『オデッセイ』女性限定特別試写会20組40名様

今年も残すところ半月となりましたが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

タイトル、『オデッセイ』(2016年2月5日公開予定)の試写会を開催中ですが、本作は、火星にひとり取り残された宇宙飛行士のサバイバルを描いた、
アンディ・ウィアーのベストセラー小説「火星の人」を映画化した作品です。
NASAの全面協力のもと、想像を絶する運命を描きだし、
全米チャート2週連続1位のロケットスタートを記録したサバイバル・アドベンチャー大作!
ご興味のある方は、ぜひ試写会応募にご参加くださいね♪
http://www.anemo.co.jp/art/movie/1134.html

さて、世界中で注目されている映画と言えば、
『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が
いよいよ本日、日本でも公開となりましたね!

この数ヶ月、本作の試写会開催希望のお声を、
多数の方にお寄せいただきながら、
ご期待に添えず、誠に申し訳ございません。。。涙

ただ、本日発行のメルマガ件名に記載させていただいた、
『白鯨との闘い』のご当選者枠数が増員となりました!
http://www.anemo.co.jp/art/movie/1122.html

以前より、皆様のお声の中で、
「映画紹介に動画を組み込んでほしい」とのご要望を
いただいておりましたので、今回、アネモでは初の、
予告動画を特集で組込み(今頃!)ましたところ、
配給会社様より、増員のお申し出をいただけました。

これも、皆様の映画に対する情熱&愛の賜物です!

微力ではありますが、少しでもご当選枠数を
増やしていければと思っておりますので、
皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!