ハンカチのご準備をお忘れなく!この冬胸が熱くなる、美男美女の感動の映画特集!『雪の華』からは新たなメイキング写真も

雪の華

寒さが厳しさを増す冬真っただ中。そんな寒さも吹き飛ぶほど胸が熱くなる映画がこの冬は盛りだくさん!感動の実話から大人のラブストーリーまでより取り見取り。寒い冬を乗り切るために映画館で胸から熱くなろう!

『雪の華』公開中!

<登坂広臣&中条あやみ>
あの名曲から生まれた大人のラブストーリー1年だけの期間限定の恋にこの冬日本中が涙する!

余命1年を宣告された美雪(中条あやみ)の夢は、両親が出会った(約束の地)フィンランドでオーロラをみることと、もう一つは最初で最後の恋をすること。ある日ひったくりにあった美雪はガラス工芸家をめざす悠輔(登坂広臣)に助けられる。
彼の働くカフェが経営危機を迎えていると知った美雪は、100万円を出す代わりに1か月間だけ恋人になって、と無謀な契約を持ちかける。美雪の最初で最後の恋になるとは知らずに応じる悠輔だったが・・・。1年だけの期間限定の恋に日本中の目頭が熱くなる!

画像01

画像02

画像03

 

『フォルトゥナの瞳』公開中!

<神木隆之介&有村架純>究極の選択に心震えるラブストーリー!

百田尚樹の同名小説を神木隆之介&有村架純で映画化。幼少期に飛行機事故で家族を失い友人も恋人も作らず生きてきた慎一郎(神木隆之介)が「死を目前にした人間が透けて見える能力」-フォルトゥナの瞳-を手に入れてしまったことに気付く。
自分の能力に葛藤する日々を送っていた慎一郎だったが葵(有村架純)と出会い互いに惹かれあう二人であったが突然街ゆく人々の体が透けはじめついに葵の体まで透けはじめてしまう。愛する人の運命を知ったとき慎一郎がする選択に心震えるが震えること間違いなし!

フォルトゥナの瞳
(C)2019「フォルトゥナの瞳」製作委員会

『九月の恋と出会うまで』

<川口春奈&高橋一生時空を超える>一途な想いと、切ないウソに涙する――

『九月の恋と出会うまで』では、ある日突然、志織(川口春奈)に聞こえた「一年後、あなたは消えてしまう」という“未来からの声”。小説家を志す隣人・平野(高橋一生)は謎の〝声の主”を探すため志織と奔走します。
こちらの作品は“365日”という明確なタイムリミットが設定される中、愛する人を救うため、一途な想いで突き進む王道の恋愛映画です。一足先に鑑賞した方からは、「ひたむきさが奇跡を生むって信じたくなるストーリーだった」という感想があがっており、期間限定の恋の中で起きる奇跡には思わず感動してしまう様子です。

九月の恋と出会うまで
(C)松尾由美/双葉社 (C)2019 映画「九月の恋と出会うまで」製作委員

美男美女の恋愛に、雪をも解かす?感動の超大作の公開目白押し。
今年の冬は映画館で乗り切ろう!


ストーリー
「100万円で、私の恋人になってください。」
東京-フィンランド。余命1年、最後の恋に涙する。

幼い頃から病気がちで、ついに余命1年を宣告された美雪(中条あやみ)。彼女の夢は2つ――1つは両親が出会った〈約束の地〉フィンランドでオーロラをみること。そしてもう1つは、最初で最後の恋をすること。ある日、ひったくりにあった美雪はガラス工芸家をめざす悠輔(登坂広臣)に助けられる。悠輔が男手ひとつで妹弟を育てていること、そして働く店が危機になっていると知った美雪は、「私が出します、100万円。その代わり1ヶ月、私の恋人になってください」と持ちかける。何も知らないまま“期間限定”の恋に応じる悠輔だったが・・・。かけがえのない出会いが、美雪に一生分の勇気をあたえて、悠輔の人生を鮮やかに彩っていく。
舞台は東京―フィンランド。切ない想いに涙が溢れる、初雪の日に出会った2人の、1年のラブストーリー。

作品タイトル:『雪の華』
出演:登坂広臣 中条あやみ
高岡早紀 浜野謙太 箭内夢菜 / 田辺誠一
主題歌:中島美嘉「雪の華」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
監督:橋本光二郎
脚本:岡田惠和
音楽:葉加瀬太郎
製作:映画「雪の華」製作委員会
企画・制作プロダクション:エー・フィルムズ
配給:ワーナー・ブラザース映画

公式サイト:yukinohana-movie.jp
公式Twitter:@yukinohanamovie #雪の華 #今年最初の雪の華
コピーライト:(c)2019映画「雪の華」製作委員会

大ヒット公開中!!

↑上に戻る