WOWOW「生中継!第91回アカデミー賞授賞式」 レッドカーペット・レポーターはすみれに決定!2年目の意気込みを語る

WOWOW「生中継!第91回アカデミー賞授賞式」WOWOWでは、世界最高峰の映画の祭典「第91回アカデミー賞授賞式」を2月25日(日本時間)に生中継で放送する。各賞の発表の瞬間を、現地と日本のスタジオをつないでお届けするWOWOWの案内役はジョン・カビラと高島彩。

そしてこの度、授賞式へ向かうスターたちの様子をお伝えするレッドカーペット・レポーターとして、昨年に続き、女優で歌手のすみれが就任。2年連続でのレッドカーペット・レポーター就任はWOWOW初となる。

昨年のレッドカーペットでは、ハリウッド女優にも引けを取らない華やかなドレス姿でスターたちの生の声を日本へリポートし、番組を盛り上げた。今年も、彼女が授賞式直前の現地の熱気を日本へダイレクトに届けてくれるのを期待したい。
ノミネーションを1月22日夜(日本時間)に控え、注目を集めるアカデミー賞授賞式。豪華なパフォーマンス共にお見逃しなく。

すみれさんからのコメント

—–去年の感想は?
2018年のレッドカーペットは本当に豪華で、様々な素晴らしい受賞者の方々とお話出来ました!
ウーピー・ゴールドバーグさんにもインタビューさせていただき、とても興奮しました!

—–今年の意気込みは?
今年はアカデミー賞授賞式に行かせていただくのが2度目になるので、去年に続けてレポーターとしてもっとレベルアップしたいと思っています!そして、もっといっぱいインタビューをキャッチしたいです!

—–今年の注目作品は?
今年特に注目してる作品は、「アリー/スター誕生」です。
レディー・ガガの初主演、そしてブラッドリー・クーパーの初演出。素晴らしいお芝居と演出でしたので、絶対に期待するべきだと思います!

画像01

※第90回アカデミー賞授賞式のレッドカーペットにて

 

生中継!第91回アカデミー賞授賞式
放送日:2019年2月25日(月)午前8:30 [二] [同時通訳]/夜9:00[字幕版]

【アカデミー賞関連番組】
「第91回アカデミー賞ノミネーション徹底紹介」:2月3日(日)午後0:30他※随時放送
「第91回アカデミー賞直前総予想」:2月17日(日)午後5:00他※随時放送

番組HP:https://www.wowow.co.jp/academy/

↑上に戻る