【開催中止】お隣さんはモンスター!?ご近所バトル狂騒曲を描く『ミセス・ノイズィ』完成披露試写会に10組20名様ご招待

映画『フィガロの告白』の天野千尋監督の最新作、映画『ミセス・ノイズィ』が5月、TOHOシネマズ日比谷ほか全国公開となる。

ささいなすれ違いから生まれた隣人同士の対立が、マスコミやネット社会を巻き込んで、やがて2つの家族の運命を狂わせてしまう。
まさに今、誰の身にも起こり得る 「SNS炎上」や「メディアリンチ」など、社会事情も絡みつつ、後半思わぬ方向に事態が進んでいくサスぺンスフルな展開は、最後まで目が離せない。
すでに第32回東京国際映画祭・スプラッシュ部門のワールドプレミアでは大反響を呼び、劇場公開が熱望された衝撃の問題作だ。

この度、本作の公開に先駆け、下記日程において完成披露試写会の実施が決定いたしました。話題の本作をいち早くご鑑賞いただける貴重な機会となりますので、お見逃しなく…!皆様のご応募を心よりお待ちしております。

『ミセス・ノイズィ』完成披露試写会10組20名様ご招待!

【日時】4月8日(水) 18:30開演/19:00開映
【場所】ユーロライブ
(渋谷区円山町1-5 ユーロスペース2階)
【登壇者】上映前に監督、キャストの舞台挨拶予定
※応募締切:2020年3月29日(日)

【anemo編集部からのお知らせ】
※政府の感染症対策への対応に伴う試写会の中止・延期が生じた際には、映画公式サイトおよび本ページにてご案内させて頂きますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。


『ミセス・ノイズィ』完成披露試写会中止のご案内

本日4/6(月)に、映画『ミセス・ノイズィ』の完成披露試写会の開催中止が決定いたしました。以下に、映画公式サイトおよびSNSでの発表内容を転載させていただきます。

すでにご招待状を発送済みのご当選者の皆様には、大変ご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

(2020年4月6日 アネモ編集部)

——————————————————–

【完成披露試写会中止のご連絡】

4/8に開催予定でした映画『ミセス・ノイズィ』の完成披露試写会ですが、皆様の健康と安全を考え、中止にさせて頂くことになりました。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。
https://www.facebook.com/story.php?story_fbid=237114411026810&id=101694234568829

※以下、映画『ミセス・ノイズィ』公式facebookでの発表内容です。
——————————————————–
【4/8の完成披露試写会中止のご連絡】

4/8に開催予定でした映画『ミセス・ノイズィ』の完成披露試写会ですが、皆さまの健康と安全を考え、中止にさせて頂くことになりました。
以下、『ミセス・ノイズィ』製作委員会からの文章を掲載いたします。
また情報があり次第、公式サイト及び公式SNS等でお伝えさせて頂きます。

何卒よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様

平素よりお世話になっております。
政府から『非常事態宣言』が7日に出され8日から効力開始という事態になって参りました。と云う事から、ミセス・ノイズィの4月8日の完成披露試写会は中止とさせて頂きたいと存じます。

誠に急なご連絡で大変恐縮ではございますが、何卒ご理解とご了承頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

また、振替開催などは現時点では何も決められませんので、開催の際は改めてご報告させて頂きたいと存じます。

宜しくお願い致します。

『ミセス・ノイズィ製作委員会』

お隣さんはモンスター!?
メディアを巻き込む、炎上覚悟のご近所バトル狂騒曲!

主人公の小説家・真紀を演じるのは『共喰い』『楽園 』などの篠原ゆき子。本作の好演で第59回アジア太平洋映画祭主演女優賞を受賞
謎の隣人夫婦役をオーデション選出の大高洋子宮崎太一、ほか長尾卓磨米本来輝和田雅成そして、田中要次洞口依子風祭ゆきら名優が脇を固める。また、真紀の娘は人気ユニット「Foorin」のメンバー“ちせ”こと、新津ちせが演じているのも話題に。

子供のケンカから、国や民族の紛争や戦争まで、 あらゆる「争い」についての普遍的真理をテーマ にした、天野監督によるオリジナル脚本の意欲作。

監督プロフィール
天野 千尋(あまの ちひろ)
1982年生。約5年の会社勤めを経て、映画を撮り始める。ぴあフィルムフェスティバルをはじめ、国内外多数の映画祭に入選・入賞を果たす。主な監督作に『フィガロの告白』(12)、『どうしても触れたくない』(14)、『うるう年の少女』(14)など。

その戦いは、一枚の布団から始まったーー

ストーリー
小説家であり、母親でもある主人公・吉岡真紀。スランプ中の彼女の前に、ある日突如立ちはだかったのは、隣の住人・若田美和子による、けたたましい騒音、そして嫌がらせの数々だった。それは日に日に激しくなり、真紀のストレスは溜まる一方。執筆は一向に進まず、おかげで家族ともギクシャクし、心の平穏を奪われていく。
そんな日々が続く中、真紀は、美和子を小説のネタに書くことで反撃に出る。だがそれが予想外の事態を巻き起こしてしまう。2人のケンカは日増しに激しくなり、家族や世間を巻き込んでいき、やがてマスコミを騒がす大騒動へと発展……。果たして、この不条理なバトルに決着はつくのかーー?!

作品タイトル:『ミセス・ノイズィ』
出演:篠原ゆき子 大高洋子 長尾卓磨 新津ちせ 宮崎太一 米本来輝
洞口依子 和田雅成 田中要次 風祭ゆき
監督・脚本:天野千尋
制作:ヒコーキ・フィルムズ インターナショナル/メディアプルポ
2019年|106分|日本
配給:アークエンタテインメント

公式サイト:http://mrsnoisy-movie.com/
コピーライト:(C)「ミセス・ノイズィ」製作委員会

5月 TOHOシネマズ日比谷ほか全国ロードショー

 
↑上に戻る