【応募終了】キャスト登壇予定!映画『ハチとパルマの物語』東京プレミア試写会に5組10名様をご招待☆

2年もの間、実際にモスクワのヴヌーコヴォ国際空港で飼い主を待ち続け、今も多くの人に語り継がれる感動の実話“パルマの物語”を映画化した『ハチとパルマの物語』が5月28日(金)より日本公開となる。

2021年3月、世界に先がけロシアで1,500館規模の超拡大公開された本作。待望の日本公開に先駆け、下記日程においてキャスト登壇予定の東京プレミア試写会の実施が決定いたしました。

話題の本作をいち早くご鑑賞いただける貴重な機会となりますので、お見逃しなく…!皆様のご応募を心よりお待ちしております。

『ハチとパルマの物語』キャスト登壇付 東京プレミア試写会5組10名様ご招待!

【日時】5月25日() 17:05開場/17:25開演
【場所】ヒューマントラストシネマ渋谷
(東京都渋谷区渋谷1-23-16)
◎キャスト登壇予定
※応募締切:2021年5月19日(水)

【ご注意事項】
※本イベントはメールにて当選をご案内いたします。
※当選メールの画面を提示できない方は、ご入場をお断りさせて頂きます。
※やむを得ず、ゲスト登壇の中止や、試写会の開催を中止する場合がございますので、予めご了解頂きますようお願い致します。
※ご来場の際はマスク着用、検温・手指消毒にご協力お願い致します。
※ホール内での写真・ビデオなどの撮影、録音は一切禁止とさせて頂きます。
※会場内はロビーでのみ、蓋付きのお飲み物をお飲みになれます。お食事はできません。当日の劇場のインフォメーションに従って頂きますようお願い致します
※感染症予防対策として定員数の半分で催行させて頂きます。
※受付付近でのお待ち合わせなど、密にならないようにご協力をお願い致します。
※本試写会にはマスコミ取材が入ります、イベントの様子を撮影し、宣伝等に使用する予定です。その際、ご来場者様が撮影されることがありますので、あらかじめご了承下さい。
※その他、当日は係の指示に従ってご参加の旨、ご了承下さい。
※いかなる理由があっても、遅れた場合はご入場できません。
※本当選権利の譲渡、オークションでの転売等は固くお断り致します。そのような行為が発見された場合は、当日の入場をお断りいたします。
※会場までの交通費および宿泊費などはすべてご当選者様・ご同伴者様の自己負担となります。
※当選の途中経過や当選結果に関するお問い合わせは承ることができません。
※都合により、締切日よりも早く応募を締め切る場合がございます。予めご了承ください。

【新型コロナ対策に伴う注意事項】
※本イベントは、新型コロナウィルス対策の下で実施いたします。
※新型ウイルスの感染拡大防止策として、座席数を限定致します。
※当日、ご体調の優れない方はご来場をお控え頂きますようお願い致します。
※マスク着用、事前に検温及び手指消毒をお願い致します。
※下記症状のある方はご入場をお控えいただくよう、ご協力をお願い致します。
1:ご来場前に検温を行い、37度以上の熱がある場合
2:喉・咽頭痛などの症状がある場合
3:新型コロナウィルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある場合
4:同居家族や身近な知人の感染が疑われる場合
5:過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある場合
6:マスク着用、手指消毒、検温、ソーシャルディスタンス等の主催者が定める注意事項を守って頂けない場合

【anemo編集部からのお知らせ】
※試写会の中止・延期が生じた際には、映画公式サイトおよび本ページにてご案内させて頂きますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。

今も愛され続ける、もうひとつのハチ物語。

検疫検査を通過できず仕方なく空港に置き去りにされる忠犬パルマ。いつの日か飼い主が迎えに来ることを信じて、今日もパルマは滑走路の傍らでじっと待ち続ける…。

2年もの間、実際にモスクワのヴヌーコヴォ国際空港で待ち続け、今も多くの人に語り継がれる感動の実話“パルマの物語”。パルマを見守り、その孤独を分かち合う少年コーリャとの触れ合い。意外なきっかけで結ばれるハチ、そして大館の秋田犬(あきたいぬ)たちとの絆が描かれる本作は、ロシアと秋田が生んだ奇跡の感動作だ。

ハチとパルマの物語

主役のコーリャ少年には、映画初主演となるレオニド・バーソフ。そして、ロシアを代表する名優アレクサンドル・ドモガロフ、『T-34 レジェンド・オブ・ウォー』のヴィクトル・ドブロヌラヴォフをはじめとする熟練のキャストが脇を固める。

さらに日本からは渡辺裕之藤田朋子壇蜜阿部純子らが出演。また、フィギュアスケーターのアリーナ・ザギトワが本人役で登場する。

主題歌は、本作にも出演する堂珍嘉邦(CHEMISTRY)がソロ・アーティストとして手掛けた「愛の待ちぼうけ」。監督は俳優としても活躍し、本作で初めて親子での参加を果たしたアレクサンドル・ドモガロフJr.

ハチとパルマの物語
ハチとパルマの物語
ハチとパルマの物語
ハチとパルマの物語
ハチとパルマの物語
ハチとパルマの物語
ハチとパルマの物語

ストーリー
旧ソ連時代の1970年代、飼い主とともにプラハに行く予定だったジャーマンシェパードのパルマは、飛行機搭乗のための書類不備で乗機を拒否されてしまう。仕方なくモスクワの空港に置き去りにされたパルマは、毎日滑走路で飛行機を見上げては、2年間も飼い主の帰りを待ち続けた。時を同じくして、9歳のコーリャ少年が空港に現れる。彼は母親を亡くし、パイロットである父親に引き取られるが、母を失った悲しみと、良い思い出のない父親との生活ですっかり心を閉ざしてしまう。孤独なもの同士、友情を深めていくパルマとコーリャ。
ある日、日本人に連れられた秋田犬を見つめるパルマの眼に、この上ない寂しさが宿っていることに気づいたコーリャは、パルマを飼い主のもとへと戻すため、ある行動を起こす――。

作品タイトル:『ハチとパルマの物語』
出演:渡辺裕之 藤田朋子 アナスタシア 壇蜜 高松潤 山本修夢 早咲 アレクサンドル・ドモガロフ レオニド・バーソフ ヴィクトル・ドブロヌラヴォフ 阿部純子(友情出演) 堂珍嘉邦(友情出演) アリーナ・ザギトワ(友情出演)
監督:アレクサンドル・ドモガロフJr.
脚本:アレクサンドル・ドモガロフJr./村上かのん
プロデューサー:益田祐美子
主題歌:「愛の待ちぼうけ」堂珍嘉邦(AGレーベル)
撮影協力:秋田県/大館市/一般社団法人秋田犬ツーリズム/大館能代空港/秋田犬保存会
制作:平成プロジェクト
配給:東京テアトル/平成プロジェクト

公式サイト:https://akita-movie.com/
公式Twitter:@akita_palma
公式Instagram:@hachi.palma
公式Facebook:@palma.movie
コピーライト:(C)2021 パルマと秋田犬製作委員会

5月28日(金)より全国ロードショー

 

関連記事:
映画『ハチとパルマの物語』5月28日(金)より公開!空港で飼い主を待ち続けた、ロシアの忠犬パルマの感動実話が映画化
日露共同製作映画『ハチとパルマの物語』30秒版特報完成!前売り券の特典エコバッグは秋田県内限定 ―1/22発売開始
日露合作映画『ハチとパルマの物語』堂珍嘉邦による主題歌「愛のまちぼうけ」とのコラボ特報解禁!コメントも到着
日露合作映画『ハチとパルマの物語』2021年3月のロシア公開が決定! 共作作品としては史上最大1,000スクリーン規模
【レポート】日露共同製作映画『ハチとパルマの物語』日本からは渡辺裕之、藤田朋子、壇蜜、阿部純子らのキャストが発表

↑上に戻る