「全裸監督」ファン必見!伊原剛志の公式YouTube「IHARA CHANNEL」にて、増田有華と武正晴監督との鼎談を大公開!

伊原剛志の公式YouTube チャンネル「IHARA CHANNEL」では、経済評論家である三橋貴明氏や、俳優/映画監督・奥田瑛二氏、れいわ新選組代表・山本太郎氏など様々な人をゲストに招いた対談企画をメインに、既に100本以上の動画配信を行っている。
再生回数12万回を超えた動画『伊原剛志、人生を語る【前編】』では、自身の生い立ちから、現在のアイデンティティが確立されるまですべて包み隠さずカメラの前で公開し、視聴者より「さらけ出せる伊原さん。かっこいいです」「人間性が素晴らしいです」「共感しながら聴き、引き込まれてしまいました」など大きな反響を呼んだ。

このたび新たに配信されるスペシャル対談の企画では、2019年8月に全世界独占配信されるたNetflixオリジナルシリーズ「全裸監督」よりスペシャルゲストが登場。
6月24日(木)より全世界同時配信が予定されているシーズン2公開に先駆け、同作に自身も海野晃一役として出演する伊原が、江戸川ローマ役の増田有華さんと、総監督を務めた武正晴監督をゲストに招き、お酒を飲みながら鼎談を行った模様を前編・後編に分けて配信する

6月8日(火)19時に配信する前編では、伊原が東京へ上京した40年前に実際に住んでいたアパートに増田さんと武監督を招いてお酒を飲みながら収録がスタート。コロナ渦で、マスクをしながら猛暑の中行った撮影の苦労を振り返る。

その後、同作の大ファンで「こんなに涙が出て震えるほどやりたい仕事はない」とその熱い想いをマネージャーに直談判して同作のオーディションに参加した増田さんが、役を射止めた経緯について話しをする。
何故、増田さん扮する江戸川ローマが関西弁で話すのか?や増田さんが武監督の何気ない一言で傷つき日記に「武さんほんまに嫌い」と書き綴ったという衝撃エピソードなど、ここだけでしか聞けない裏話を披露する。
動画終盤では、武監督が本作の撮影開始時の思い出を語る。作品のミューズである黒木香を演じる女優・森田望智さんをオーディションで抜擢した理由や、同作へのスイッチが入った瞬間についても語るなど、「全裸監督」ファン必聴の裏話満載のトークが展開される。

続く15日(火)配信の後編では、ほろ酔いになってきた3人が下積み時代の思い出の料理に舌鼓を打ちながら、今後の挑戦してみたいことについてトークを行う様子が配信される予定だ。

■伊原剛志公式YouTube チャンネル概要
チャンネル名:IHARA CHANNEL
チャンネルURL:https://www.youtube.com/c/IHARAChannel


■6月8日(火)19時配信動画 ゲスト:女優・増田有華 / 映画監督・武正晴
タイトル:【伊原剛志のやりたい放題】全裸監督シーズン2 総監督 武正晴さん、出演女優 増田 有華さん登場!!
URL:https://youtu.be/9c1Dwmc5X6c

↑上に戻る