映画『ルイスと不思議の時計』ジョナサン演じるジャック・ブラックが奇妙な赤ちゃんと化す衝撃的な本編映像が解禁に!

ルイスと不思議の時計

スティーヴン・スピルバーグのアンブリン・エンターテインメントが製作を務め、“ハリー・ポッターの原点”ともいわれる、ジョン・ベレアーズ著書を映画化する『ルイスと不思議の時計』が、大ヒット公開中だ。この度、赤ちゃんと化してしまったジャック・ブラックの姿が衝撃的すぎる本編映像が解禁された。

屋敷内にある巨大歯車の真ん中に置かれた、世界を破滅へと導く“時計”を見つけたジョナサンとルイス。「一緒にいく!」というルイスを制止し、ジョナサンはお守りのトランプを手に“時計”の元へ向かう。慎重に鍵を差し込み、成功したと手ごたえを感じたその瞬間、時計が発火。赤い光に包まれたジョナサンは衣服だけを残し消えてしまう。居ても立っても居られず、ジョナサンがいた場所へと移動するルイスだが、衣服の中から現れたのは、なんと身体だけが赤ちゃんになってしまったジョナサンだった。そこへ世界を破滅へ導こうと企む敵が現れる。仲間になろうと誘われるも、ルイスはジョナサンのことがほっとけない様子。迫りくる歯車…果たして、ルイスとジョナサンは世界を救うことができるのか。

ハラハラドキドキの展開の先に待ち受けている、赤ちゃんの姿と化してしまったジョナサン演じるジャック・ブラックの姿は強烈且つ衝撃的。劇中では、そのブラックを佐藤二朗が吹替えていることからも奇妙さが際立っており、まさにインパクト大のシーンに仕上がっている。
先日行われたイベントでは、登壇した佐藤二朗が<自分の時間を戻す>魔法を披露したものの、劇中のジョナサンと同じく、顔は大人なのに身体は子供という姿に。その姿は、ジョナサンに負けず劣らずインパクト大で「怖いという感想以外出てこない…」と佐藤自身がこぼすほど。赤ちゃんと化してしまったジャック・ブラックの姿はまさに必見。ドキドキハラハラの展開に子供も大人も楽しめる本作を是非劇場でご覧頂きたい。

画像01

画像02

ストーリー
両親を亡くした少年ルイスは、叔父であるジョナサンの古い屋敷に住むことになるが、なんと、おじさんは、二流のポンコツだが、不思議な力を使える魔法使いだった。そして、隣に住むきれいで優しいツィマーマンも魔女。ただし、こちらは一流。ルイスはそんな二人と時計がいっぱいの屋敷で不思議な暮らしを始める―。ある日、屋敷に世界を破滅へと導く“時計”が隠されていることを知ったルイス。
果たして、二人の魔法使いと “時計”を探し出して謎を解き、世界を救うことができるのか!?

作品タイトル:『ルイスと不思議の時計』
出演:ジャック・ブラック、ケイト・ブランシェット、オーウェン・ヴァカーロ、カイル・マクラクラン 他
監督:イーライ・ロス
提供:アンブリン・エンターテインメント
原作:ジョン・ベレアーズ「ルイスと不思議の時計」(静山社)
原題:The House with a Clock in Its Walls
全米公開:9月21日
配給:東宝東和

公式サイト:lewis-movie.jp
コピーライト:(C)2018 UNIVERSAL STUDIOS AND STORYTELLER DISTRIBUTION CO.,LLC

10月12日(金) 全国ロードショー

↑上に戻る