【重要】アネモ会員システム全面リニューアルのお知らせ

【応募終了】豪華キャスト登壇予定! 映画『TANG タング』ジャパンプレミア試写イベントに10組20名様ご招待☆

TANG タング

二宮和也主演映画『TANG タング』が8月11日(木・祝)より公開となる。

「嵐」の活動休止以降、初の主演映画となる本作で二宮は、妻に捨てられたダメ男を演じる。二宮の今回の共演相手はまさかの、記憶を無くした迷子のへっぽこロボット。原作はベルリン国際映画祭で「映画化したい一冊」に選ばれた、イギリスのハートウォーミング小説「ロボット・イン・ザ・ガーデン」。日本国内でもシリーズ累計発行部数28万部を超えるベストセラーで、根強い人気を誇っている。

この度、本作の公開に先駆け、下記日程において映画『TANG タング』ジャパンプレミア試写イベントの実施が決定いたしました

話題の本作をいち早くご鑑賞いただける貴重な機会となりますので、お見逃しなく…!
皆様のご応募を心よりお待ちしております。

目次

映画『TANG タング』ジャパンプレミア試写イベント10組20名様ご招待!

【開催日時(予定)】7月14日(木) 夕刻
【開催場所(予定)】都内某所
【登壇者(予定)】

二宮和也 満島ひかり 市川実日子
小手伸也 奈緒、京本大我(SixTONES)
山内健司・濱家隆一(かまいたち) 景井ひな
武田鉄矢 三木孝浩監督
(敬称略)

※予告なく内容の変更や登壇者の変更、イベントを中止する場合がございます。予めご了承ください。
※会場内にはメディアの取材が入り、TV・SNS・公式サイト等にて、本イベントの様子が放映・掲載される場合がございますので、予めご了承ください。本イベントにおける個人情報(肖像権)については、ご入場されたことにより、上記の使用にご同意いただけたものとさせていただきます。

※応募締切:2022年6月29日(水)

【ご注意事項】
※本イベントは郵送(当選状)にて当選をご案内いたします。
※当選者ご本人を含む2名様のご招待となります。当日は当選状を必ずお持ちください。
※開催時間・会場詳細は当選者様にのみお知らせ致します。
※当落のお問合せはお受けしておりません。当選は当選状をもって代えさせていただきます。
※当日は、ご当選ご本人様が必ずお越しください。当選者様と異なる場合は入場をお断りさせていただきます。
※受付の際、ご本人確認をさせていただきますので、写真付身分証明書(コピー不可)を必ずご持参ください。写真付き身分証明書をお持ちでない場合は、お名前が確認できる身分証明書2点を必ずご持参下さい。(コピー不可)
※本当選権利の譲渡、オークションでの転売等は固くお断り致します。そのような行為が発見された場合は、当日の入場をお断りいたします。
※3歳未満のお子様のご入場はお断りさせていただきます。予めご了承ください。
※会場までの交通費および宿泊費などはすべてご当選者様・ご同伴者様の自己負担となります。
※満員の際は消防法によりご入場をお断りいたします。予めご了承ください。
※開演後のご入場は堅くお断りいたします。
※場内での録音・録音機器の使用を固く禁止致します。
※都合により、締切日よりも早く応募を締め切る場合がございます。予めご了承ください。

【新型コロナ対策に伴う注意事項】
※本イベントは、新型コロナウィルス対策の下で実施いたします。
※当日、ご体調の優れない方はご来場をお控え頂きますようお願い致します。
※マスク着用、事前に検温及び手指消毒をお願い致します。
※当日行われる検査等で入場をお断りさせて頂く可能性があります。
※会場内での大声での会話などは控えていただくようお願い申し上げます。
※お申込み時にご登録いただいた情報は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※下記症状のある方はご入場をお控えいただくよう、ご協力をお願い致します。
1:ご来場前に検温を行い、37.5度以上の熱がある場合
2:喉・咽頭痛などの症状がある場合
3:新型コロナウィルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある場合
4:同居家族や身近な知人の感染が疑われる場合
5:過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある場合
6:マスク着用、手指消毒、検温、ソーシャルディスタンス等のWBが定める注意事項を守って頂けない場合

【anemo編集部からのお知らせ】
※試写会の中止・延期が生じた際には、映画公式サイトおよび本ページにてご案内させて頂きますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
目次