【重要】アネモ会員システム全面リニューアルのお知らせ

【応募終了】<東京会場>『ONE PIECE FILM RED』一般試写会に25組50名様をご招待☆

ONE PIECE FILM RED

1997年より週刊少年ジャンプにて連載開始、今年7月で連載25周年に突入する超人気コミック「ONE PIECE」(尾田栄一郎・著/集英社刊)の劇場版15作目、『FILM STRONG WORLD』『FILM Z』『FILM GOLD』に続くFILMシリーズ4作目となる『ONE PIECE FILM RED』が8月6日(土)公開となる。

コミックスの全世界累計発行部数は“4億9000万部”を超え、単行本は“100巻”の大台に乗り、テレビアニメも“1000話”を突破。今月7日には「ONE PIECE」最終章に向け4週間の休載(週刊少年ジャンプ30号~33号)が発表され、いよいよ物語のクライマックスに向け大きく動き出す「ONE PIECE」。

7月22日には原作が連載25周年を迎え、7月25日(月)には連載が再開、さらに8月6日(土)には『ONE PIECE FILM RED』が公開されるなど、この夏怒涛の“OP祭り”が展開され、空前の盛り上がりを見せそうだ。

本作の公開に先駆け、下記日程において一般試写会(東京会場)の実施が決定いたしました。本作をいち早くご鑑賞いただける貴重な機会となりますので、お見逃しなく…!皆様のご応募を心よりお待ちしております。

目次

『ONE PIECE FILM RED』一般試写会(東京会場)25組50名様ご招待!

【日時】7月23日(午後 ※詳細は当選通知にてお知らせいたします。
【場所】ニッショーホール(旧ヤクルトホール)(東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル)
※応募締切:2022年7月7日(木)

【ご注意事項】
※本イベントは郵送(招待状)にて当選をご案内いたします。
※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。
※当選はがき1枚につき2名様での当選となります。
※ご来場の際は必ずこちらの当選はがきをお持ちください。ご提示のない場合はご入場をお断りいたします。
※本状の譲渡行為、転売目的でのご応募は、固くお断り致します。また、金券ショップ・ネットオークションへの売買行為は違法となります。転売で入手したチケットであることが発覚した場合には、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。
※駐車場のご用意はありませんので、公共交通機関のご使用をお願いいたします。
※場内は飲食禁止となります。飲食物の持ち込みは固くお断りいたします。
※開映後および満員の際は、消防法の規定により入場をお断りさせていただきます。
※上映中のカメラ(携帯電話含む)やビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。違法行為を発見した場合は、厳正に対処させていただきます。
※天候、その他やむを得ない事情により、日程を変更・または中止になる可能性がございます。
※会場までの交通費、宿泊費などは、当選者様ご自身のご負担となります。
※当選の途中経過や当選結果に関するお問い合わせは承ることができません。
※都合により、締切日よりも早く応募を締め切る場合がございます。予めご了承ください。

【新型コロナ対策に伴う注意事項】
※本イベントは、新型コロナウィルス対策の下で実施いたします。
※当日、ご体調の優れない方はご来場をお控え頂きますようお願い致します。
※ご来場の際は、必ずマスクの着用と検温をお願いいたします。
※37.5℃以上の発熱があるお客様はご入場をお断り申し上げます。
※当日行われる検査等で入場をお断りさせて頂く可能性があります。
※会場内での大声での会話などは控えていただくようお願い申し上げます。
※お申込み時にご登録いただいた情報は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※下記症状のある方はご入場をお控えいただくよう、ご協力をお願い致します。
1:喉・咽頭痛などの症状がある場合
2:新型コロナウィルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある場合
3:同居家族や身近な知人の感染が疑われる場合
4:過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある場合
5:マスク着用、手指消毒、検温、ソーシャルディスタンス等、主催者の定める注意事項を守って頂けない場合

※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
目次