Vol.490【anemo】ゲスト登壇☆『50年後のボクたちは』『新感染 ファイナル・エクスプレス』『ハイジ アルプスの物語』など

こんにちは。アネモ編集部です。

暦の上では、もうすぐ立秋を迎えますが、暑い毎日が続いております。
花火大会や夏祭りなどのイベントが真っ盛りですが、皆さま、お元気にお過ごしでしょうか。

本日より、遂に『トランスフォーマー』最新作が公開となりましたね!
現在、最新作の公開を記念して、GYAO!にて『トランスフォーマー』のシリーズ過去3作品を8月1日より各作品5日間限定で無料配信中です。見逃された方は、ぜひ↓をチェックしてみてくださいね!
http://www.anemo.co.jp/movienews/news/tf_gyao_news-20170728/

 

さて、本日は夏休みの映画鑑賞にぴったりな、不朽の名作「アルプスの少女ハイジ」に、『最強のふたり』のオマール・シー主演『あしたは最高のはじまり』はじめ、

heidimovie

ashita-saikou

各国で圧倒的な大ヒットを果たし、世界規模で話題を席巻した『新感染 ファイナル・エクスプレス』などをご案内させていただきます。

shin-kansen

時速300キロで疾走する特急列車内でウイルス感染パニックが発生―。極限状況下の人間模様が呼び起こす、破格の興奮と感を描き、世界の名だたる目の肥えた映画関係者も唸りまくった『新感染 ファイナル・エクスプレス』。本作は、第69回カンヌ国際映画祭を筆頭に世界156カ国から買い付けオファーが殺到、各国で圧倒的な大ヒットを果たし、世界規模で話題を席巻した超話題作です!

さらに、ご注目いただきたいのは、世界的な大ベストセラー小説「14歳、ぼくらの疾走」を『ソウル・キッチン』のファティ・アキン監督が実写化した、『50年後のボクたちは』です。

50nengo

まるで、現代版『スタンド・バイ・ミー』を彷彿させるような、懐かしさと、切なさが優しく交差する本作の試写会では、漫画家・コラムニストの辛酸なめ子さんと、映画ライターの森直人さんによる本作の見どころや、激推しポイントなどを教えていただけるトークイベントの開催が予定されています。お二人のトークをお楽しみいただける貴重な機会となりますので、お見逃しなく!

グッズプレゼントでは、『ダイバージェントFINAL』オリジナルカード型USBはじめ、『トランスフォーマー/最後の騎士王』の新キャラクター「スクィークス」の3Dキーチェーンなど多彩なグッズが揃いましたので、ご覧いただけると嬉しく思います。
http://www.anemo.co.jp/present/

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております!
 
shin-kansen_b