草彅剛×ユースケ・サンタマリアの新番組「なぎスケ!」2話-5話の予告編解禁!12/19よりAmazon Prime Videoにて配信

なぎスケ!

「なぎスケ!」を視聴するならAmazon Prime Videoへ!

草彅剛×ユースケ・サンタマリアが出演する新番組「なぎスケ!」が2019年12月19日(木)正午(予定)より、Amazonプライム会員向けの動画配信サービス「Amazon Prime Video」にて独占配信される。

『なぎスケ!』は草彅剛、ユースケ・サンタマリアの2人が大人の趣味を増やしていくべく、いろんな企画にチャレンジしていくリアル型バラエティ番組。毎回豪華なゲストを招き、ゲストのハマっている趣味や興味があることを一緒に挑戦しながら、“夢中になれる何か”を求めていく。そしてこのたび、新たに2話-5話の予告編が解禁となった。

2-3話では、初ゲストとなる俳優の酒井敏也クレーンゲームにどハマりしてしまう。自称クレーンゲームの天才と豪語する酒井となぎスケが本気の対決を繰り広げ、ユースケご満喫の“大人の”クレーンゲームで草彅が大爆笑をする姿も。

▼2話(ゲスト:酒井敏也【前編】)予告

▼3話(ゲスト:酒井敏也【後編】)予告

4-5話ゲストには俳優の木下ほうかと、進行役にスピードワゴン井戸田潤を迎えサバゲーにチャレンジ。想像以上の運動量に、なぎスケと木下のアラフィフ3人は汗ダラダラで撃ちまくり&走りまくる。謎解きに頭を抱える姿や、敵の猛攻撃に身も心もボロボロになる、ゆるくないなぎスケコンビの様子が見られる。

▼4話(ゲスト:木下ほうか【前編】)予告

なぎスケ!

さらに番組後半では、なぎスケの2人にとって切っても切れない関係!?の江頭2:50が乱入。久しぶりの再会も「昔の番組と間違ってるんじゃないですか!?」と草彅があしらうと、「今日は張り切らないとダメなんだよ!」と必死に爪痕を残そうとする江頭。早くも番組は大荒れの予感…?

▼5話(ゲスト:木下ほうか【後編】)予告 ※江頭2:50登場回

なぎスケ!

今回情報解禁となった2-5話は、なぎスケの2人が再会を果たす1話を含め、12月19日(木)正午(予定)の初回配信タイミングに一挙配信される。

また、『なぎスケ!』の見所&楽しみ方について、「めちゃくちゃゆるいと思いますが、ゆるい中でも所々リアルな笑いが起きていくと思うのでそこを見逃さないように」という草彅に対し、ユースケは「見所は無いんじゃないかと思って。ただ、そんな番組があっても良くない?」とコメント。

さらに「まだまだ若者には負けられない」という草彅は、「いつまで経っても青春しているようなところが僕もユースケさんもあるので、イケおじに観てもらいたいですね」と意気込んでおり、ユースケも「俺らの中に培ってきた、すごい長い時間をかけて発酵させてきた何かが否が応でもあって、それを「『ぷっ』すま」を観てない方にも観てもらえたら」とコメントし、なぎスケコンビならではの空気感でアピールしている。

草彅剛 コメント

―『なぎスケ!』の見所&楽しみ方

めちゃくちゃゆるいと思いますが、ゆるい中でも所々リアルな笑いが起きていくと思うのでそこを見逃さないように。そこが面白いところだなと思っています。
ゆるく流し見するのもいいと思うけれど、結構色々空気が動いているようなそんな番組になると思いますので。

―どんな人に『なぎスケ!』を観てほしいですか?

応援してくれているファンの方に一番観てほしいし、僕もユースケさんもおやじなので、同世代のおやじとかにも。やっぱりまだまだ若者には負けられないぞ!と。
いつまで経っても青春しているようなところが僕もユースケさんもあるので、イケおじに観てもらいたいですね。

ユースケ・サンタマリア コメント

―『なぎスケ!』の見所&楽しみ方

見所は無いんじゃないかと思って。ただ、そんな番組があっても良くない?
めちゃくちゃ面白い、めちゃくちゃ頑張っているよ、そういうのではなくてダラダラ本当に大した見せ場もない、俺たち的には「あ!ここが今撮れ高だ!」とか考えずにやっているから、そういう番組があってもいいんじゃないかと思って。
脱力系とかゆるいとか、俺たちそんなつもりは無いんだけれど。
俺たちがそれを狙いだしたらつまらないでしょ?それを極めてみたい、そんな番組になればいいなと思います。
なんか観ていると落ち着く、なんか観ちゃうだとか。
「超面白いよね」とか期待していないんですよ、俺らは別に。そういう風に観てくれたらいいなと思う。

―どんな人に『なぎスケ!』を観てほしいですか?

俺らの中に培ってきた、すごい長い時間をかけて発酵させてきた何かが否が応でもあって、それを「『ぷっ』すま」を観てない方にも観てもらえたら。
俺たちも結構いい年齢で、僕なんかアラフィフですよ。そんな二人がこんなゆるゆるで大丈夫なの?って。
あまりないと思います。そのくらいの年齢の人間がダラダラやっている番組って。
そういう新しさを、新しいなと思って観てもらえたら嬉しいです。
でも、あまりそういうのも期待していない。狙ったら終わりだと思っているから、流すように観てもらえたらなと。

なぎスケ!
「なぎスケ!」を視聴するならAmazon Prime Videoへ!

【番組概要】
タイトル:『なぎスケ!』
出演者:草彅剛、ユースケ・サンタマリア
制作:株式会社ケイマックス
ディストリビューション:株式会社massenext
制作著作:(C)なぎスケ!製作委員会

<配信情報>
Amazon Prime Video にて2019年12月19日(木)正午(予定)より独占配信

※毎週木曜日正午(予定)更新 全52話配信予定/初回は5話一挙配信

Amazon Prime Video『なぎスケ!』番組ページ:https://www.amazon.co.jp/dp/B0828M2VJT

『なぎスケ!』YouTube公式チャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCm7LzjNmtMvpC53lkVXDn4g

公式サイト:https://nagisuke.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/nagisukeJP
公式Instagram:https://www.instagram.com/nagisuke.jp/

Amazon Prime Video にて2019年12月19日(木)正午(予定)より独占配信


関連記事:
「なぎスケ!」番組60秒予告&1話場面写真解禁!記念すべき第1話は懐かしのBarでの再会、なぎスケ合作のOP曲も完成!
コンビ復活!Amazon Prime Videoで草彅剛×ユースケ・サンタマリアの新番組「なぎスケ!」12/19より独占配信決定!

↑上に戻る