【anemo】豪華キャスト登壇☆『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』レッドカーペット・イベント、『追憶』プレミア試写会30組60名様など

 

こんにちは。アネモ編集部です。
肌寒くて目覚めるような季節を迎えましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

本日は、ハリー・ポッター原作者J.K.ローリングの新シリーズ、『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』など、注目作品を一挙ご案内させていただきます☆

皆様のご応募、心よりお待ちしております。

*******************
▼『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』レッドカーペット・イベント20組40名様
ハリポタ原作者J.K.ローリングが手掛ける新シリーズ。不思議なトランクを手に、凄腕の魔法使いがやって来る!

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』 レッドカーペット・イベント20組40名様


追憶』 プレミア試写会30組60名様
1944年、海岸線は血に染まり、1万を超える命を奪い去った。
南太平洋パラオ諸島に浮かぶ美しき小さな島、ペリリュー島を舞台にしたドキュメンタリー映画。

※トークイベントには、美輪明宏さん、小栗謙一監督、奥山和由プロデューサーが登壇予定です。

topbnr_movie_tsuiokutegami

 

▼ 『この世界の片隅に』 一般試写会10組20名様
昭和20年、戦時中の広島・呉を舞台に、大切なものを失いながらも前を向いて生きていく女性・すずの日々を描いた物語。
主人公・すずを演じるのはアニメ声優初主演の女優のんさん。柔らかく、どこか懐かしい親しみを感じさせる声で、すずさんに生命を吹き込みました。

『この世界の片隅に』 一般試写会10組20名様

 

ノーマ東京 世界一のレストランが日本にやって来た』 トーク付き試写会10組20名様
世界一に4度輝いたレストラン「ノーマ」が期間限定で日本に初出店。
常に新しいことへ挑戦し続けるレネとレストラン「ノーマ」、色鮮やかで独創的、そしてもう食べることの出来ない幻のメニューの数々を見ることが出来る貴重なドキュメンタリー映画。

※シェフの生江史伸(レフェルヴェソンス)が登壇予定です。

『ノーマ東京 世界一のレストランが日本にやって来た』 トーク付き試写会10組20名様

 

▼『純情』 一般試写会5組10名様
“もう一度会いたい初恋の人へー”。23年前の初恋の相手から届いた一通の手紙を元に描かれる、切ないほどひたむきな青春純愛ストーリー。

topbnr_movie_junjo

*******************
空前の大ヒット映画「君の名は。」ですが、アネモへの情報掲載のお声を多数お寄せいただき、誠にありがとうございました。

お寄せいただいたアンケートやレビューは、必ず拝見しておりますが、サイトを通じて、作品への感動や興奮、気持ちのシンクロをご一緒させていただけることは大変有難く、嬉しく思っております。

早速ですが、「君の名は。」掲載が完了いたしましたので、
http://www.anemo.co.jp/art/movie/1276.html

ぜひ、本作のレビュー希望のご意見をくださった方はじめ、映画をご覧になった皆様、今からご覧になる皆様、ご感想をお聞かせいただけることをスタッフ一同、楽しみにしております!

※レビュー投稿に関して※

分りづらくて恐縮ですが、ログイン後に映画詳細ページの下辺り、「この作品のレビューに投稿する」ボタンからご投稿ください。