アンジェリーナ・ジョリー主演最新作『モンタナの目撃者』日本版ポスター&豪華キャスト場面写真一挙解禁! ―9/3公開

モンタナの目撃者

アンジェリーナ・ジョリー主演最新作『モンタナの目撃者』(9月3日(金)全国ロードショー)の日本版ポスターと場面写真が同時解禁された。

『Mr.&Mrs.スミス』(2005)、『ウォンテッド』(2008)、『ソルト』(2010)など、数々の作品で体を張ったアクションを披露し、世界的な地位を不動のものにしたアカデミー賞受賞女優のアンジーが、『ボーダーライン』(2015)、『ウインド・リバー』(2017)で高い評価を得たテイラー・シェリダン監督とタッグを組んで挑むのは、「暗殺者×未曾有の山火事」から少年を守り戦うサバイバルサスペンス。

炎に包まれたモンタナの山林をバックに、アンジー演じる森林消防隊員のハンナらの緊迫した表情を捉えた迫力満点の日本版ポスターには、「暗殺者×未曾有の山火事」「2つの脅威と戦い 彼女は目撃者の少年を守り抜けるか」の文字が躍る。

さらに、同時解禁されたアンジーと豪華共演陣の場面写真には、ハンナと秘密を握る少年コナーの2人を追い詰める暗殺者2人が並び、ライフルを構える姿など緊迫感溢れる逃げ場のない様子が納められている。暗殺者の1人パトリックを演じるのは、『X-MEN』シリーズでビーストを演じたニコラス・ホルト。イメージを一新するかのような眼力が強烈な印象を放っている。そしてもう1人の暗殺者・ジャックを演じるのは、爆発的大ヒット海外ドラマの「ゲーム・オブ・スローンズ」で通称リトルフィンガーことピーター・ベイリッシュを演じたエイダン・ギレン

さらに、保安官代理であるイーサンには、Netflixオリジナルシリーズ「パニッシャー」でパニッシャーことフランク・キャッスルを演じ、本作がシェリダン監督と3度目のタッグとなるジョン・バーンサル。その妻アリソンをメディナ・センゴアが演じ、傷つき、放心状態の2人の姿からは壮絶な戦いを感じさせる。

そして、父が殺害される現場を目撃し、ある“秘密”を知ってしまったことで暗殺者に追われる少年コナーを演じるのはフィン・リトル。彼の手を握る姿や防火ゴーグルを着けて消火活動する姿など、アンジーの情緒溢れる演技にも期待が高まる。

モンタナの雄大な大自然を舞台に、極限のサバイバルサスペンスはどんな展開を見せるのか。アンジェリーナ・ジョリー主演最新作『モンタナの目撃者』は、9月3日(金)全国ロードショー。

モンタナの目撃者
モンタナの目撃者
モンタナの目撃者
モンタナの目撃者
モンタナの目撃者

ストーリー
森林消防隊員のハンナは過去に壮絶な事件を“目撃”したことでトラウマを抱えていた。ある日の勤務中、父の殺害現場を”目撃”してしまったがために暗殺者に追われる少年コナーに出会う。暗殺者たちによる父の死を間近で目撃したコナーは、父親が命をかけて守りぬいた“秘密”を握るたった一人の生存者だった。ともに“目撃者”である2人はタッグを組み、ハンナはコナーを暗殺者から守り抜くと心に決める。秘密を求めコナーの命を狙う暗殺者たちが刻一刻と2人に近づいていた。そして二人の前に広大なモンタナの大自然に燃え広がる未曾有の山林火災が立ちはだかる。彼らの行く手を阻む暗殺者と巨大な炎。コナーが命を懸けて守ろうとする“秘密”とは?ハンナは迫りくる暗殺者たちと自然の猛威という極限状態と戦い、コナーを守り抜くことができるのか?

作品タイトル:『モンタナの目撃者』
出演:アンジェリーナ・ジョリー、ニコラス・ホルト、フィン・リトル、エイダン・ギレン、メディナ・センゴア、ジョン・バーンサル
監督・脚本:テイラー・シェリダン(『最後の追跡』『ウインド・リバー』)
脚本:チャールズ・リービット
アメリカ公開日:2021年5月14日
原題:THOSE WHO WISH ME DEAD
配給:ワーナー・ブラザース映画

公式サイト:wwws.warnerbros.co.jp/mokugekisha/ #モンタナの目撃者
コピーライト:(c) 2021Warner Bros. Ent. All Rights Reserved

9月3日(金)全国ロードショー

 

関連記事:
アンジェリーナ・ジョリーが大自然の脅威と暗殺者から少年を守り戦う!『モンタナの目撃者』9月3日(金)公開決定

↑上に戻る