映画『シュガー・ラッシュ:オンライン』ヴァネロペを囲むのは歴代ディズニープリンセス!ゴージャスなセルフィー画像解禁

シュガー・ラッシュ:オンライン

人間たちが知らないゲームの裏側の世界を舞台に、アーケード・ゲームのキャラクターラルフとヴァネロペの冒険と友情を描いた大ヒット作『シュガー・ラッシュ』。その最新作『シュガー・ラッシュ:オンライン』が12月21日(金)全国公開となる。この度、世界が驚愕する超ゴージャスなメンバーが揃ったセルフィー画像が解禁となった。

今回解禁となった画像は『塔の上のラプンツェル』のラプンツェルが撮影したセルフィー。ヴァネロペを中心に、アリエル(『リトル・マーメイド』)、モアナ(『モアナと伝説の海』)、アナとエルサ(『アナと雪の女王』)、シンデレラ(『シンデレラ』)、白雪姫(『白雪姫』)、ベル(『美女と野獣』)、オーロラ(『眠れる森の美女』)など人気ディズニープリンセスたちが一緒に撮影するというディズニーランドでも“ありえない”、何でもアリのインターネットの世界だからこそ実現した世界で最もゴージャスなセルフィー。しかもこの写真では<シュガー・ラッシュ>の危機にもかかわらず天真爛漫なヴァネロペが、この世界を最高に楽しんでしまっている様子。果たしてヴァネロペとラルフの見た目も性格も正反対な大親友のふたりと<シュガー・ラッシュ>の運命は…。

前作に続き、本作でもヴァネロペ役の声優を務めることが決定した諸星すみれは「またヴァネロペを演じられることが本当にうれしいです。インターネットの世界でどんな物語が繰り広げられるか、とても楽しみにしています!」と続投の喜びをコメント。さらにプリンセスたちの夢の共演について「プリンセスたちが、シュガー・ラッシュの世界でしか見られない一面がたくさんあって新鮮ですし、とても可愛いです。どのプリンセスも大好きなので、声をどなたが演じられるのか、ヴァネロペとはどんな会話や絡みをするのか、気になることがたくさんあります!」と、本作を楽しみにしているファンが嬉しい想像をしてしまうメッセージを寄せた。

先日解禁となった最新映像でもストームトルーパー(『スター・ウォーズ』シリーズ)や、アイアンマン(『アベンジャーズ』シリーズ)、イーヨー(『くまのプーさん』)、ダンボ(『ダンボ』)などのキャラクターたちが登場するほか、ディズニープリンセスが勢ぞろいの【プリンセス専用の部屋】にヴァネロペが迷い込んだりと、映画の枠を圧倒的に超えた“エンターテインメントパーク“の誕生にファンの期待値は高まるばかり。さらに、この豪華セルフィー画像のキラキラポストカードを第1弾特典としたムビチケが、8月1日から全国の劇場で数量限定発売されることも決定。即完売必至のレア特典となること間違いなしだ。

ストーリー
本作の舞台はインターネットの世界!主人公は前作で大親友となった、見た目も性格も正反対の“でこぼこ”コンビ。ある日、ヴァネロペが暮らすアーケード・ゲーム<シュガー・ラッシュ>が故障し、廃棄処分の危機に─。好奇心旺盛で新しいものやワクワクすることが大好きな、レーサーでありプリンセスのヴァネロペと、彼女の親友でゲームの悪役キャラクターだけど心優しいラルフは、<シュガー・ラッシュ>の危機を救うため、ゲームの世界から、何でもアリで刺激的だけど、恐ろしい危険も潜むインターネットの世界へ向かう。

作品タイトル:『シュガー・ラッシュ:オンライン』
監督:リッチ・ムーア&フィル・ジョンストン
製作:クラーク・スペンサー
声の出演:ジョン・C・ライリー サラ・シルヴァーマン
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

公式サイト:https://www.disney.co.jp/movie/sugarrush-ol.html
コピーライト:(c)2018 Disney. All Rights Reserved.

12月21日(金) 全国公開

↑上に戻る