかに動揺する哲郎。偶然にもそれは、哲郎の亡くなった息子と同じ名前だった。シンイチはそのまま哲郎の家に住み着き、彼が経営する木工所で働くようになる。木工所の家庭的な温かさに触れ、寡黙だったシンイチは徐々に心を開きはじめる。
シンイチに父親のような感情を抱き始める哲郎。互いに何かを埋め合うように、ふたりは親子のような関係を築いていく。しかしその頃、彼らの周りで、数年前に町で起こった事件についてのある噂が流れ始めていた──。

画像05

画像06

作品タイトル:『夜明け』
出演:柳楽優弥/YOUNG DAIS 鈴木常吉 堀内敬子/小林薫
監督・脚本:広瀬奈々子
製作:バンダイナムコアーツ、AOI Pro.、朝日新聞社
配給:マジックアワー

公式サイト:http://yoake-movie.com/
コピーライト:(C)2019「夜明け」製作委員会

1月18日(金)新宿ピカデリーほか全国ロードショー

↑上に戻る