【応募終了】飛鳥凛主演×中田秀夫監督『殺人鬼を飼う女』キャスト・監督登壇予定!完成披露試写会に30名様ご招待☆

殺人鬼を飼う女この度、KADOKAWAとハピネットの共同製作によって、閉塞気味のこの映画界において、「リミッターを外せ!」を合言葉に、あえてタブーとされる題材をテーマに、クリエイター達の感性と才能を思うままに爆発させた、“ジャンル映画”の中でも特にエッジの立った作品を共同で開発、発信していくプロジェクト『ハイテンション・ムービー・プロジェクト』を立ち上げた。記念すべきプロジェクト第一弾は4月12日公開『殺人鬼を飼う女』。上質なサスペンス要素とエロティックで大胆な描写の中に、壊れそうな程繊細な純愛を描いた大石圭の同名小説を、1998年公開映画『リング』が大ヒットし、昨年公開された『スマホを落としただけなのに』は興行収入18億円を超える大ヒット、さらに今年5月には『貞子』の新作公開を控え、現在黒沢清や清水崇らと並ぶ、Jホラー(ジャパニーズホラー)代表の一人と目されている中田秀夫監督がメガホンを取る。このたび、本作の公開に先駆け、下記日程においてキャスト・監督登壇予定の完成披露試写会の実施が決定いたしました!皆様のご応募を心よりお待ちしております。

『殺人鬼を飼う女』完成披露試写会30名様ご招待!

【日時】3月28日(木) 19:00開場/19:15開演/21:10終了予定
場所】神楽座(千代田区富士見2丁目13‐12 KADOKAWA富士見ビル)予定
【登壇者(敬称略)】飛鳥凛、大島正華、松山愛里、中谷仁美、中田秀夫監督 ※予定
※映画本編上映時間:83分(舞台挨拶の時間は含みません)
※場所や時間の詳細は、当選をもってお知らせいたします。
※R18+指定のため制限年齢以下の方はお申し込みいただけません。
※応募締切:3月21日(木・祝)

【ご注意事項】
※応募者ご本人1名様のみのご招待となります。
※本イベントはメールでの当選通知となります。
※予告なくイベントが中止、日程や時間が変更となる可能性がございます。
※やむを得ず、ゲストの登壇が当日変更・キャンセルとなる場合がございます。
※開映後のご入場は堅くお断りいたします。
※当日は、メディア取材が入る予定です。お客様が取材等で写り込む場合がありますので予めご了承下さい。
※満員の際は消防法によりご入場をお断りいたします。予めご了承ください。
※録画・録音機器などのお持込はご遠慮ください。
※会場までの交通費、宿泊費などは、当選者様ご自身のご負担となります。
※当選の途中経過や当選結果に関するお問い合わせは承ることができませんので、ご了承ください。


※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
※当選発表は、当選者ご本人様への当選通知メールをもって代えさせていただきます。


第一弾の本作主演は、日活ロマンポルノ45周年を記念した「ロマンポルノ・リブート・プロジェクト」人気作の1つ『ホワイトリリー』(中田秀夫監督)で主演を務めた飛鳥凛。本作で中田監督と再タッグを組み、その存在感と確かな演技力を存分に発揮している。本作では、幼少期に義理の父から受けた悍ましい虐待が原因で解離性同一性障害を患っているキョウコを演じる。
別人格を作る事で自身を守ってきたキョウコの中には大島正華演じるキョウコを愛するレズビアンの直美、松山愛里演じる自由奔放でビッチなゆかり、中谷仁美演じる虐待された少女時代のままのハル。1人の女性が持つ4つ人格を4人の女優陣でミステリアスかつ官能的に、演じ分けている。
そして『ハチミツドロップス』(09)や『パッチギ』(05)に出演の大島正華と、『ひぐらしのなく頃に』(09)『私の男』(14)の松山愛里は本作での初の濡れ場シーンに体当たりの演技にもご注目頂きたい。

第二弾は今夏公開『アンダー・ユア・ベッド』。『バイロケーション』(14)『劇場版零~ゼロ~』(14)『氷菓』(17)でも監督を務めた安里麻里。

ストーリー
愛を交わした時、彼女は現れる―
キョウコはビストロで働く美しいギャルソン。だが幼い頃義父から性的虐待を受け続けたことで、キョウコを愛するレズビアンの直美、ビッチなゆかり、そしてあの小学生のままのハルという様々な人格と辻褄を合わせ共存し支え合っていた。だが、ある日マンションの隣人が憧れの小説家と知り恋心を抱いたのをきっかけに、得体の知れない歪みを感じ始める。それと時を同じくして彼女の周りで謎の死が相次ぎ、保たれた均衡が崩れ始める―。

作品タイトル:『殺人鬼を飼う女』
出演:飛鳥凛 /水橋研二/大島正華 松山愛里 中谷仁美 / 根岸季衣
監督:中田秀夫
原作:大石圭「殺人鬼を飼う女」(角川ホラー文庫)
脚本:吉田香織
音楽:坂本秀一
製作:KADOKAWA ハピネット
制作プロダクション:ツインズジャパン R18+
配給:KADOKAWA

公式サイト:http://satsujyo-movie.jp/
コピーライト:(c)2019「殺人鬼を飼う女」製作委員会

4月12日(金) テアトル新宿/池袋シネマ・ロサ ほか全国ロードショー

↑上に戻る