【プレゼント】ロケ地フィンランドから、サンタクロースがやってくる!!映画『雪の華』世界最速試写会に25組50名様ご招待☆

雪の華

映画『雪の華』が2019年2月1日(金)より全国公開となる。本作は、世代や国を超えて愛され続ける冬ラブソングの名曲、中島美嘉の「雪の華」を、『ホットロード』以来5年ぶりの恋愛映画出演となる登坂広臣、そして今最も注目される女優・中条あやみ主演で、この冬最高のラブストーリーとして映画化。
画像01このたび、本作の公開に先駆け、下記日程において世界最速試写会の開催が決定いたしました!また、クリスマスも間近ということで、ロケ地フィンランドより、はるばるサンタクロースがやってきます!

イベントでは、話題の本作をいち早くご鑑賞いただけるだけでなく、さらに、開映前に、ドリンクサービスがあります!上映終了後には、原宿クエストで使用できる商品券が当たる抽選会にもご参加いただけるなど、クリスマスシーズンにぴったりなプレゼントをご用意♪本作と共にお楽しみいただけるイベントとなっておりますので、どうぞお見逃しなく…!
皆様のご応募を心よりお待ちしております。

『雪の華』世界最速試写会25組50名様ご招待!

【日時】12月13日(木) 夕刻
【場所】原宿クエストホール(東京都渋谷区神宮前1-13-14 原宿クエスト3F)
※JR原宿駅 表参道口徒歩3分 東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前駅3番出口 徒歩1分
※専用駐車場はございませんので、公共交通機関をご使用頂くか、周辺の有料駐車場をご利用ください。
※応募締切:12月3日(月)

【ご注意事項】
※本イベントは郵送(招待状)での当選通知となります。
※受付時間やイベントの詳細はご当選者へのみお知らせいたします。
※当選者ご本人を含む2名様のご招待となります。当選者ご本人・お連れ様1名のご招待とさせていただきます。
※ご本人確認のため、試写会場にて身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。
※当日は、必ず試写状をお持ちいただけますようお願いします。
※会場までの交通費はご負担ください。
※満員の際は消防法によりご入場をお断りいたします。予めご了承ください。
※開映後のご入場は堅くお断りいたします。
※当日は会場にマスコミの取材が入る予定です。ご了承の上、ご来場ください。
※都合により、ゲストは予告なく変更、イベントが中止、日程変更となる場合があります。予めご了承ください。
※1 開映前、ドリンクサービスがあります。
※2 終了後、原宿クエストで使用できる商品券が当たる抽選会を行います。
当日来場の方に、受付時にお配りする抽選券にてご参加いただけるものとなっております。ぜひご参加ください。
※当選の途中経過や当選結果に関するお問い合わせは承ることができませんので、ご了承ください。


※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
※当選の発表は、当選者のみに招待状(郵送)の発送をもって代えさせていただきます。


監督に『orange-オレンジ-』の橋本光二郎。脚本に「ひよっこ」の岡田惠和
そして音楽は、初めて劇伴フルスコアを手掛ける、世界的ヴァイオリニストの葉加瀬太郎
更に高岡早紀、浜野謙太、箭内夢菜、そして田辺誠一と実力派キャストが物語を彩る。

画像03

画像04

「余命1年、私の夢――恋がしたい。」
東京-フィンランドを舞台に描かれる、一生に一度、運命の恋。

画像02余命を宣告された美雪の夢は2つ――1つは両親が出会った〈約束の地〉フィンランドでオーロラをみること。そしてもう1つは、人生で初めての恋をすること。ある日、ひったくりにあった美雪はガラス工芸家をめざす青年・悠輔に助けられる。悠輔が男手ひとつで兄弟を育てていること、そして働く店が危機になっていると知った美雪は、「私が出します、100万円。その代わり1ヶ月、私の恋人になってください」と、期間限定の恋を持ちかけて――。

かけがえのない出会いが、美雪に一生分の勇気をあたえて、悠輔の人生を鮮やかに彩っていく。東京と<約束の地>フィンランドを舞台に描かれる、一生に一度、運命の恋。

作品タイトル:『雪の華』
出演:登坂広臣 中条あやみ
高岡早紀 浜野謙太 箭内夢菜 / 田辺誠一
主題歌:中島美嘉「雪の華」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
監督:橋本光二郎
脚本:岡田惠和
音楽:葉加瀬太郎
製作:映画「雪の華」製作委員会
企画・制作プロダクション:エー・フィルムズ
配給:ワーナー・ブラザース映画

公式サイト:yukinohana-movie.jp
Twitter:@yukinohanamovie #雪の華
コピーライト:(c)2019映画「雪の華」製作委員会

2019年2月1日(金)全国ロードショー

↑上に戻る