【開催中止】深川麻衣、高良健吾、香里奈、吉行和子、熊澤監督登壇予定!『おもいで写眞』完成披露試写会15組30名様☆

おもいで写眞

深川麻衣主演、熊澤尚人監督の『おもいで写眞』が、2021年1月29日(金)に全国公開となる

主演は、『パンとバスと2度目のハツコイ』で、第10回TAMA映画賞最優秀新進女優賞を受賞し、その後も『愛がなんだ』『空母いぶき』など話題作への出演が続く深川麻衣
嘘にまつわる切ない記憶から、不器用なほど真っすぐに生きてきた結子を、透明感あふれる強い眼差しで演じた。

さらに、高良健吾、香里奈、井浦新ら実力派に、吉行和子、古谷一行と日本映画の歴史を作ってきた名優たちが、物語に自身の歩んできた道のりの深みを与えた。

監督は、『おと・な・り』『君に届け』『ユリゴコロ』の熊澤尚人。人間の心の機微をすくい取り高く評価されてきた手腕で、今の時代にこそ必要な世代を超えた人と人との触れ合いをオリジナル脚本で描く。

この度、本作の公開に先駆け、下記日程においてキャスト・監督登壇予定の完成披露試写会の実施が決定いたしました
話題の本作をいち早くご鑑賞いただける貴重な機会となりますので、お見逃しなく…!
皆様のご応募を心よりお待ちしております。

【重要】『おもいで写眞』完成披露上映会 開催中止のご案内(2021年1月8日)

2021年1月8日に、『おもいで写眞』完成披露上映会の開催中止が決定いたしました。以下に、映画公式サイトでの発表内容を転載させていただきます。
ご応募いただきました皆様には、大変ご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

(2021年1月8日 アネモ編集部)


※映画『おもいで写眞』公式サイトより転載

『おもいで写眞』完成披露上映会 開催中止のお知らせ

2021年1月13日(水)に開催を予定していた、『おもいで写眞』完成披露上映会に関しまして、新型コロナウィルスの感染拡大及び政府の方針を踏まえ、お客様、出演者、スタッフの健康と安全面の確保を最優先に考慮し、上映会を中止することといたしました。

上映会イベントを楽しみにされていたお客様には、急なご案内となり、ご迷惑をお掛け致しますこと、心よりお詫び申し上げます。ご理解、ご了承賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

尚、当日18時より、キャスト・監督が登壇するマスコミ向け完成報告会を実施し、その模様を配信させていただく予定です。

詳細が決まり次第、公式サイト並びに公式Twitterにてお知らせさせていただきます。
なお映画は予定通り、1月29日(金)の公開を予定しております。

【 公式サイト 】
http://omoide-movie.com

【 公式Twitter 】
https://mobile.twitter.com/omoide_movie

映画『おもいで写眞』完成披露試写会15組30名様ご招待!

【日時】2021年1月13日(水)17:30開場/18:00開映
【場所】イイノホール
(東京都千代田区内幸町2-1-1 飯野ビルディング)
【登壇者】深川麻衣、高良健吾、香里奈、吉行和子、熊澤尚人監督
(予定/敬称略)
※応募締切:2021年1月4日(月)

【ご注意事項】
※本イベントは郵送(招待状)にて当選をご案内いたします。
※当選者ご本人を含む2名様のご招待となります。当日は招待状を必ずお持ちください。
※当選権利の譲渡およびインターネットオークションなどへの売買行為は禁止されています。
※お座席は選べません。
※消防法の規定により、満員の際は入場をお断りいたします。
※いかなる理由がございましても、開映後の入場は固くお断りいたします。
※予告なくイベントが中止、日程や時間が変更となる場合がございます。
※都合により、ゲストは予告なく変更となる場合がございます。
※当日の模様は今後主催者側の宣伝用制作物や商品に使用される可能性がございます。参加者らはこれら使用に関し事前に同意されたとみなされますので予めご了承ください。

【新型コロナ対策に伴う注意事項】
※本イベントは、新型コロナウィルス対策の下で実施いたします。
※新型コロナウィルス感染症に関する政府の発表等状況を鑑み、急遽中止とさせて頂く場合がございます。
※新型コロナウィルス感染症予防対策として、マスクの着用を必須とし、試写会受付にてアルコール消毒液での手指の消毒、検温のご協力をお願いいたします。検温して頂き、誠に申し訳ございませんが、ご入場をお断りさせていただく場合もございます。
※会場内での大声での会話などは控えていただくようお願い申し上げます。
※試写会当日を含む2週間以内に、参加者とその同居人に発熱や咳等の症状がある場合は試写会に参加できません。
※試写会や試写参加を目的とした移動中などで新型コロナを含む疾病に感染した場合、責任は負いかねます。

【anemo編集部からのお知らせ】
※試写会の中止・延期が生じた際には、映画公式サイトおよび本ページにてご案内させて頂きますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。

主演:深川麻衣 × 監督:熊澤尚人
それを撮ると、あなたの人生が眩しく輝き出す

たった一人の家族だった祖母が亡くなり、メイクアップアーティストになる夢にも破れ、東京から富山へと帰ってきた音更結子。
祖母の遺影がピンボケだったことに悔しい思いをした結子は、町役場で働く幼なじみの星野一郎から頼まれた、お年寄りの遺影写真を撮る仕事を引き受ける。
初めは皆「縁起でもない」と嫌がったが、思い出の場所で写真を撮るという企画に変えると、たちまち人気を呼ぶ。ところが、あるひとの思い出が嘘だったとわかり、その後も謎に包まれた夫婦や、過去の秘密を抱えた男性からの依頼が舞い込む。
怒って笑って時に涙しながら成長してゆく結子の毎日は、想像もしなかったドラマを奏でてゆく──。

忘れていた素晴らしい思い出と再会し、笑顔とパワーを取り戻すお年寄りたち。
〈おもいで写真〉は、過去だけでなく残りの人生も輝かせる〈魔法のような写眞〉だった。
人は誰でも最後の瞬間まで楽しく生きることができるという希望を届けてくれる、感動の物語。

おもいで写眞

作品タイトル:『おもいで写眞』
出演:深川麻衣 高良健吾 香里奈 井浦新 古谷一行/吉行和子
監督・脚本:熊澤尚人
脚本:まなべゆきこ
音楽:安川午朗
原作:熊澤尚人「おもいで写眞」(幻冬舎文庫)
主題歌:安田レイ「amber」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
製作:テンカラット ソニー・ミュージックエンタテインメント イオンエンターテイメント 関西テレビ放送 スタジオブルー
製作プロダクション:スタジオブルー
配給:イオンエンターテイメント

公式サイト:http://omoide-movie.com
公式Twitter:@omoide_movie
公式Instagram:@omoide_movie2021
コピーライト:(C)「おもいで写眞」製作委員会

2021年1月29日(金)全国ロードショー

関連記事:
深川麻衣主演『おもいで写眞』ポスタービジュアル&予告編解禁!主題歌は安田レイ「amber」に決定、コメントも到着
深川麻衣主演『おもいで写眞』1月29日公開決定!共演に高良健吾、香里奈、井浦新、古谷一行、吉行和子ら超豪華俳優陣

↑上に戻る