【応募終了】成田凌&清原果耶W主演!映画『まともじゃないのは君も一緒』一般試写会に40組80名様ご招待!

成田凌、清原果耶がW主演し、『婚前特急』『わたしのハワイの歩きかた』の監督・前田弘二、脚本・高田亮コンビによるオリジナルストーリー、映画『まともじゃないのは君も一緒』が3月19日(金)より全国公開される。

本作は、世の中の<普通>になじめない、おかしな二人を描く物語。成田凌が演じるのは、数学一筋、世間知らずで人とのコミュニケーションが苦手だけれど実は“普通”に結婚願望のある予備校講師・大野康臣。清原果耶は、恋愛経験はないものの恋愛雑学だけは豊富な大野の教え子・秋本香住を演じる。  

この度、本作の公開に先駆け、下記日程において一般試写会の実施が決定いたしました話題の本作をいち早くご鑑賞いただける貴重な機会となりますので、お見逃しなく…!皆様のご応募を心よりお待ちしております。

映画『まともじゃないのは君も一緒』一般試写会40組80名様ご招待!

【日時】2月24日(水) 17:30開場/18:15開映(※上映時間:98分)
【場所】 一ツ橋ホール(東京都千代田区一ツ橋2丁目6-2)
※新型コロナウイルス感染拡大状況次第で中止になる可能性があります。
※試写会は前後一席空けの状態で実施致します。
※応募締切:2021年2月14日(日)

【ご注意事項】
※当選の発表は、当選者のみに招待状(郵送)の発送をもって代えさせていただきます。
※詳細はご当選者様へのみお知らせいたします。
※お座席は選べません。
※消防法の規定により、満員の際は入場をお断りいたします。
※いかなる理由がございましても、開映後の入場は固くお断りいたします。
※予告なくイベントが中止、日程や時間が変更となる場合がございます。
※当日の模様は今後主催者側の宣伝用制作物や商品に使用される可能性がございます。参加者らはこれら使用に関し事前に同意されたとみなされますので予めご了承ください。
※当選権利の譲渡およびインターネットオークションなどへの売買行為は禁止されています。
※録画・録音機器などのお持込みは、ご遠慮ください。
※会場までの交通費、宿泊費などは、当選者様ご自身のご負担となります。
※当選の途中経過や当選結果に関するお問い合わせは承ることができません。
※都合により、締切日よりも早く応募を締め切る場合がございます。予めご了承ください。

【新型コロナ対策に伴う注意事項】
※開場時間の30分前まで敷地内及び施設周辺で整列することはできません。
※本イベントは、新型コロナウィルス対策の下で実施いたします。
※新型コロナウィルス感染症に関する政府の発表等状況を鑑み、急遽中止とさせて頂く場合がございます。
※新型コロナウィルス感染症予防対策として、マスクの着用を必須とし、試写会受付にてアルコール消毒液での手指の消毒、検温のご協力をお願いいたします。検温して頂き、誠に申し訳ございませんが、ご入場をお断りさせていただく場合もございます。
※会場内での大声での会話などは控えていただくようお願い申し上げます。
※試写会当日を含む2週間以内に、参加者とその同居人に発熱や咳等の症状がある場合は試写会に参加できません。
※試写会や試写参加を目的とした移動中などで新型コロナを含む疾病に感染した場合、責任は負いかねます。

【anemo編集部からのお知らせ】
※試写会の中止・延期が生じた際には、映画公式サイトおよび本ページにてご案内させて頂きますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。


※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。

成田凌×清原果耶W主演
世の中の≪普通≫に馴染めない、おかしな二人の物語。

映画タイトル文字は、個性的な世界観で注目を集めるイラストレーター福嶋舞が担当し、あいみょんなどの楽曲プロデュースも行っているクリエイター関口シンゴが本編の音楽を担当、先日発表になった主題歌は、“2021年最注目シンガーソングライター“の THE CHARM PARK が担当するなど、圧倒的な個性的センスをもつアーティストやクリエイターが結集し「まときみ」世界観が彩られた映画である。

物語は、全体を優しい雰囲気で包みながらも、日常の中での人と人のコミュニケーションのすれ違いや距離感のズレ、不器用さを、毒気とコミカルさを交えて描くオリジナルストーリー。

予備校講師・大野(成田凌)は、独身・彼女なし。ずっと1人で大好きな数学の世界で生きてきた。今の生活に不満はないが、このままずっと1人なのかと不安になることもある。自分だって普通に結婚したい。ただ、普通が何かわからない。女の子とデートをしてもなんだかピントがずれているような空気は感じているが、どうしていいのかはわからない大野。
教え子の香住(清原果耶)はそんな大野を“普通じゃない”と指摘してくれる唯一の相手。大野は香住に「どうしたら普通になれる?普通を教えてほしい。」と頼み込むのだが・・・。

共演には、清原果耶演じる香住の憧れの実業家・宮本役に小泉孝太郎。宮本の婚約者・美奈子役を泉里香が務める。
物語は、香住が「女の人と付き合えるようになる練習」と言って大野を、自分の憧れの男性・宮本の婚約者・美奈子に接近させることで、おかしな方向へと進んでいく。
成田凌、清原果耶の二人に、小泉孝太郎、泉里香という強い個性が加わり、作品は、さらに毒気とコミカルさを増していく。

ストーリー
「世間知らずにも程がある!」世の中の常識や普通が分からない男・大野。「普通に結婚して、普通に暮らしたい」と思うが世間に馴染めず。自分の何が普通と違うのか分からないでいる。香住によって、初めて異性に好意を抱き、色んなことを知るきっかけになる。SNSなどあらゆる情報から、世の中を知ってるつもりでいる女子・香住。得意げにアドバイスするが、実は恋愛未経験で内面はウブ。「先生は普通以下。だから私の言うことを聞いて。」と、大野が何もしらないことをいいことに、言いたい放題、やりたい放題。「女の人と付き合えるようになる練習」と言って、憧れの宮本の婚約者の美奈子に大野を接近させることで、物語は、おかしな方向へ進んでいく。

作品タイトル:『まともじゃないのは君も一緒』
出演:成田凌 清原果耶 小泉孝太郎 泉里香
監督:前田弘二(『婚前特急』『わたしのハワイの歩きかた』)
脚本:高田亮(『婚前特急』『そこのみにて光輝く』)
主題歌:THE CHARM PARK 「君と僕のうた」
音楽:関口シンゴ
プロデューサー:小池賢太郎(『キセキ ―あの日のソビト―』『愛唄 ―約束のナクヒト―』)
根岸洋之(『リンダ リンダ リンダ』『さよならくちびる』)
製作:「まともじゃないのは君も一緒」製作委員会
共同幹事:エイベックス・ピクチャーズ ハピネット
企画製作プロダクション:ジョーカーフィルムズ マッチポイント
配給:エイベックス・ピクチャーズ

公式サイト:matokimi.jp
公式Twitter:@matokimi_movie
公式Instagram:@matokimi_movie
コピーライト:(c)2020「まともじゃないのは君も一緒」製作委員会

2021年3月19日(金)全国公開

関連記事:
成田凌×清原果耶W主演『まともじゃないのは君も一緒』に小泉孝太郎、泉里香が出演!最新予告編、本ポスター解禁!
成田凌×清原果耶『まともじゃないのは君も一緒』主題歌はTHE CHARM PARK「君と僕のうた」に決定、コメントも到着
成田凌×清原果耶W主演『まともじゃないのは君も一緒』キービジュアル、特報映像解禁!公開日は2021年3月19日に決定
成田凌&清原果耶W主演『まともじゃないのは君も一緒』11月公開決定!世の中の《普通》に馴染めない、おかしな二人の物語

↑上に戻る