「ブラームスは好きですか?」キム・ミンジェのインタビュー映像が到着!猛特訓したピアノは“新しい挑戦”

キム・ミンジェ×パク・ウンビンW主演、夢・恋・友情…悩みを抱えたキャラクターたちの成長ラブロマンス「ブラームスは好きですか?」がTSUTAYA先行でDVDレンタル中&DVD-BOX1&2を発売中だ。

この度、本作の発売を記念してキム・ミンジェよりインタビュー映像が到着した。

親友の恋人に長年片想いしている世界的な天才ピアニストのパク・ジュニョンを演じたキム・ミンジェは、役作りするうえで心がけた点を「自分の気持ちを表に出さないようにして、ピアニストでいることに集中しました。成功して何不自由ないピアニストのように演じたいと思った」そう。「それでこそソンア(パク・ウンビン)に出会って正直になれると思った」と語る。

天才ピアニストという役柄もあり、「撮影に入る1か月半前から練習を始めて、撮影が始まってからもずっと練習していた」というキム・ミンジェ。トータルで「7か月くらいピアノの練習を続けた」ことになるが、大変だったことは「全てです。すごく難しかった」と語りながらも「だけど楽しかったですね。新しい挑戦でしたし、弾いた曲もすごく気に入りました」と、演技だけでなく、ピアノにも誠実に向き合っていたことがわかる。

またソンアの誕生日をピアノで祝ったシーンは「すごく楽しく撮影しました。一生懸命、練習して挑んだので。実際にピアノを弾いて、達成感がありました」と、お気に入りのシーンを教えてくれた。そして「クラシックの演奏はもちろん、ロマンスや人生を描いた物語です。癒しとなるような感動的なセリフも見どころの1つです」と本作をアピールし、最後に「これからも俳優キム・ミンジェを応援してくれるとうれしいです。またね」と満面の笑顔で両手を振っている。

ブラームスは好きですか?
ブラームスは好きですか?
ブラームスは好きですか?

「ブラームスは好きですか?」
TSUTAYA先行でDVDレンタル中
DVD-BOX1&2 発売中
各\15,840
発売・レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント
セル販売元:ハピネット・メディアマーケティング
(c) SBS
■公式サイト:https://culture-pub.jp/lp/brahms/
■予告編:https://youtu.be/Mo8RN3BoB2s
■PLAN KオフィシャルInstagram:https://www.instagram.com/plank__official/

関連記事:
「ブラームスは好きですか?」で世界的天才ピアニストを演じたキム・ミンジェのオフィシャルインタビュー解禁!
「ブラームスは好きですか?」キム・ミンジェのキュートな照れ笑いに胸キュン!映像特典のメイキングをちょい見せ!
「ブラームスは好きですか?」TSUTAYA先行DVDレンタル&DVD-BOX1リリース記念!第1話の一部が期間限定公開
「女神降臨」「ブラームスは好きですか?」ほか衛星劇場にて2月に人気の韓国ドラマ4本がアンコール一挙放送決定!
キム・ミンジェ×パク・ウンビンW主演「ブラームスは好きですか?」2022年2月2日よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始!
キム・ミンジェ×パク・ウンビンW主演!青春ラブロマンス『ブラームスは好きですか?』衛星劇場にて11月より放送決定

↑上に戻る