【プレゼント】石井裕也監督最新作『町田くんの世界』豪華キャスト登壇予定!ジャパンプレミア試写会に5組10名様ご招待☆

『舟を編む』で、第37回日本アカデミー賞・最優秀作品賞を含む計6部門を受賞。“史上最年少”での最優秀監督賞受賞となった天才・石井裕也監督が、奇跡の豪華キャスト×超新人を主演に迎え描く、今までのセオリーを覆す新しい日本映画『町田くんの世界』が6月7日(金)全国公開となる。
石井裕也監督が最新作の題材に選んだのは、第20回手塚治虫文化賞・新生賞受賞作家の傑作漫画。自身も“例外的”と語るほど、これまでの監督のイメージとは一線を画するジャンルへの挑戦となる。

本作の公開に先駆け、下記日程において豪華キャスト登壇が予定されているジャパンプレミア試写会の実施が決定いたしました!
本作をいち早くご鑑賞いただける貴重な機会となりますので、どうぞお見逃しなく…!皆様のご応募を心よりお待ちしております。

『町田くんの世界』ジャパンプレミア試写会5組10名様ご招待

【日時】5月7日(火) 18時30開場/19:00開演予定
【場所】都内劇場
【登壇者】豪華キャスト登壇予定
※応募締切:4月25日(木

【ご注意事項】
※当選通知は当選はがきの発送をもってかえさせて頂きます。なお、当選した招待状の転売はご遠慮ください。
※ご当選者様にお送りしますご案内状に、会場を含めた詳細を明記させていただきます。
※やむを得ず、特別ゲストの登壇が当日変更・キャンセルとなる場合がございます。
※予告なくイベントが中止、日程や時間が変更となる可能性がございます。
※本イベントでは本編全編の上映を予定しております。
※消防法の規定により、満員の際はご入場をお断りする場合がございます。
※メディアの取材を予定しております。予めご了承ください。
※録画・録音機器などのお持込は、ご遠慮ください。
※いかなる理由があっても、イベント開始時間に遅れた場合はご入場できませんので予めご了承ください。
※会場までの交通費、宿泊費などは、当選者様ご自身のご負担となります。
※当選の途中経過や当選結果に関するお問い合わせは承ることができませんので、ご了承ください。


※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
※当選の発表は、当選者のみに招待状(郵送)の発送をもって代えさせていただきます。


奇跡の豪華キャスト×主演:超新人×天才:石井裕也
すべてのセオリーをブッ飛ばす、衝撃の人間讃歌!

いま最も次回作が期待される監督として国内外から注目を集める天才・石井裕也最新作に集結したのは、9人の豪華俳優陣。岩田剛典、高畑充希、前田敦子、太賀、池松壮亮、戸田恵梨香、佐藤浩市、北村有起哉、松嶋菜々子――誰が主演でもおかしくない、まさに奇跡の顔合わせ。

そして主演に抜擢されたのは、演技経験ほぼゼロの超新人、1000人超えのオーディションを勝ち抜いた細田佳央太と関水渚の“まっしろ”な二人が、最高最強のキャストとともに、全く新しい日本映画の扉を開く。

石井監督だからこそ実現できた前代未聞の豪華俳優陣と超新人のキャスティング。
自身の集大成とも言える本作を手掛けた石井監督は「本当に例外に例外を重ねた映画になっている。最終的に言いたかったのは、“映画は本当にあきれるほど自由なもの”で、こうあるべきだ、っていうものはないということです。キャストもスタッフも、自由にのびのびと楽しいことをやっています。だから、『町田くんの世界』は本当に楽しい映画なんです」とコメントを寄せている。

世界の見え方をも180度変えてしまうユニークなメッセージと、そして驚天動地のラスト。
日本映画のセオリーをすべてブッ飛ばすこの意欲作は、<悪意に満ちた世界>=<平成>から、新時代に贈る衝撃の人間賛歌!町田くんが“わからない”の先に見つけた世界とは?

ストーリー
運動も勉強も苦手で、見た目も地味な町田くん。でも人を愛する才能がズバ抜けていた!そんな彼が初めて“わからない感情”を知った時、周りのすべての人を巻き込んで、驚天動地のドラマが動き出す!みんなどうする?どうなる?

作品タイトル:『町田くんの世界』
出演:細田佳央太 関水 渚
岩田剛典 高畑充希 / 前田敦子 太賀
池松壮亮 戸田恵梨香
佐藤浩市
北村有起哉 松嶋菜々子

監督:石井裕也
脚本:片岡 翔 石井裕也
主題歌:「いてもたっても」平井 堅(アリオラジャパン)
音楽:河野丈洋
企画・プロデュース:北島直明
原作:安藤ゆき「町田くんの世界」(集英社マーガレットコミックス刊)
配給:ワーナー・ブラザース映画

公式サイト:http://machidakun-movie.jp
公式Twitter:https://twitter.com/MachidakunMovie #町田くんの世界
公式Instagram:https://www.instagram.com/machidakunmovie/
コピーライト:(C)安藤ゆき/集英社 (C)2019 映画「町田くんの世界」製作委員会

6月7日(金) 公開


関連記事:
映画『町田くんの世界』30秒新予告編&場面写真が解禁!主演の細田佳央太、関水渚のコメントも到着―6月7日(金)公開
映画『町田くんの世界』主題歌は平井堅、完全描き下ろし「いてもたっても」に決定!本予告&劇場本ポスター初解禁―6/7公開
映画『町田くんの世界』天才・石井裕也監督に見出された、演技経験ゼロの超新人ふたりのオーディション映像を解禁!6/7公開/a>
映画『町田くんの世界』1000人超えオーディションから主演に!岩田剛典、高畑充希、前田敦子、太賀ら豪華キャスト集結
日本アカデミー賞受賞監督の石井裕也氏が少女漫画原作の映画化に挑戦!映画『町田くんの世界』6月7日(金)全国公開決定

↑上に戻る