ユ・スンホの笑顔に癒される!「ボクスが帰ってきた」胸キュン必至のメイキングを公開!

PLAN Kエンタテインメントより、ロボットじゃない~君に夢中!~」でラブコメ新境地を開拓したユ・スンホ主演のリベンジ・ラブコメディ「ボクスが帰ってきた」がTSUTAYA先行でDVDレンタル中&発売中だ

本作で正義感が強くて人気者のカン・ボクスを爽やかに好演したユ・スンホ。高校の制服姿でイケメンぶりを発揮し、甘く切ないラブストーリーと熱い友情物語、痛快な復讐劇まで繰り広げる。9歳年下のクラスメイトたちに慕われる”頼れるアニキ“的な存在でありながら、生徒と教師として再開した初恋相手の前では切ない涙や子犬のようなキュートな笑顔を披露。微笑ましいデートシーン、ときめかずにはいられない数々のキスシーンなど、ドキドキの恋模様は必見。

また、ボクスの初恋相手スジョンにはチョ・ボア(「愛の温度」)、ボクスと対立する悪縁の元同級生で母校の理事長となったセホ役にはクァク・ドンヨン(「雲が描いた月明り」)がキャスティングされ、ストーリーを盛り上げる。

このたび「ボクスが帰ってきた」のDVDリリース&配信開始を記念して、ユ・スンホが共演のチョ・ボアやクァク・ドンヨンらと和気あいあいと撮影している様子がうかがえるメイキング映像が公開された

ある理由から高校に復学することになった27歳のボクスを演じるユ・スンホと、高校の教師になった初恋の人スジョンを演じるチョ・ボアとの撮影現場ではNGを出したチョ・ボアに「どうしたの?」と優しく声をかけるユ・スンホ。

また高校の理事長であり、9年前に裏切られた友人セホを演じるクァク・ドンヨンとユ・スンホが剣道で対決する場面のリハーサルでは、お互いに足の指に竹刀を挟んで遊ぶ姿や、校庭でのシーンでは教頭先生役のキム・グァンギュがNGを出すと大爆笑するユ・スンホが見られる。

さらにチョ・ボアと一緒に制服でポスター撮影に挑むユ・スンホはまさにキュートで、キス寸前まで顔を近づけるとチョ・ボアが恥ずかしがるほど。

また5つつながったままの乳酸飲料を並んで飲む姿はカメラマンからも「かわいいわ」と声があがるほど。ユ・スンホの笑顔に癒されること間違いなしのメイキングをご覧いただきたい。

「ボクスが帰ってきた」
TSUTAYA先行でレンタル中
DVD-BOX1  発売中
DVD-BOX2  2021年1月6日(水)発売
各\14,400 +税
発売・レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント
セル販売元:ハピネット・メディアマーケティング
※TSUTAYA TV配信中!
(c) SBS
公式サイト:https://culture-pub.jp/bokusu/
予告編:https://youtu.be/wM0E1OGLP4I

関連記事:
「ボクスが帰ってきた」ユ・スンホの多彩なキスシーンにキュン死!萌キュンシーン満載のスペシャルPV公開
ユ・スンホ主演「ボクスが帰ってきた」第1話が特別公開!12/2(水)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始!
ユ・スンホ主演!リベンジラブコメディ「ボクスが帰ってきた」12/2(水)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始!

↑上に戻る