【応募終了】人気漫画家・さと原作の青春恋愛漫画の劇場OVA『フラグタイム』女性限定試写会に5組10名様をご招待!

フラグタイム

人気漫画家・さとによる青春恋愛漫画を「あさがおと加瀬さん。」スタッフが手掛けた劇場OVA『フラグタイム』が11月22日(金)より新宿バルト9ほかにて、期間限定で劇場公開となる。

本作は、時間を1日3分間だけ止められる内気な少女・森谷と、止まった時間の中で唯一動くことができるクラスの中心的少女・村上の関係を描いた、少し不思議な物語。高校生の少女たちの悩みと真摯に向き合い、生きづらさを抱えている彼女たちの日常を繊細かつ爽やかに描き出す青春恋愛作品だ。

この度、本作の公開に先駆け、下記日程において女性限定試写会の実施が決定いたしました。話題の本作をいち早くご鑑賞いただける貴重な機会となりますので、お見逃しなく…!皆様のご応募を心よりお待ちしております。

フラグタイム』女性限定試写会5組10名様ご招待

【日時】11月14日(木)19:00開場/19:30開映(上映時間:60分)
【場所】KADOKAWA神楽座ホール
(東京都千代田区富士見2丁目13-12 KADOKAWA富士見ビル1F)
◎JR総武線「飯田橋」駅 西口 徒歩3分
◎東京メトロ有楽町線・南北線・東西線「飯田橋」駅 B2a出口 徒歩5分
※応募締切:2019年10月31日(木)

【ご注意事項】
※試写状1枚につき、2名様まで有効です。
※当日は試写状を必ずお持ち下さい。
※ご入場は、宛名記名ご本人様とお連れ様のみに限らせて頂きます。お連れ様とはご一緒にご入場下さいますようお願い申し上げます。
※満員の際、及び開映後のご入場はいかなる理由(交通機関の遅れ、お仕事のご都合等)がございましても、固くお断り申し上げます。
※本状の金券ショップ、インターネット上等での売買は違法になりますのでご注意ください。
※場内でのカメラ・携帯電話等での写真撮影、録音・録画等は堅くお断り致します。


※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
※当選の発表は、当選者のみに招待状(郵送)の発送をもって代えさせていただきます。

あの時間が
本当にあったって、
忘れないように。

森谷美鈴は1日3分間だけ時間を停止させられる高校生の女の子。ある日、時間を止めている間にクラスいちの美少女・村上遥のスカートを捲っていたところ、彼女には能力が効いておらず、時間停止の秘密がバレてしまう。
それ以降、村上に振りまわされるようになるが、同時に彼女の魅力に強く惹かれるようになっていく。

フラグタイム

メインキャストの森谷美鈴役を伊藤美来、村上遥役を宮本侑芽が務めるほか、小林由香利役の安済知佳、島袋美由利、拝師みほ、梅原裕一郎、田所あずさ、高橋未奈美、佐倉綾音といった豪華声優陣が勢揃いした。原作者・さとも「アニメという新しい形で2人の物語が紡がれていくと思うと、とてもわくわくしています。」とコメントを寄せている。

フラグタイム

 

フラグタイム

 

フラグタイム

そして、本予告にも印象的に使用されている主題歌は、大切な人と出逢えたことへの嬉しさと感謝をまっすぐに歌ったEvery Little Thingによる名曲「fragile」のキャラクターソングカバー。森谷美鈴(CV:伊藤美来)&村上 遥(CV:宮本侑芽)のふたりが、かけがえのない出逢い、そして大切な人と一緒に過ごす時間の素晴らしさを、飾らない素直な心で歌い上げる。
フラグタイム

「3分間だけ、あなたのこと好きにさせて。」

イントロダクション
誰とも関わりたくない、関われない。
人付き合いが苦手な森谷美鈴は、1日3分間だけ時間を止められる高校生。
ある日彼女は、時間が停止している間に、クラスいちの美少女・村上遥のスカートの中を覗いてみたが、なぜか村上には時間停止の力が効かず、秘密がバレてしまう。
お詫びとして森谷は、村上の願いを何でも聞くと約束するが…

作品タイトル:「フラグタイム」
出演:森谷美鈴=伊藤美来
村上遥=宮本侑芽
小林由香利=安済知佳
島袋美由利 拝師みほ 梅原裕一郎 田所あずさ
高橋未奈美 佐倉綾音
原作:さと 『フラグタイム』(秋田書店刊)
監督・脚本:佐藤卓哉
キャラクターデザイン:須藤智子
プロップデザイン:西本成司
色彩設計:岩井田洋
美術監督:本多敬
美術設定:本多敬、佐藤正浩、きむらひでふみ
撮影監督:口羽毅
編集:後藤正浩
音楽:rionos
主題歌:「fragile」 歌:森谷美鈴(CV:伊藤美来)&村上遥(CV:宮本侑芽)
アニメーション制作:ティアスタジオ
配給:ポニーキャニオン

アニメ公式サイト:https://frag-time.com
アニメ公式Twitter:「フラグタイム」アニメ公式 @fragtime_anime
コピーライト:(C)2019 さと(秋田書店)/「フラグタイム」製作委員会

2019.11.22
新宿バルト9ほかにて期間限定劇場公開

↑上に戻る