Vol.471【anemo】豪華ゲスト登壇☆『キングコング:髑髏島の巨神』ジャパンプレミアレッドカーペット&特別試写会に総計100組200名様ご招待☆

こんにちは。アネモ編集部です。

寒さも少しずつ緩みはじめましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
窓から外を眺めると、木々の枝間に小さなメジロが来ています。
春ももう近いですね。

さて、本日はいよいよ開幕間近となりました、第89回アカデミー賞で主演男優賞にノミネートされた、『はじまりへの旅』をご案内させていただきます。

はじまりへの旅

『ロード・オブ・ザ・リング』のアラゴルン役で、世界的な人気を博したヴィコ・モーテンセンが、ヘンテコ一家の父親を演じ話題となった本作。
個性的なキャラクターの不器用な生き方に、笑いと勇気をもらえる感動のロードムービーです!

続いてはゴージャスな歌姫K・オポライスによる、オペラ版「人魚姫」の絶唱をご覧いただけるメトロポリタン・オペラの最新公演、映画『《ルサルカ》』。

ルサルカ

そして、『キングコング:髑髏島の巨神』試写会プレゼントをご希望いただいておりました皆様、お待たせいたしました!

このたび、ジャパンプレミアレッドカーペットと、本編をご覧いただける『キングコング:髑髏島の巨神』特別試写会に、それぞれ50組100名様(計100組200名様)にて、ご招待させていただけることになりました☆

キングコング:髑髏島の巨神

皆様のご応募を心よりお待ちしております!