「コクドゥの季節」U-NEXT独占先行配信&DVDリリース記念!キム・ジョンヒョン&イム・スヒャンのメッセージ映像解禁

コクドゥの季節

「コクドゥの季節」(7月5日(水)よりU-NEXTにて独占先行配信開始、9月6日(水)よりDVDリリース開始)に出演するキム・ジョンヒョンとイム・スヒャンのメッセージ映像が解禁された。

本作は、前世から繋がる2人が今世では死神と女医となって再会する2023年最高にロマンティックなファンタジー・ロマンス。

全てがうまくいかない女医のハン・ケジョルはト・ジヌというエリート医師に雇われ彼に好意を抱くが、目の前で彼がコクドゥという別人になった姿を目撃!彼が記憶喪失になったと思ったケジョルは彼の記憶を取り戻そうと奮闘するが…!?

一方、前世の呪いによって自分が愛した人の生まれ変わりを見つけるまで死神となる呪いを解くためト・ジヌの身体に入り込んだコクドゥ。ケジョルの命令に逆らえないことに運命を感じ、彼女こそが愛する人だと確信したコクドゥはありとあらゆる手で彼女から「愛している」と言わせようとして…!?

首を絞められる最悪の出会いから一転、ケジョルの言葉に絶対服従したり、彼女を危険から命がけで守ったりとコメディとロマンスが満載。99日間しか現世にいられないタイムリミットを抱えたコクドゥがケジョルに好かれようと様々な努力をしてく姿がトキメキを呼ぶ、魅力あふれる美しいラブコメディが誕生した。

「愛の不時着」「哲仁王后(チョルインワンフ)~俺がクイーン!?~」など数々の大ヒット作品に出演し、その都度圧巻の演技力で視聴者の心を鷲掴みにしたキム・ジョンヒョンが、主演最新作となる本作で、前世で深い悲しみを背負って死神として生きなければならない役を演じるだけではなく、医師役と前世の孤高の武士役まで1人3役を見事に演じ分けた。

対するヒロインには「私のIDはカンナム美人」「私がいちばん綺麗だった時」など多くの話題作に出演しているイム・スヒャン。仕事運も男運もなく災難ばかり続くが持ち前の明るさで乗り越える女医役を熱演。「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」のように前世の因縁が深く関わった2人が織りなす現世での恋がどのような結末になるのか、目が離せなくなりそうだ。

コクドゥの季節

今回、そんな2人から寄せられたメッセージ映像には、日本語で「日本の皆様こんにちは。イム・スヒャンです」「キム・ジョンヒョンです」と手を振る姿が。

イム・スヒャンの「ついに『コクドゥの季節』がリリースされます」に続き、「見どころは美しい風景と俳優たちの息の合った演技です」とキム・ジョンヒョンが見どころを話す。そしてイム・スヒャンの「ぜひご覧ください」の日本語に続き、二人で息と手のひらを合わせ「お楽しみに」とアピールして笑顔で締めくくった。

「愛の不時着」キム・ジョンヒョン×「私のIDはカンナム美人」イム・スヒャンが豪華共演を果たした、心ときめくファンタジー・ラブロマンス「コクドゥの季節」を、是非U-NEXT、DVDで。

コクドゥの季節
コクドゥの季節
コクドゥの季節

「コクドゥの季節」
2023年7月5日(水)よりU-NEXT【https://onl.bz/ynLXwxD】にて独占先行配信開始!
DVD-SET1 2023年9月6日(水)発売
DVD-SET2 2023年10月6日(金)発売
各16,720円(税抜15,200円)
※2023年9月6日(水)レンタルDVDリリース開始
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C)2023MBC
公式サイト:https://kandera.jp/sp/kokdu/

関連記事:
「愛の不時着」キム・ジョンヒョン×「私のIDはカンナム美人 」イム・スヒャン共演「コクドゥの季節」ダイジェスト映像公開

↑上に戻る