【プレゼント】豪華キャスト登壇予定!湯浅政明監督、最新アニメ映画『きみと、波にのれたら』完成披露試写会に5組10名様☆

仏・アヌシー国際アニメーション映画祭長編部門・クリスタル賞(グランプリ)受賞作品『夜明け告げるルーのうた』(17年)、第41回日本アカデミー賞最優秀アニメーション賞受賞作品『夜は短し歩けよ乙女』(17年)、Netflix で全世界配信中の「DEVILMAN crybaby」など数々の話題作を世に送り出し、疾走感と躍動感に溢れる自由闊達な映像表現で、日本のみならず世界を魅了してきた湯浅政明。待望の最新オリジナルアニメーション映画『きみと、波にのれたら』が6月21日(金)に全国公開となる。

このたび、本作の公開に先駆け、下記日程において豪華キャスト・監督登壇予定の完成披露試写会の実施が決定いたしました!

本作をいち早くご鑑賞いただける貴重な機会となりますので、どうぞお見逃しなく…!皆様のご応募を心よりお待ちしております。

『きみと、波にのれたら』完成披露試写会5組10名様ご招待

【日時】5月14日(火)夕刻
【会場】TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
(港区六本木6-10-2 六本木ヒルズけやき坂コンプレックス内)
【登壇者(敬称略)】

片寄涼太、川栄李奈、松本穂香、伊藤健太郎、湯浅政明(監督)※予定
※応募締切:4月25日(木

【ご注意事項】
※本イベントは郵送(招待状)での当選通知となります。
※受付時間やイベントの詳細はご当選者へのみお知らせいたします。
※やむを得ず、登壇者・内容は変更となる場合がございます。
※予告なくイベントが中止、日程や時間が変更となる可能性がございます。
※当日はマスコミの取材が入ります。あらかじめご了承ください。
※満員の際は消防法によりご入場をお断りいたします。予めご了承ください。
※開演後のご入場は堅くお断りいたします。
※録画・録音機器などのお持込は、ご遠慮ください。
※会場までの交通費、宿泊費などは、当選者様ご自身のご負担となります。
※当選の途中経過や当選結果に関するお問い合わせは承ることができませんので、ご了承ください。


※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
※当選の発表は、当選者のみに招待状(郵送)の発送をもって代えさせていただきます。


片寄涼太、川栄李奈、松本穂香、伊藤健太郎 豪華キャスト声優陣!日本アカデミー賞最優秀アニメーション賞受賞 湯浅政明監督が贈る感動の青春ラブストーリー

本作は、海辺の街を舞台に消防士の青年・港(みなと)とサーファーの大学生・ひな子との運命的な恋を描くラブストーリー。
声の出演として、“港”役に若者に絶大な人気を誇るダンス&ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEでボーカルを務める片寄涼太。俳優としても今後の活躍が期待されている片寄が、声優に初挑戦。また、港と恋に落ちるヒロイン“ひな子”役には、演技派の女優として抜群の存在感を発揮する川栄李奈。さらに港の妹・洋子役に松本穂香、港の後輩消防士・川村山葵(わさび)役に伊藤健太郎と、人気、実力を兼ね備えたフレッシュな二人が脇をかため、最旬豪華キャストが実現。

主題歌は本作のために書き下ろされたGENERATIONS from EXILE TRIBEの「Brand New Story」に決定。物語のキーとなる曲として、夏を感じさせる爽やかな歌声とともに作品をドラマティックに彩る。

“したたかに生きなければという世の中で、純粋な主人公を波にのせてあげたいと思った”と監督が語るこの作品は、そっとあなたの背中を押す物語。心に響くメロディにのせ、切なくも胸が熱くなる、感動の青春ラブストーリーがこの夏誕生した。

画像02

 

守りたい人がいる。会いたい人がいる。
もう会えないと思っていた恋人。あの歌を口ずさめば、またきみに会える。

ストーリー
小さな港町へ越してきたひな子は、サーフィンが大好きで、波の上では怖いものなしだが自分の未来については自信を持てずにいた。ある火事騒動をきっかけに、消防士の港(みなと)と偶然出会い、恋に落ちる。お互いがなくてはならない存在となった二人だが、港は溺れた人を助けようとして、海で命を落としてしまう。
大好きな海が見られなくなるほど憔悴するひな子。そんなある日、ひな子が二人の思い出の歌を口ずさむと、水の中に港が現れる。「ずっとひな子のこと助けるって約束したろ?」死んだはずの港と再び会えたことを喜ぶひな子だが…。奇跡がもたらした二人の恋の行方は?そして、港が再び姿を見せた本当の目的とは?

作品タイトル:『きみと、波にのれたら』
出演:片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、 川栄李奈、松本穂香、伊藤健太郎
監督:湯浅政明
脚本:吉田玲子
音楽:大島ミチル
主題歌:「Brand New Story」GENERATIONS from EXILE TRIBE(rhythm zone)
アニメーション制作:サイエンスSARU
配給:東宝

公式サイト:https://kimi-nami.com/ 
Twitter:https://twitter.com/kiminami_movie
Instagram:https://www.instagram.com/kiminami_movie #きみ波
コピーライト:(C)2019「きみと、波にのれたら」製作委員会

6月21日(金)全国ロードショー!


関連記事:
片寄涼太、川栄李奈、松本穂香、伊藤健太郎豪華キャスト声優陣『きみと、波にのれたら』夏の青春がつまった場面写真が解禁!
片寄涼太&川栄李奈W主演『きみと、波にのれたら』予告編&ポスター解禁!主題歌はGENERATIONSに決定 ー6月21日公開

アニメーション映画『きみと、波にのれたら』第2弾キャストは松本穂香・伊藤健太郎に決定!コメント到着―6/21(金)公開
湯浅政明監督最新作『きみと、波にのれたら』2019年夏公開決定!透明感溢れるビジュアルと監督コメント到着
湯浅政明監督最新作『きみと、波にのれたら』2019年6月21日(金)公開決定!脚本は吉田玲子、音楽は大島ミチルが担当
『きみと、波にのれたら』片寄涼太と川栄李奈がW主演キャストに決定!主演声優初挑戦の2人が歌うシーンも―6/21(金)公開

↑上に戻る