『キャプテン・マーベル』豪華キャスト陣がダンスを披露!?ノリノリなNGシーン集が解禁&ショップ限定アイテムも紹介!

世界中で爆発的なヒットを記録し続ける全世界大注目の“マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)”シリーズ。最新作『アベンジャーズ/エンドゲーム』は、あの「タイタニック」を超え、全世界歴代興収ランキング1位の「アバター」にも迫る怒涛の快進撃をみせており、国内興行収入もついに60億円を突破。そんな世界中が注目する『アベンジャーズ/エンドゲーム』のキーパーソンとしても話題沸騰の新たな女性ヒーローの活躍を描いた映画『キャプテン・マーベル』が、先行デジタル配信中。さらに7月3日(水)にはMovieNEXで発売となる。この度、本作のノリノリすぎるNGシーン集が解禁となった。

過去の“記憶”を失い、その代償として強大な力を得た戦士ヴァース。彼女の過去に隠された“秘密”が、恐るべき戦いの引き金となってしまう。自在に姿を変える正体不明の敵に狙われ、孤独や不安に打ちのめされても、彼女は不屈の精神で何度も立ち上がる。果たして彼女は記憶を取り戻し、この戦いを終わらせることができるのか?そして、最後につかむ“衝撃の真実”とは…?

解禁となった映像では、キャプテン・マーベル役のブリー・ラーソンを始め、ニック・フューリー役のサミュエル・L.ジャクソン、またコールソン役のクラーク・グレッグ、スクラル人のタロス役のベン・メンデルソーンら豪華キャスト一同のNGシーンを見ることができる。

フューリーとコールソンの車の中のシーンでは、ジャクソンの腕がグレッグの顔に2度もぶつかり、グレッグは「大丈夫だ」というものの、ジャクソンが「ダメだ」と笑いカットがかかる。また、ネコのグースが活躍していたシーンの一部は、ぬいぐるみを使って撮影していたことが判明。ラーソンがネコのぬいぐるみを投げ、とっさに避けたメンデルソーンは、おどけた様子でネコの鳴き真似を披露。また、スクラル人を演じた役者たちや、モニカ・ランボー役のアキラ・アクバルのほか、普段から仲が良いというジャクソンとラーソンのコンビがノリノリすぎるダンスを披露しているのも見逃せない。

さらに、ベン・メンデルソーンの歌声にも注目してほしい。以前、ラーソンがインタビューで撮影中の裏話として、「ベン・メンデルソーンは音楽プレイヤー持参でセットに現れ、いつも歌いながら踊っていたので、音楽で彼の居場所がわかるほどだった」と答えているが、その様子も垣間見ることができる。90年代ならではのポップさが話題の本作だが、今回解禁となった映像からも、その撮影現場の和気あいあいとした雰囲気やキャストの仲の良さが伝わってくる。豪華キャストたちの意外な一面が垣間見える貴重なNGシーンを是非チェックしてほしい。

 

ショップ限定アイテムを紹介!


各ショップでは、限定グッズとセットになったMovieNEXも販売。オリジナルステッカーや、缶バッジセットなど、今、ここでしか手に入らない貴重なアイテムばかりとなっている。
※限定アイテム付きMovieNEXは数量限定のため、売り切れの場合がございます。ご了承ください。

 

リリース情報

キャプテン・マーベル

『キャプテン・マーベル』
先行デジタル配信中

7月3日(水)発売
『キャプテン・マーベル MovieNEX』
4,200円+税

『キャプテン・マーベル 4K UHD MovieNEX』
8,000円+税

『キャプテン・マーベル 4K UHD MovieNEXプレミアムBOX(数量限定)』
10,000円+税

公式サイト:https:/marvel.disney.co.jp/movie/captain-marvel.html
コピーライト:(c) 2019 MARVEL

先行デジタル配信中!
7.3
(水) MovieNEX発売!


関連記事:
『キャプテン・マーベル』グースを演じた天才ネコ、レジーのインタビュー(!?)映像が解禁! 7月3日(水) MovieNEX発売
『キャプテン・マーベル』ブリー・ラーソンが役作りの秘訣を語るボーナス映像が解禁! ―7月3日(水)MovieNEX発売
『キャプテン・マーベル』7/3MovieNEX発売、6/5先行デジタル配信開始決定&グースを演じたネコのボーナス映像解禁!
監督とサミュエル・L・ジャクソンが『キャプテン・マーベル』ScreenXをレコメンドするインタビュー映像が緊急解禁!

↑上に戻る