【開催中止】広瀬すず×吉沢亮×堤真一『一度死んでみた』一般試写会10組20名様☆笑いと感動のハートフルコメディ誕生!

一度死んでみた広瀬すずがコメディ映画に初挑戦、吉沢亮、堤真一が一癖も二癖もあるキャラに扮するほか、リリー・フランキー、小澤征悦、嶋田久作、木村多江、松田翔太など超豪華俳優陣が大集結した『一度死んでみた』が、2020年3月20日(金・祝)より公開となる。

SoftBank「白戸家」シリーズなど数多くの国民的CMを世に送り出してきたCMプランナー澤本嘉光が脚本を手掛け、au「三太郎」シリーズなど大人気CMを手掛けるCMディレクター浜崎慎治が映画初監督を務めたオリジナルコメディ。CM界のトップクリエイターの奇跡のタッグにより、最強のコメディが誕生。

この度、本作の公開に先駆け、下記日程において一般試写会の実施が決定いたしました。話題の本作をいち早くご鑑賞いただける貴重な機会となりますので、お見逃しなく…!皆様のご応募を心よりお待ちしております。

映画『一度死んでみた』一般試写会10組20名様ご招待!

【日時】3月1日(日)13:30開場/14:00開演
【場所】一ツ橋ホール(東京都千代田区一ツ橋2丁目6-2)
※応募締切:2020年2月17日(月)


映画「一度死んでみた」一般試写会 開催中止のご案内

ご案内させて頂いておりました、3月1日(日)に開催予定でした
映画「一度死んでみた」一般試写会につきまして、

松竹株式会社では、新型コロナウィルス感染症に係る政府の要請を受け、
感染症拡大のリスクを低減する観点から一般試写会を中止させて頂くこととなりました。

現在の状況を鑑み、残念ながらこのような決断をさせて頂く運びとなりました。
直前のご連絡となってしまい誠に申し訳ございません。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

松竹株式会社
———

すでにご招待状を発送済みのご当選者の皆様には、大変ご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解くださいますよう、心よりお願い申し上げます。
(2020年2月27日 アネモ編集部)

超豪華キャスト×CM界のヒットメーカーが贈る
笑いと感動のハートフル S・F(死んだ・ふり)コメディ誕生

広瀬すずがコメディに初挑戦する。艶やかな黒髪をピンクにカラーリングし、ハードなメタルファッションに身を包んだ七瀬は、広瀬すず史上最もパンチのきいた強烈キャラ。父親に向って「一度死んでくれ~!」と絶唱する“反抗期こじらせ中のデスメタル女子”はまさに新境地となり、コメディエンヌとしての新たな才能を見せつける。

国宝級の美しい顔面を持ちながら、そこにいることに誰も気付かない松岡を演じるのは、21年の大河ドラマ主演も決定し今最も勢いに乗る吉沢亮。イケメンオーラを全力で封印し、潔いほど存在感のない“ゴースト男子”になりきってみせた。

誰もが認める実力派俳優・堤真一は、ピッチリ分けた七三ヘア&眼鏡というクセ強めの“科学オタクの変人社長”。一人娘の七瀬に日々罵られ、しまいには途中で幽霊になってしまうという気の毒な父親・計を、その圧倒的な演技力でコミカルに体現する。

さらにあり得ないほど贅沢な豪華キャスト陣が5分に1度の勢いで次々に登場し、スクリーンを賑やかに彩るのも見逃せない。

一度死んでみた

一度死んでみた

一度死んでみた

一度死んでみた

一度死んでみた

監督は本作が映画デビュー作となる、浜崎慎治。au「三太郎」シリーズ等を手掛けるCMディレクターだ。脚本はソフトバンク「白戸家」シリーズをはじめ数々の国民的CMを世に送り出しているCMプランナー/クリエイティブ・ディレクター澤本嘉光。CM界のヒットメーカー2人の強力タッグに加え、人気音楽クリエイター・ヒャダインがキャッチーな楽曲の数々を担当していることも注目だ。

随所に散りばめられた笑い笑い笑い笑い―の大洪水。陽気なコメディ映画でありながら、その中に家族の絆や成長物語、淡いラブストーリーなど心温まるドラマも描かれる。この春、最高にハートフルなS・F(死んだ・ふり)コメディが誕生。

一度死んでみた

一度死んでみた

一度死んでみた

一度死んでみた

一度死んでみた

ストーリー
“2日間だけ死んじゃう薬”をめぐり、
反抗期こじらせ女子が大騒動を巻き起こす!
父親のことが大嫌い、いまだ反抗期を引きずっている女子大生の七瀬(広瀬すず)。売れないデスメタルバンドでボーカルをしている彼女は、ライブで「一度死んでくれ!」と父・計(堤真一)への不満をシャウトするのが日常だった。
そんなある日、計が本当に死んでしまったとの知らせが。実は計が経営する製薬会社で偶然発明された「2日だけ死んじゃう薬」を飲んだためで、計は仮死状態にあるのだった。ところが、計を亡き者にしようとするライバル会社の陰謀で、計は本当に火葬されてしまいそうに…!大嫌いだったはずの父の、絶体絶命のピンチに直面した七瀬は、存在感が無さすぎて“ゴースト”と呼ばれている計の部下・松岡(吉沢亮)とともに、父を救うため立ち上がることを決意する。
火葬までのタイムリミットは2日間。はたして七瀬は無事、計を生き返らせることができるのか――!?

一度死んでみた

一度死んでみた

作品タイトル:『一度死んでみた』
出演:広瀬すず 吉沢亮 堤真一
リリー・フランキー 小澤征悦 嶋田久作 木村多江 松田翔太
加藤諒 でんでん/柄本時生 前野朋哉 清水伸 西野七瀬
城田優 原日出子 真壁刀義 本間朋晃/野口聡一( JAXA 宇宙飛行士)
佐藤健/池田エライザ 志尊淳/古田新太 大友康平 竹中直人 妻夫木聡
脚本:澤本嘉光
監督:浜崎慎治
音楽:ヒャダイン
製作:松竹 フジテレビ
配給:松竹

公式サイト:https://movies.shochiku.co.jp/ichidoshindemita
コピーライト:(c)2020 松竹 フジテレビジョン

3月20日(金・祝)全国公開

 
↑上に戻る