Vol.463 【anemo】キャスト登壇☆『彼らが本気で編むときは、』完成披露試写会10組20名様、『ハルチカ』完成披露試写会5組10名様など☆

こんにちは。アネモ編集部です。

イルミネーションで華やぐ街並み、いよいよ年の瀬ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は、2016年のラストスパートをかけて、人気のキャスト登壇付き試写会はじめ、非売品グッズなど、一挙ご案内させていただきます!

なかでも注目の一作は、『かもめ食堂』『めがね』の荻上直子監督が5年ぶりに手がける最新作、『彼らが本気で編むときは、』。彼らが本気で編むときは、
優しさに満ちたトランスジェンダーの女性リンコと、 彼女の心の美しさに惹かれ、すべてを受け入れる恋人のマキオ。愛を知らない孤独な少女トモの3人が、それぞれの幸せを見つけるまでの心温まる60日を描いた物語。

リンコに生田斗真さん、マキオに桐谷健太さんと、人気、実力共に兼ね備えた豪華キャストによる本作、来春公開作の中でも見逃せない作品です!

さらに、本作が映画初主演となる佐藤勝利さんと、橋本環奈さんをW主演にむかえた純愛ラブストーリー『ハルチカ』。
『ハルチカ』完成披露試写会【東京2/1】5組10名様

原作は、初野晴さんによる大人気シリーズ、監督は「箱入り息子の恋」の市井昌秀監督と、淡い恋の気配をどのように描かれるのか期待が高まります。

皆様のご応募、心よりお待ちしております!