【応募終了】『ちいさなプリンセス ソフィア/ピンクのペンダント』2月20日(水)DVD発売記念!本作のDVDを1名様に☆

ちいさなプリンセス ソフィア/ピンクのペンダントディズニーが贈る等身大のプリンセス・ストーリー「ちいさなプリンセス ソフィア」シリーズの最新作『ちいさなプリンセス ソフィア/ピンクのペンダント』が2月20日(水)にDVD(1,800円+税)で発売となる。

「ちいさなプリンセス ソフィア」は、普通の女の子だったソフィアがある日、母親の結婚をきっかけにプリンセスになり、内面の美しさを磨いて本当のプリンセスに成長していく様子を描いた、女の子に大人気のシリーズだ。
この発売を記念して、『ちいさなプリンセス ソフィア/ピンクのペンダント』のDVDを1名様にプレゼント!皆様のご応募を心よりお待ちしております。

【プレゼント名/ご当選者数
『ちいさなプリンセス ソフィア/ピンクのペンダント』DVD/1名様
※応募締切:2019年3月5日(火)


※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。


ペンダントには秘密がいっぱい!
新しいちからと共に、さらなる冒険へ

「ちいさなプリンセス ソフィア」は、普通の女の子だったソフィアがある日、母親の結婚をきっかけにプリンセスになり、内面の美しさを磨いて本当のプリンセスに成長していく様子を描いた、女の子に大人気のシリーズだ。
これまでのソフィアは紫色の特別なペンダントを身に着けていたが、実は邪悪な魔女の魔法によって、そのペンダントにアバローのプリンセス“エレナ”が閉じ込められていたのだ。ソフィアの勇気でエレナを救い出すと、何とペンダントが紫色からピンクに…!?

画像01

ソフィアのペンダントがピンクになった後の話が初めてDVDで登場!ピンクのペンダントに込められた新しいちからと共に、ソフィアの冒険はさらにスケールアップする。
繰り返し見ることで、ソフィアと一緒にプリンセスへ成長できる話の数々を収録したDVDは、進級や入学のプレゼントにもぴったりな内容となっている。
是非この機会に「ちいさなプリンセス ソフィア」の世界をお楽しみいただきたい。

画像02

公式サイト:https://www.disney.co.jp/studio/animation/1486.html
コピーライト:(C) 2019 Disney

2月20日(水)『ちいさなプリンセス ソフィア/ピンクのペンダント』DVD(1,800円+税)発売

↑上に戻る