「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」チュ・サンウクのストレートな愛にときめき不可避のラブ映像公開 ―11/2DVDリリース

チュ・サンウク×イ・ミンジョン、4年ぶりの豪華再共演作「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」DVD-SET1&レンタルDVDVol.1~5が11月2日(土)にリリースとなる。

本作は「不滅の恋人」「華麗なる誘惑」など数々の主演作で人気を誇るチュ・サンウクが、政略結婚を目前に運命の女性と出会い、人生が激変する財閥2世インジュンを熱演。
対するヒロイン・ヘラを演じるのは、「帰ってきて ダーリン!」「私の恋愛のすべて」などで“ラブコメクイーン”で名高い女優イ・ミンジョン
「ずる賢いバツイチの恋」のコミカルな離婚夫婦から一変、偽りの運命に揺れながら真実の愛を求める激しくも切ないラブロマンスで、新たな金字塔を打ち立てた。

この度、チュ・サンウク演じるインジュンとイ・ミンジョン演じるヘラの、運命の出会いを描くトキメキ映像が公開となった。

この度公開となったのは、製靴会社の社長を務めるインジュン(チュ・サンウク)が、自身の理想の靴を作ることがなかなかできず悩んでいた時に出会った靴職人のヘラ(イ・ミンジョン)に、運命の相手と信じて恋におちるインジュンの、ヘラに紡ぐ愛の言葉の数々をおさめた映像となっている。

偽りのフィアンセ~運命と怒り~

姉の入院費を稼がなくてはならずお金に困っていたヘラは、多額の依頼金を受け取ることを条件に「インジュンの心を盗む」という話に乗り、インジュンに近づくことに。一方、偽りの運命とは知らずヘラを愛し始めたインジュンは、「一緒に靴を作ろう」と誘う。「なぜ突然私を誘うのか」と問うヘラに対して「運命だから」と不意打ちキスをしたり、自分の靴を作る夢をもつヘラに対して「応援するよ」と包み込むような大人の優しさを見せる姿はときめき必至!さらに、マフラーをヘラに巻いてあげる紳士的な仕草や、「初めて会った時から想ってた」「片想いでも構わない」「私は本気だ」と真っ直ぐな言葉で真摯に気持ちを伝える姿に、思わず胸を打たれること間違いなしだ。

偽りのフィアンセ~運命と怒り~

偽りから始まった恋はどのような結末を迎えるのか?!
さらに、日本でも絶大な人気を誇る“SUPERNOVA”ユナクが、明るく爽やかなフリーターを演じ、記念すべき韓国地上波ドラマ初出演。復讐に人生を捧げたヒロイン、愛に運命を賭けた財閥の御曹司…2人の過去を結ぶ驚愕の真実とは!?
本編もあわせてご覧いただきたい。

リリース情報

偽りのフィアンセ~運命と怒り~

DVD-SET1のパッケージ展開写真

「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」
11月2日(土)DVD-SET1&レンタルVol.1~5リリース
12月3日(火)DVD-SET2&レンタルVol.6~10リリース
2020年1月7日(火)レンタルVol.11~15リリース
2020年2月4日(火)レンタルVol.16~20リリース
各¥19,000+税
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
※11月2日(土)よりU-NEXTにて独占先行配信開始!

公式サイト:http://kandera.jp/sp/fiancee/
コピーライト:(c)2018. 2019 Hobakdungkul & iHQ all rights reserved.

ストーリー
イタリア留学までしながら不運が重なり、今は釜山でブランドのコピー商品を売って生計を立てる靴職人のヘラ。あるとき、偶然の出会いでゴールド製靴社長のインジュンと知り合う。彼は、野心あふれる人気アナウンサーのスヒョンとの政略結婚を控えていたが、ヘラのことが忘れられなくなってしまう。そんな中、香港センタン百貨店の海外チーム長であるテオがヘラに近づき、インジュンの心を盗めと多額の依頼金を提示。金に困っていたヘラはそれを受け入れ、インジュンの会社に靴デザイナーとして入社する。インジュンは偽りの運命とは知らずヘラを愛しはじめるが、その先には予想もしない出来事が待っていた…。

キャスト
チュ・サンウク「不滅の恋人」「華麗なる誘惑」「ずる賢いバツイチの恋」
イ・ミンジョン「帰ってきて ダーリン!」「ずる賢いバツイチの恋」
ソ・イヒョン「女の秘密」「君を守る恋~Who Are You~」
イ・ギウ「ただ愛する仲」「品位のある彼女」
ユナク(SUPERNOVA)「私の残念な彼氏」『無花果の森』

スタッフ
演出:チョン・ドンユン「あやしいパートナー~Destiny Lovers~」「被告人」
脚本:イ・ジェイン/チョン・チャノ

11月2日(土)よりDVDリリース!


関連記事:
【プレゼント】「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」トークショー付き☆DVDリリース記念特別試写会15組30名様ご招待☆
チュ・サンウク×イ・ミンジョン×SUPERNOVA・ユナク出演 「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」11/2&12/3にDVD発売!

↑上に戻る