8月上旬、ジャパンプレミア開催予定のお知らせ☆

映画「ターミネーター/ジェニシス」ジャパンプレミアでは、
http://www.anemo.co.jp/art/movie/1043.html
たくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました。

ニュースでジャパンプレミアの様子を観ましたが、
豪華なレッドカーペットでしたね!

TV画面に映るファンの皆さんの中に、
アネモでご当選された方がいらっしゃると思うと、
なんだか嬉しくなってしまいました。

今回のジャパンプレミアでは、
最新作「ターミネーター/ジェニシス」本編を
ご覧いただけませんでしたが、近日中に再び!
某ヒット映画のジャパンプレミアをご案内させていただく予定です。

上記作品は、レッドカーペットだけでなく、
最新作が上映されるかは未だ決まっておりませんが、
ジャパンプレミアの内容が決まり次第、
逸早く、皆様にお知らせさせていただきますので、
楽しみにお待ちくださいね♪