【応募終了】『映画 きかんしゃトーマス チャオ!とんでうたってディスカバリー!!』動画撮影会付き特別試写会5組20名様

映画 きかんしゃトーマス チャオ!とんでうたってディスカバリー!!

(C)2019 Gullane (Thomas) Limited.

世界の子どもたちに大人気のロングセラーキャラクター「きかんしゃトーマス」。何世代にも渡って愛され続けるトーマスと仲間たちの物語も、来年で誕生から75周年。『映画 きかんしゃトーマス チャオ!とんでうたってディスカバリー!!』が2020年4月3日(金)全国ロードショーとなる。

このたび、トーマスと一緒に“映画館デビュー”を体験出来る、動画撮影会付き特別試写会の実施が決定いたしました。トーマスの映画は、お子様が楽しめるよう「場内は明るく」「声を出してもOK」「怖くない音量」で上映されています。親子でトーマスの作品をお楽しみいただけるだけでなく、メモリアルイヤーにトーマスを応援する動画に出演できる貴重な機会となっておりますので、どうぞお見逃しなく…!皆様のご応募を心よりお待ちしております。

『映画 きかんしゃトーマス チャオ!とんでうたってディスカバリー!!』
動画撮影会付き特別試写会5組20名様
ご招待!

【実施内容】
当日は会場入口でトーマスと仲間たちがお出迎え。
ホール内では歌のお姉さんが、トーマスの映画の楽しみ方を楽しく教えてくれます。

この日上映される映画は「きかんしゃトーマス トーマスのはじめて物語」
なんとトーマスが初めてソドー島にやってきた時の、始まりの物語です。まだトーマスの車体が緑色だったころのお話。

楽しく映画を観終わったら、ロビーでトーマス、パーシー、ニアと揃って記念撮影。
映画の感想などもお伺いします。
(※お子様にも保護者の方にもお答え頂ける方どちらも収録させて頂きます)

最後にはみんなで「トーマス大好き!」と大きな声で唱和して、撮影イベントは終了です。
お帰り時には、トーマスからのクリスマスプレゼントもございます!

映画デビュー前のお子様も、デビュー済みの映画大好きなお子様も、トーマスとの記念に参加しませんか。
映画デビューするお友だちがいっぱい増えるよう、動画の撮影にご参加ください!

【日程】12月21日(土)
13:00受付開始/13:30上映開始【上映時間:49分】/15:00イベント終了
【場所】神楽座
(東京都千代田区富士見2丁目13-12 KADOKAWA富士見ビル1F)
【上映作品】「きかんしゃトーマス トーマスのはじめて物語」
※応募締切:2019年12月12日(木

【ご注意事項】
※本イベントはメールでの当選通知となります。
※親子試写会につき、1枚でご家族様4名様までご入場できます。
※上映中の映画を観ている様子も撮影させて頂きます。
※こちらの動画は、トーマスの公式サイトやSNSなどのWEB上と、映画館にて放映予定です。
※参加されるご家族の中で映りたくない方がいらっしゃる場合はお気軽にご相談下さい。
※当選発表は、当選者ご本人様への当選通知メールをもって代えさせていただきます。
※受付時間やイベントの詳細はご当選者へのみお知らせいたします。
※満員の際は消防法によりご入場をお断りいたします。予めご了承ください。
※開演後のご入場は堅くお断りいたします。
※予告なくイベントが中止、日程や時間が変更となる場合がございます。
※録画・録音機器などのお持込はご遠慮ください。
※会場までの交通費、宿泊費などは、当選者様ご自身のご負担となります。
※当選の途中経過や当選結果に関するお問い合わせは承ることができませんので、ご了承ください。
※都合により、締切日よりも早く応募を締め切る場合がございます。予めご了承ください。


※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
※当選発表は、当選者ご本人様への当選通知メールをもって代えさせていただきます。
 
↑上に戻る