【プレゼント】登坂広臣&中条あやみW主演!名曲から生まれた“心を溶かす”ラブストーリー『雪の華』試写会20組40名様☆

雪の華

世代や国を超えて愛され続ける冬ラブソングの名曲、中島美嘉の「雪の華」が、『ホットロード』以来5年ぶりの恋愛映画出演となる登坂広臣、そして今最も注目される女優・中条あやみの主演で2019年2月1日(金)に公開となる
このたび、本作の公開を記念して、下記日程において一般試写会の実施が決定いたしました!本作をいち早くご鑑賞いただける貴重な機会となりますので、どうぞお見逃しなく…!皆様のご応募を心よりお待ちしております。
※応募締切:1月14日(月・祝

『雪の華』一般試写会20組40名様ご招待!

【日時】2019年1月29日(火) 18:00開場 / 18:30開映
【場所】よみうりホール(東京都千代田区有楽町1-11-1 読売会館7階)

【ご注意事項】
※本イベントは郵送(試写状)での当選通知となります。
※ご来場の際は試写状を受付にお出しください。

※開映後、及び満員の際はご入場をお断り致しますので、ご了承ください。
※本状は非売品で転売を禁じております。転送等はご遠慮ください。
※場内での撮影、録音機器の使用は固くお断りいたします。
※開映後、及び満員の際はご入場をお断り致しますので、ご了承ください。
※都合により、予告なくイベントが中止、日程変更となる場合があります。予めご了承ください。
※会場までの交通費、宿泊費などは、当選者様ご自身のご負担となります。
※当選の途中経過や当選結果に関するお問い合わせは承ることができませんので、ご了承ください。


※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
※当選の発表は、当選者のみに招待状(郵送)の発送をもって代えさせていただきます。


登坂が演じるガラス工芸家を目指す綿引悠輔(わたびきゆうすけ)は、ぶっきらぼうだがまっすぐな青年。中条が演じる平井美雪は、余命宣告を受けながら憧れの地<フィンランド>でオーロラを見ることを夢見ており、悠輔と出会って生まれて初めての恋をするという役どころ。

画像03

画像04

さらに本作のメガホンを取るのは、『orange-オレンジ-』(15)や『羊と鋼の森』(18)で知られる新鋭・橋本光二郎監督。脚本は『8年越しの花嫁奇跡の実話』(17)、「ひよっこ」(17/NHK)など数々の名作を生み出してきた岡田惠和(よしかず)。そして、音楽を手掛けるのは今回劇伴フルスコアを初めて手掛ける世界的バイオリニストの葉加瀬太郎

本編の1/2を、冬と夏のフィンランドでの大型ロケで撮影された圧倒的に美しい映像で、期間限定の切ない恋を彩る心を溶かすロマンティック・ラブストーリー。

画像05

画像06

「余命1年、私の夢――恋がしたい。」
東京-フィンランドを舞台に描かれる、一生に一度、運命の恋。

画像02
余命を宣告された美雪の夢は2つ――1つは両親が出会った〈約束の地〉フィンランドでオーロラをみること。そしてもう1つは、人生で初めての恋をすること。ある日、ひったくりにあった美雪はガラス工芸家をめざす青年・悠輔に助けられる。悠輔が男手ひとつで兄弟を育てていること、そして働く店が危機になっていると知った美雪は、「私が出します、100万円。その代わり1ヶ月、私の恋人になってください」と、期間限定の恋を持ちかけて――。
かけがえのない出会いが、美雪に一生分の勇気をあたえて、悠輔の人生を鮮やかに彩っていく。東京と<約束の地>フィンランドを舞台に描かれる、一生に一度、運命の恋。

作品タイトル:『雪の華』
出演:登坂広臣 中条あやみ
高岡早紀 浜野謙太 箭内夢菜 / 田辺誠一
主題歌:中島美嘉「雪の華」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
監督:橋本光二郎
脚本:岡田惠和
音楽:葉加瀬太郎
製作:映画「雪の華」製作委員会
企画・制作プロダクション:エー・フィルムズ
配給:ワーナー・ブラザース映画

公式サイト:yukinohana-movie.jp
Twitter:@yukinohanamovie #雪の華
コピーライト:(c)2019映画「雪の華」製作委員会

2019年2月1日(金)全国ロードショー

↑上に戻る