太賀主演映画『母さんがどんなに僕を嫌いでも』公開日が11月16日に決定!演技派キャストの熱演が光る場面写真が解禁に

母さんがどんなに僕を嫌いでも注目の若手俳優の太賀が主演を務め、実力派女優の吉田羊と共演することで大きな話題となった『母さんがどんなに僕を嫌いでも』の公開日が2018年11月16日(金)に決定した。
親からも友達からも愛されたことがない青年が壮絶な過去を乗り越えて、自分を拒絶してきた母から愛をつかみ取るまでの奇跡の実話『母さんがどんなに僕を嫌いでも』。せつなくも、どこまでも温かい愛に包まれた原作は、糸井重里氏から「心臓が、なんどもぎゅうっとなった。」と絶賛コメントが寄せられ、多くの読者の心を打ち、瞬く間に話題作となった。

主人公のタイジを演じるのは、若手俳優のなかでも高い演技力を誇る太賀。母を演じる実力派女優の吉田羊は、さわやかなイメージを覆すほどの鬼気迫る熱演を披露。共演には森崎ウィン、白石隼也、秋月三佳のフレッシュな顔ぶれに加え、木野花ら実力派が脇を固める。監督は、映画『すーちゃんまいちゃんさわ子さん』や連続ドラマW「ダブル・ファンタジー」の御法川修が務める。

画像01

親子の間の緊張感、友人の温かさが溢れる場面写真が解禁

この度解禁された場面写真は、実話である本作の物語に真摯に向き合ったキャストたちの真剣な表情を感じさせるものばかりだ。今にも泣きそうな表情を母に向けるタイジ(太賀)と、ツンとした表情をたたえる母(吉田羊)を映した写真は、印象的なタイトルを象徴する一枚となっている。また、母から見下し突き放したような視線を受けるタイジの表情からは複雑な親子の関係性を垣間見ることができる。

画像02

その他、スティーブン・スピルバーグ監督作品『レディ・プレイヤー1』でハリウッドデビューを果たした森崎ウィン演じるタイジの親友キミツが、不安を見せるタイジを、厳しくも優しい目でまっすぐに見つめて励ます様子が切り取られた場面、タイジを支える友人を演じた白石隼也、秋月三佳が、包み込むような優しさでタイジへ微笑みかけるシーン、幼少期のタイジ(小山春朋)を陰で支えた血のつながらない工場の婆ちゃん(木野花)が、臥せりながらもタイジの手を握り、何かを懸命に伝えようとする姿が公開され、心に深く傷を負いながらも、母と向き合おうと懸命に前に進もうとするタイジを気にかけ、支える人々の温かな存在を感じさせる。

画像03

画像04

画像05

画像06

20年以上、母の愛を諦めなかった息子の奇跡の実話に是非ご注目頂きたい。

ストーリー
タイジ(太賀)は小さい頃から大好きな母、光子(吉田羊)に愛されないまま、壮絶な家庭環境の中で育てられた。耐えかねて17歳で家を飛び出し、一人で生きてきたタイジだったが、友人の言葉に動かされ、母と向き合う覚悟をする。大人になっても自分を拒絶していた母に歩み寄り、タイジは母からの愛を取り戻すために立ち向かっていく。

作品タイトル:『母さんがどんなに僕を嫌いでも』
出演:太賀 吉田羊
森崎ウィン 白石隼也 秋月三佳 小山春朋 斉藤陽一郎 おかやまはじめ 木野花
監督:御法川修
脚本:大谷洋介
原作:歌川たいじ「母さんがどんなに僕を嫌いでも」(KADOKAWA刊)
主題歌:ゴスペラーズ「Seven Seas Journey」(キューンミュージック)
制作プロダクション:キュー・テック
制作協力:ドラゴンフライ
製作:『母さんがどんなに僕を嫌いでも』製作委員会
協賛:IMS(イムス)グループ(ロゴ)
特別協力:ホテル三日月
(映倫区分:G)
2018年/104分/5.1ch/シネマスコープ
配給・宣伝:REGENTS

公式サイト:hahaboku-movie.jp
コピーライト:(c)2018『母さんがどんなに僕を嫌いでも』製作委員会

11月16日(金)より新宿ピカデリー、イオンシネマほか全国公開決定!

↑上に戻る