Vol.485【anemo】キャスト登壇☆応募締切6/25迄『パワーレンジャー』ジャパンプレミア、『心が叫びたがってるんだ。』など

こんにちは。アネモ編集部です。

傘の花咲く季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年もはや夏至を迎え、時の早さを感じてしまいます。この時期、体調に変化が起こりやすい時ですので、お身体には気をつけてお過ごしくださいね。

さて、本日は間もなく応募締切となる2作品の試写会を急遽ご案内させていただきます!

1作目は、世界中を熱狂させた『パワーレンジャー』。全米では3500を超えるスクリーンで封切られ、オープニング興収4,000万ドルを突破。
世界87の国と地域を熱狂させた超大作が、ついに日本凱旋!

power-rangers

メイド・イン・ジャパン”のヒーローを総製作費120億円の圧倒的スケールで描いた日米ハイブリッド超大作の公開に先駆け、ジャパンプレミアでは、ディーン・イズラライト監督はじめ、主演のデイカー・モンゴメリーやナオミ・スコット、更に日本語吹き替えを担当した勝地涼さん、広瀬アリスさんら豪華キャスト登場を予定しております。
お申込みが未だの方は、是非お見逃しなく!

続いては、2015年に劇場公開され、心を揺さぶる感動作として大ヒットを記録した劇場版オリジナルアニメ『心が叫びたがってるんだ。』が遂に待望の実写化へ!

kokosake

主演・中島健人さん、ヒロイン・芳根京子さん、石井杏奈さん、寛一郎さんという今、最も旬な俳優が集結。目の前にいる大切な人に好きと言えない若者たちが素直な気持ちを伝えていく物語。爽やかな青春共感ラブストーリーにご注目ください☆

グッズプレゼントコーナーでは、当サイトでは<初>食品プレゼントとなる話題の新商品、ルテイン入りドリップコーヒー「LUTEIN&ME(ルテイン&ミー) ほか、

meniconnect

ディズニー『アバローのプリンセス エレナ/はじまりの朝』DVD、ディーン・フジオカ《非売品》ポスターなど、他にも多彩なグッズをご案内しておりますので、ぜひチェックくださいね。

kokosake_b